Posted by akino
 
[スポンサー広告
若葉家送別会 その2 
20日は琵琶湖でワンも一緒の送別会です。
送別会といった雰囲気はなく、いつものメンバーでいつもの水泳部。
いつもの場所ではないけれど。
とても幸せな時間です。

小春ちゃん
小春ちゃん。久しぶりにかわいいお顔みれました

若葉ちゃん
若葉ちゃんを見守るすけぼんさん。

クレアちゃん
クレアちゃん。

マルクくん
マルクくん。私、マルクくんの頭の毛が大好きなんです

オーレくん
オーレくん。ちょっとご無沙汰でした~。

風太くん
風太くん。ペロッと出た舌がかわいいね。

アンジュちゃん
アンジュちゃん。をエンジンにしているのはマルクぱぱ^^

ぷかぷか
ワンもニンも一緒に。

ロキくん
ロキくんも泳いだよー。

レギちゃん
レギちゃん。藻がリボンみたい^^

勘くん
運ぶ勘くん。

フランちゃん
フランソワーズちゃん。

KIDくん
KIDくん。KIDくんもお久しぶり~♪

bi
最後にちょぴにエンジンされてるBIBI。

朝から雨で、お天気が危ぶまれましたが到着する頃には無事雨もやんでくれました。
解散する頃に降り出した雨。
涙雨かな。
なんせ泣いたら罰金とのことでしたので。
みんな帰る準備が終わってから、また琵琶湖で泳ぐ若葉ちゃんが印象的でした。
キャプテン、わかっているのかな。
また遊びに帰ってきてね。
どこにいても、離れていても、これからも変わらずお友達でいてください。

若葉家・マルク家・オーレ家・シリウス家・風太家・勘家・フランジュ家・クレア家の皆様
どうもありがとうございました。

この日もマルクままにお世話頂き、ほんと感謝感謝です。

Posted by akino
comment:15   trackback:0
[BIBI
comment
2日間ありがとうございました~
お別れはイヤだけどこういう機会があるのは楽しいかも^m^
あ、飲みの方ね。(笑

ちょぴちゃんも今から鍛えれば相当に強くなるね♪
将来が楽しみだー。
akinoさん、次はバクチクね^m^
2009/07/21 22:32 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
2日間ありがとうございました。
3連休遊びすぎて、平日死にかけ(爆)

私も、帰るよってなってからも泳ぐ若葉ちゃんの姿が忘れられない。
2009/07/21 23:36 | URL | edit posted by あきちゃん
本当にお世話になりました。BiBiちゃんは大きくたくましくなりましたね~。止まることを知らないはちゃめちゃに走り回っていた頃と比べ大人になった感があります。
今回は夜遅くまでおつきあいいただきちょびちゃんにも感謝感謝でお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。これからもぜひ遊びに行きたいと思っています。よろしくお願いいたします。
2009/07/22 21:15 | URL | edit posted by スケぼん
☆オーレの父ちゃん☆
こちらこそ、2日間ありがとうございました。
飲み、楽しいですね^^v
時々こんな機会もいいですね。
ちょぴ、そろそろ鍛え始めましょうかi-278
いい仲間にするか、
いい運転手にするか。
どっちがいいですかね(笑)

もうね、バクチクはほんと勘弁してくださいです(笑)
2009/07/22 21:46 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
こちらこそ、2日間ありがとうございました。
充実の3連休、お疲れ様(笑)
次の休みまでまた頑張ってね。

若葉ちゃん、ちゃーんとわかってるみたいだったね。
2009/07/22 21:49 | URL | edit posted by akino
☆スケぼんさん☆
久しぶりにスケぼんさんにお会いできて、お話できて嬉しかったです。
若葉家の朝霧の謎、一緒に解きに行きたいです(笑)
BIBI、大人になったように見えましたか?
実は前の日、寝ないで帰るのを待ってたみたいで、お疲れだったんです。
元気いっぱいの時は今でも走り回ってますi-229
ちょぴは、あぁやって大人に混じるのが好きなので、とても楽しかったようです。
お別れは寂しいですが、水泳部のテリトリー拡大ということで、キャプテンご一家には頑張ってもらわなければ^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2009/07/22 21:54 | URL | edit posted by akino
おぉ、すけぼんに遅れをとっている!v-12

