Posted by akino
 
[スポンサー広告
足元は?
昨日も今日もいい天気。
でも、どこにも行けなかったので今日はベランダでプールです。

プール1
プール2
ちょっとの水でも楽しげに遊んでくれました。
プールで「座れ」と言っても、おしりがちょっと浸かると止めてしまいます。
「伏せ」出来たら涼めるのになー。
練習しよう~^^

話は変わりまして。
我が家も川遊びの装備が徐々に揃ってまいりました
ライジャケは3人分
ライジャケ

ラッシュガード等は女子チーム2人分
ラッシュガード
ちょぴと私、同じサイズです(泣)

ここで、ふと疑問が。
足元。。。
皆さんどんな装備をお持ちだったかな?
クロックスではなかったし。。。
あれれ?
脱ぎにくい~!!っていう感じの何かですよね。
完備までもう一息でした(笑)

Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
わはは~揃ってきましたね~
パパのライジャケは2009年モデル?
自分や風太パパの新しいバージョンかな?
足元はね、みんなマルクままの真似っこしてモンベルのサワーシューズが多いかな。
コレ↓
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1125306
要5本指靴下ですけど。

あと勘父さんとマルクぱぱの足元はマルクままのブログに載ってたよ~
みんなで入水楽しみだね~
2009/07/12 22:37 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
マリンシューズというものを買いました
私の分は昨年買ったので他3名分
脱げないし、いいですよ~v-291
2009/07/13 16:49 | URL | edit posted by エルママ
川遊びも装備にお金が掛かりますなぁ~
川底の状況にもよるけど、コケの多い川底は、マルクぱぱさんのつり用が滑らなくていいかも。
でも、マルクままさんの○ンベルのシューズも、底がフエルトだから滑らないでしょうね。
渓流釣りの経験から言うと、コケのついた丸石で滑って転ぶのが一番危険なので、足元はしっかり固めるといいですよ~
それにしても、川遊び、BIBIちゃんよりニンが楽しんで・・・アッ、いやいや一緒に楽しむのですよね~アハハ
2009/07/13 19:28 | URL | edit posted by shio-chan
☆オーレの父ちゃん☆
揃ってきました~♪
ライジャケ、何年モデルとか全くわからず買ってますi-229
私のは旧モデルがなくなったので、新モデルを送りますーって連絡もらったのですが、とぅのは。。。(笑)

足元、サワーシューズなんですね。
ありがとうございますi-179
ちょぴが成長し続けているので、ちょっと悩みます(笑)

最近皆さんのブログを拝見しては「いいなー」って思ってばかりだったので、一緒に入水、とっても楽しみですi-194
2009/07/13 20:30 | URL | edit posted by akino
☆エルママさん☆
去年はクロックスのまま遊んでました。
今年は本格的に川遊びに参加したいので、足元もちゃんとしないとダメですよねぇ。
マリンシューズ、脱げないですか?
ちょぴがちびっこの頃に履いてたことがあるような?
探してみまーす^^
2009/07/13 20:33 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
今頑張って揃えれば、これから先イヤほど遊べますよねぇ(笑)
ウチは成長途中のちょぴがいますので、なかなか高価なものには手が出せません。
ちょぴのお古は私のものになりますが。。。(笑)
貴重なアドバイスありがとうございます。
機能とお財布と相談して探そうと思います。
もちろん主役はワンですから!
ニンの方が楽しそうだなんて口が裂けても言えませんi-236
2009/07/13 20:38 | URL | edit posted by akino
毎週末、水場に繰り出す楽しさ倍増!(^^)!
レディース組 サイズ一緒??
akinoさんが小さいのかぁ?ちょぴちゃんがおおきのかぁ(・・?

では、次回楽しみにしてますぅ~~♪♪
2009/07/14 09:36 | URL | edit posted by アージョママ
又、一緒に遊んでね。
BIBI家も準備着々ね!
足元でしょ? 私も悩んでる。。。
いまのところ、昔買ったお水用で良いかなと思ったけど、
「フェルト底」に惹かれます。
タイツはお水用のがあるの?
ラッシュガードの下は水着?
質問ばかりでごめんなさーい。e-347
2009/07/14 17:15 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アージョママさん☆
私が小さくてちょぴが大きい。。。んでしょうねぇi-201
追い越されるのは時間の問題です(笑)
次回ご一緒できるの、めちゃ楽しみにしていまーすi-194
2009/07/14 20:59 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
「フェルト底」惹かれますよね。
皆さんが履かれているということは絶対一番いいのだと思います。
が!我が家のお財布事情は許してくれないかも(笑)
ラッシュガードの下、私は水着着ます。
っていうか、夏場はいつも下に着てます(笑)
去年は川でもTシャツで泳いでましたi-201
ゼヒゼヒ一緒にまた遊びましょうねぇ。
あいるエンジンさせてもらおう♪
2009/07/14 21:05 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/351-a7cd94d1
trackback
