Posted by akino
 
[スポンサー広告
若葉家送別会 その1
19日の夜に、若葉家の送別会に参加させていただきました。
うんと前に、すけぼんさんのお仕事には転勤があるとお聞きして、その頃からこの時が来たらめちゃめちゃ寂しいなぁ、嫌だなぁって思ってました。

集合写真

でも、若葉ちゃんはずっと水泳部キャプテンです。
ちょっと遠くなるけど、また遊べますもんね。大丈夫大丈夫。

黒いコが結んでくれた素敵なご縁を再確認できた、ニンのみの送別会になりました。

いろいろお世話くださいましたマルクまま、ぱぱ
ステキなプレゼントを作ってくださいましたボンチチさん
いろいろお世話くださり、ご一緒させてくださった皆様
どうもありがとうございました。


日付操作アリでその2に続きまーす。
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
パパさん素早い!
二次会の交渉人!
とぅさんGOOD!Job!でした。
みんなの以外な一面垣間見る事ができました(^O^)
2009/07/21 17:24 | URL | edit posted by シリウスママ
ほんとにほんとに、素敵な送別会でしたね~。

寂しいとばかり、言ってはいられない!
BIBI家は、テリトリーが広大とお聞きしてますので、ナオぼんさんのとこや、東へ襲撃の時には、いろいろ教えて下さ~い。

その2へ続く(爆
2009/07/21 19:18 | URL | edit posted by 勘母
ワイワイ楽しい町遊び有難うございました。
たまには主役(ワンコ様)はお留守番もいいね!!
ちょぴちゃん帰りはzzzしてたのかなぁ~?!
まだまだ遊ぼうね~(^^♪

次回、宜しくお願いいたします(^_^)v
2009/07/22 01:02 | URL | edit posted by アージョママ
こちらでは初めましてです。
日曜日にパパさんとバレー話で盛り上がったプリままです。コメント遅くなりましたm(_ _)m
楽しかったですね~♪
フラットを見つけた時は積極的になれるのですが、
それ以外は人見知りをするので・・・勘母さんにべったりくっついていたのですが、
BIBIちゃんのお父さんが話しかけてくれたのでとても嬉しかったです♪
ママさんがお若くて可愛らしくてお母さんには見えませんでした~羨ましい~見習います♪
次はちょぴちゃんともお話したいな♪
次回お会いできた時は宜しくお願い致します。BIBIちゃんにも会いたいですv-221
あの~ワタクシのしょうもなーいブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2009/07/22 09:46 | URL | edit posted by プリママ
☆シリウスママさん☆
2日間ありがとうございました。
外でワンコと遊ぶのとはまた違い、楽しかったですね^^
たまにはお留守番をお願いしてもいいかも~なんて思いました。
BIBIはずっと寝ないで待ってたみたいですが(汗)
2009/07/22 21:29 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですねー^^
今度はユウさんも一緒に行きましょうねぇ。
ちょぴは家までしっかり元気元気で帰りました。
次回、またよろしくお願いします。
2009/07/22 21:31 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
順番入れ違いになってごめんなさいi-201
ほんとにステキな送別会でした。
こんなメンバーにめぐり会えて嬉しいですね。
東にはピューン!といっちゃいますが、あんまり役に立つような情報持ってません(笑)
役立たずですが、見捨てないでくださいませ。

その2へ続く^^?
2009/07/22 21:35 | URL | edit posted by akino
☆プリママさん☆
お越し頂き、嬉しいです♪
日曜日はありがとうございました。
私も、フラット以外では人見知りの愛想なしです^^;
とぅがお役に立てたようでよかったです。
私、そんなに褒めていただいたの初めてなんですけど、めちゃ嬉しいです。
調子に乗ります(笑)
ちょぴ、赤ちゃん大好きなので、次は是非ご家族一緒に遊びましょうね。
抱っこ、させてやってくださいi-233
プリンスくんと一緒に遊べるのをBIBIと楽しみにしています。
リンク、ありがとうごいます。
私もさせてくださーい。
2009/07/22 21:42 | URL | edit posted by akino
ありがとう!!
でした!!楽しい送別会になりました!
とぅもご手配をありがとうございました!!
akinoさんの歌声を聞きたかったかも!
たまにはこんなんも楽しいですね!
2009/07/22 23:02 | URL | edit posted by ボンチチ
この日は遅くまでありがとうございました。
楽しい時間、素敵なプレゼント。
こんなにしていただいて、バチ当たります。

時々猛烈に寂しくなっていたんですが、でもめちゃくちゃ楽しかったんです。
すばらしい思い出が、また増えました。
本当に、ありがとうございました。
2009/07/23 00:18 | URL | edit posted by ナオぼん
☆ボンチチさん☆
こちらこそ、ほんとにありがとうございましたー。
私の歌声なんて、この世に存在しませんから(笑)
たまーにはこんな機会もいいですね。
お留守番組は怒るだろうけどi-229
2009/07/23 22:28 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
こちらこそありがとうございました。
何のお手伝いもせずに参加させてもらっただけでi-201
「送別会」もまたみんなの仲を深めてくれましたね。
深まった仲は離れてもながーく続きますよね^^
2009/07/23 22:31 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/354-fe6c4cf7
trackback