二日連続で、ありがとうございました。
お疲れではなかったでしょうか。
みなさんによくしていただいて、バチが当たりそうです。

そうだ。テリトリー拡大のミッションがあったんだ。
がんばります。
それで恩返しができたらいいなぁ。
2009/07/23 00:25 | URL | edit posted by ナオぼん
続きまして・・・汗v-356 (遅っ
だってね~、この第2弾ね~、罰金になっちゃうんだもん。
いっそのこと、みんなから罰金徴収して、琵琶湖に水泳部-部室作っちゃいましょうか?(泣笑

この日も、ワンi-100並みに、”とぉ”さまと”ちょび”ちゃんに遊んで頂き、ありがとうございました。自主練続けてまぁ~す。v-221
2009/07/23 07:03 | URL | edit posted by 勘母
引越しだって!
シリウスママのところで~知りました@@

若葉ちゃんに逢えるわね~~今度は^^
横浜ですって~?

近所では~無いけど~全然~会える距離^^
嬉しいわ~是非にお逢いしたいと思ってます。
2009/07/23 22:32 | URL | edit posted by ABIDIママ
☆ナオぼんさん☆
2日間たっぷり楽しませていただきました。
疲れなんてなんのその!です(笑)
次もめーいっぱい遊びましょうね。
そうそう、若葉家には大事なミッションがあるんですから、頑張ってくださいね。
で、いい場所あるんだけどーって水泳部を東へおびき寄せてください♪
2009/07/23 22:36 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
続けてきてくださって。。。(笑)
楽しいなぁっていう気持ちの奥には、みんな大きな「寂しい」を抱えてますもんね。
部室なんてちょちょーいと建っちゃいますね。
こちらこそ、ちょぴのお相手いっぱいしてもらってありがとうございます。
勘ちゃん、あんなに泳げるのにまだ自主練?!
じゃなくって勘母さんの自主練ですよね^^
2009/07/23 22:41 | URL | edit posted by akino
☆ABIDIママさん☆
そうなんです。
若葉家、東へお引越しされます。
寂しい思いをされないように、東の輪を繋げてあげてくださーい♪
で、いつかウチも遊びに行きますからよろしくお願いします^^

ABIDIママさんに教えていただいたおかげで、我が家のブラックベリー、収穫が追いつかないほど実ってくれました!
ありがとうございますi-178
2009/07/23 22:45 | URL | edit posted by akino
出遅れてるぅぅぅ。失礼しました。
2日間みっちり遊んでいただき、ありがとうございました。
送別会なんてもうしたくないけど、宴会はしよう。
でも、えーっ?!バク○クは歌ってくれないのぉ?
そりゃがっかりだ。

日曜日、2次会にパパさんがささっと活躍してくださったこと、
感謝申し上げます。助かりました、ありがとうございました。
心温まる若葉家の絵を描かれたちょぴ画伯にも
よろしくお伝えください。
2009/07/25 00:29 | URL | edit posted by マルクまま
自民・民主のマニュフェストに動物愛護の内容も盛り込んで頂きたいものですね。
2009/07/25 09:10 | URL | edit posted by
☆マルクままさん☆
こちらこそ、2日間お世話になりありがとうございました。
たまの宴会、楽しいですね。
ほんと、送別会はもうないといいですね。
可能性はどこかにあるのでしょうか?

えっとバク○クは、歌うものではなくて聞き惚れるものなので(笑)ご勘弁ください^^;

2009/07/25 22:52 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/355-c3d9ad96
trackback
