スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
朝から川へ
今日は昼から仕事なので、朝から近所の川へ行きました。

この川、遊べるポイントが3つあります。
1つめは、ちょっと人や車が通ると危ない感じ。
2つめは、広いんだけど、草が刈ってないとちょっと降りたくない感じ。
3つめは、一番上流でわりと遊びやすい感じ。
いつも、どのポイントも先客があることが多いのですが、今日はさすが平日。
3つとも誰もいませんでした。
なので、一番遊びやすい3つめのポイントへ。

車から降ろして、リードを外したら一目散!
でも、水に入らないで私のところに戻ってきてくれました
川1
かわいすぎるぅ

川2
おもちゃ投げて~♪

川3
取ってきたよ~♪

おもちゃがほしくて飛びつかれたり、顔の横でブルブルされたりで、私もとっても楽しく遊べました。
午後から仕事だなんてありえない(泣)

楽しく遊んで、クタクタになって帰り、
お昼ごはん食べて、頑張って仕事に行きました。
クタクタになるけど、こういうのもアリだなぁ

おまけ動画に挑戦!うまくできるかなぁ。
川遊び

[広告] VPS
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
凄すぎます!
午前中川遊びをして
午後から仕事なんて・・・

仕事をして普通に生活するのにも
最近疲れてきているのに
えらいなぁ・・・感心してます。。。
かわいいBIBIちゃんが喜ぶなら
がんばっちゃいますよね。
見習います。
2009/07/15 13:01 | URL | edit posted by のんたん
午後からお仕事を控えた水遊びじゃ、新調したアイテムは使えなかったね~
早く使ってみたいと思いませんか? いや、使ったのかなぁ~

動画、バッチリですね~
BIBIちゃん、大喜びでレトリーブしてますね。
お天気が良くて羨ましいなぁ~
こちらは、今日も大雨ですから~
明日も雨だってさぁ~
2009/07/15 19:31 | URL | edit posted by shio-chan
☆のんたんさん☆
私、BIBIバカですから、びぃちゃんのためなら何でもがんばるぅi-178です(笑)
毎日となると絶対無理ですが、たまにはそんな時間あってもいいなぁって思いました。
二人だけの時間がとっても嬉しいんです。

午後からの仕事はかなり眠かったですがi-229
2009/07/15 22:23 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
新アイテム、めっちゃ使いたいです(笑)
でも、昨日使ってたら絶対仕事行けなかったと思いますi-201
休みの日にたっぷり楽しみます~i-194

動画、ちゃんと見れてよかったです。
撮りながら歩いたらダメですね^^;
momoTAROH地方も、すっきり晴れて外でいっぱい遊べるようになってほしいですね。
2009/07/15 22:28 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/352-9a3d3562
trackback
