Posted by akino
 
[スポンサー広告
別件偵察
今日の散歩はちょっと別件で。。。別件って・・・私の例のお楽しみのアレですが(笑)
地元で開かれるフェスに出演が決まりましたので、あそこのどこでそんなフェスが開けるんだー?と偵察に行ってきたのです。

病み上がりで充電完了、フルパワーなBIBIです。
近くの駐車場に車を停めて遊びます。

CA390352.jpg
わーい走るの久しぶりー!

CA390353.jpg
クンクンも楽しい~♪

CA390357.jpg
ここが会場になるのね。
ただの原っぱです。芝生ですらない。
ほんとに大丈夫?何人入れるの?
TM、頑張れ!(笑)

CA390358001.jpg
思いがけない砂ー!

CA390360001.jpg
砂といえばコレだもーん

偵察しつつ、BIBIとの散歩も曇っていたおかげで楽しく出来ました。
水辺はやっぱり危険です。
嬉しい耳になるたびに「びぃ、バック!」です。
あんなところで泳がれたらもう大変。
ロングリードで歩いていたのですが、BIBIは好きに走ったり歩いたり。
リードをグン!と引っ張ることはほとんどなかったです。
ピンと張る前にこっちを見てくれました。
今日のびぃはとってもいい子で嬉しかったです。
いつもそうならなー(笑)
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
完治ですね~そしてフル充電ですか!w
やっぱりお友達がいないとはじけられませんね。

どんなフェスが開催されるんでしょう?
ワンも参加できるんですか?

とにかく元気になったBIBIちゃんと遊びに行けてよかったですね!
2009/07/02 23:34 | URL | edit posted by テアボロ
BIBIちゃん、元気になってよかったです。
いつも元気なコが元気ないとホント心配ですよね。
BIBIちゃん 次に会うときはまた元気に走りっこしようね♪
akinoさん 本当に本当にありがとね!
2009/07/03 00:09 | URL | edit posted by りお
BIBIちゃん 元気になってよかったねー
先日亡くなった親戚犬のネオ君の最初の異変が咳でしたから ちょっと心配でしたが 元気復活でよかったー
リベラのひじもやっと水がたまらなくなって来ましたよ♪
BIBIちゃんお得意のサバンナ体勢 最近 リベラしっかり引き継いだようです(笑)

↓ ツアーT 届きましたね♪
毎回色で悩んで みんなの所まわって この色も良かったーってうらやましくなる。
これがまた楽しいですねー
2009/07/03 16:41 | URL | edit posted by アロママ
BIBIお姉ちゃん、元気になって良かったね。
砂まぶし姿見てすごく嬉しかったですよ!
やっぱりBIBIちゃんはこうでなくちゃ。

ところでフェスってもしかしてUVERが出るやつでは?
akinoさん行くの?
いいな~。羨ましい~。
2009/07/03 16:52 | URL | edit posted by ハイド母
☆テアボロさん☆
1人で結構楽しんでましたよ。
外で遊べて嬉しかったみたいです^^

フェスはイナズマロックフェスというものがありまして。。。ワンは全く関係なしですi-201
私の好きなバンドが滋賀県に来てくれるので、BIBIたちには留守番をお願いして楽しんでこようと思っています。
ダメママと言われてもこれは譲れない(笑)

BIBI、元気になってほんとに良かったです。
ご心配頂き、ありがとうございました。
2009/07/03 16:58 | URL | edit posted by akino
☆りおさん☆
BIBIが元気になったことも嬉しいけど、バニちゃんの手術が無事に終わったことがとってもとっても嬉しいです。
今はゆっくりりおさんに甘えて、今まで以上に元気なバニちゃんのお顔を見せてほしいです。
また一緒にいっぱい走ろうねぇ♪
2009/07/03 17:03 | URL | edit posted by akino
☆アロママさん☆
ネオくんの最初は咳だったのですか?
そうですか。。。
お聞きしてよかったです。
これからもしっかり気をつけていこうと思います。
リベラくんの足もよくなってほんとによかったです!
しっかりサバンナ広めてもらわないと(笑)
BIBIも元気になって嬉しいです。
どこか具合が悪いとかわいそうでたまらなくなりますよね。
ご心配頂きありがとうございますした。

そうそう!
フラットTって、選ぶのを着るのも、みんなのを見るのも、どれもこれも楽しいんですよねぇ♪
2009/07/03 17:08 | URL | edit posted by akino
☆HYDE母さん☆
私もBIBIの砂まぶし見て、ほっとしました。
これが出たら安心だーって(笑)
ご心配いただきありがとうです。

フェス、そうそう!それです。
と言っても、私は2日目なんです。
UVERは1日目ですよね。
HYDE家も来ればいいのに~(笑)
2009/07/03 17:12 | URL | edit posted by akino
元気になったねー!!
私も、「咳」が。気になってたの。
よかったよかった!!
あ、ちなみに、お目目を見て、貧血かどうかもチェック項目らしいよ。

フェスは、ちょぴちゃんもいっしょ?
素敵な夜になりそうですね。
2009/07/04 17:17 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
咳、要注意なんですね。
気をつけます。
目、どうやってみればいいんでしょう?
白いと貧血?

フェスやLIVEは、恋する乙女i-233に戻る大事な時間ですので、ちょぴもお留守番です。
今まで2回連れて行きましたが、やっぱり気になって集中できないです(笑)
2009/07/04 19:15 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん、完全復活、よかったですね。
またまた水辺を疾走する姿が、あちらこちらのBlogで拝見できますね。

フェス、大いに楽しんでください~
2009/07/04 20:22 | URL | edit posted by shio-chan
おっと~フェスって例のアレですよね~滋(イナズマ)
知事公認だから大成功間違いなし~
そしてakinoさんが盛り上がってるってことはあのバンドも出るんですね~^m^
まだちょっと先ですが楽しんでくださいね~(^O^)/
2009/07/04 22:51 | URL | edit posted by MOMOパパ
BIBIちゃん、復活おめでとうございます!
良かったです~~^^

あら!ママのお楽しみ会場だったのね^^
しっかり前夜(昼)祭?砂まぶしを堪能できて何よりです♪
ロングリードもちゃんと考えられるなんて、流石おりこうBIBIちゃんだわ~

いつも感じるのですが、BIBI家はワンもニンも充実して過ごされていますよね!
素敵です!
楽しいお時間をお過ごし下さいね~~~
2009/07/07 18:08 | URL | edit posted by ログまま
☆shio-chanさん☆
お返事遅くなってしまい、すみませんでしたi-201

BIBIが復活したと思ったら今度は私が頭痛でダウンでしたi-229
もう復活しましたので、早くどこかへ遊びに行きたいです♪
疾走するBIBI、楽しみにしていてくださいね(笑)

フェス、楽しみです。
9月なので、ちょっと先なんですけどi-179
2009/07/07 22:30 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
お返事遅くなってすみません~。
そうそう、イナズマですよー♪
フェスには全く興味がない私が盛り上がってると言うことは、あのバンド絡みです(笑)
今からとっても楽しみです^^v
2009/07/07 22:32 | URL | edit posted by akino
☆ログままさん☆
ようやく復活できました!
ありがとうございます。

ロングリードのこと考えられたのは、たまたまだと思います^^;
ちょっとだけ外で私の声を聞いてくれるようになったかも~?という感じです。
あんまりおりこうじゃないんですよぅi-201

自分だけ楽しむのは気が引けるので、家族サービス頑張らないとi-229
2009/07/07 22:37 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/348-89cd60b4
trackback
