スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
日曜日と木曜日
日曜日は、残念ながら皆さんと一緒に遠出は出来なかったので、近場で我慢。
ランチついでにランで遊んでもらいました~。

1
1人だけど。。。楽しいよー。

2
ちょぴ姉ちゃんと遊んだのー♪

3
えへ。

4
ココちゃんともちょっとだけ遊んだよ。

貸し切りランでちょぴと走り回ってました。
これだけ遊べればもう大丈夫やねぇ

で、本日。木曜日。
せっかく晴れてるし・・・週末雨っぽいし・・・
ちょっとしんどいけど・・・行きますか
近場の川とかあっちの川とか、あれこれ考えた結果、momonanaちゃんのHGへ。
きっとBIBIは思いっきり走りたいだろうなぁ、という予想は大当たり。
ここなら車の心配もありません。
おまけに今日は誰もいなくて貸切でした。

IMG_4530.jpg 走って

IMG_4536.jpg 泳いで

IMG_4537.jpg 砂まぶして

IMG_4546.jpg いいお顔❤

IMG_4548.jpg こんなところで遊んだよ

休憩しよう~って声掛けると、ぴとっと寄り添ってくれます。
嬉しいなぁ^^
BIBI的には「じゃあ、なでなでして」って感じだと思いますが(笑)
1時間程遊んで、帰ってお風呂入って、
ふわふわびぃちゃん、でーきーあーがーりー

タイミングを逃していたフロントラインもしっかりと。



スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
おっ~来てたのね(笑)
草刈り終わってそうやね~
これでしばらく遊べそう...でも今ひきこもり中(T_T)
あっ~そうそう大津在住のGRのボス君がまた遊んで欲しいそうですよ~(^_^)/
2009/07/10 19:28 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさん☆
はいー^^
行ってましたー♪
草も刈ってあり、水もきれいでした。
NANAちゃん復帰はいつ頃ですか?
ボスくん、ゼヒゼヒBIBIとも遊んでくださいe-68
2009/07/11 22:38 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/350-3b3b05f9
trackback
