Posted by akino
 
[スポンサー広告
お!復活?
金曜日、土曜日と寝てばかりで明らかに具合が悪そうだったBIBI。
今日も午前中はずーっと寝ていて、やっぱりもう一度病院へ行こうかなぁと思っていました。
でも、ちょっと復活してきました。
玄関の石の上かクールボードでばかり寝ていたのに、BIBIソファ2個使いでへそ天

び
あれ?ちょっと元気になった?

そしたら急に起きて、おもちゃを咥えてこっちを見ます。
「あそぼ!」の合図です
めちゃめちゃ嬉しい~!!
嫌な咳も出ていません。
薬がやっと効いてくれたのかな^^

び引っ張りっこ。

びえへ。

びボンくんにもらったプーさんの鼻に危険が!

やっぱり元気が一番です。
イヤほどペロペロされても、グイグイ引っ張られても、ウルサイ番犬になっても、片付け忘れたゴミ箱荒らされても。。。
ぜーんぶ元気だからできることですもんね。

油断せず、しっかり治して完全復活しようね、びぃちゃん

ご心配いただき、コメントやメールをありがとうございました。
きっともうすぐ元気になってくれると思います。
元気になったらまた一緒に遊んでくださーい



Posted by akino
comment:20   trackback:0
[病院・病気
comment
お!!嬉しいじゃん!
コレで一緒に遊びに行けるね~~~。
びぃちゃんはやっぱりそうでなくっちゃね!!
じゃ来週末はドコ行く~~?
2009/06/28 19:04 | URL | edit posted by シリウスママ
この時期、気温差や湿度で人も体調を崩しやすい時期ですよね。
復活、何よりです!

なんだか近頃、週末になると雨が降るようですが
また琵琶湖へ水遊びに行ける日が待ち遠しい・・・
2009/06/28 20:41 | URL | edit posted by sambo母
ひと安心ですね。
↓路上で駆けだされると恐怖ですよね。
何事もなくて良かったです。

体調も回復みたいで安心ですね。

JACKも今朝目やにがベトッとでていて驚きました。
明日も同じようなら抗生物質が必要かなぁ・・・

動物みんな体調を崩し易い時期なんですね。
気をつけなくては。
2009/06/28 21:28 | URL | edit posted by pakaママ
元気になってきたっぽくて良かったですね。

風邪?だったんですかね?
納得するもしないも、結局自分次第ですから。
考えても判らんことは結果オーライで・・・。

では、近いうちに、BIBIちゃんの復部をお待ち申し上げます。
2009/06/28 23:53 | URL | edit posted by マルクパパ
土曜日のびわこにBIBIちゃんが体調悪くて来られない~!と聞いて、びっくり、心配でした。
でももう大丈夫そうですね。良かったよかった~◎
元気の無いBIBIちゃん想像し難いです!

がいあもBIBIちゃんと一緒に走ってもっと鍛えてもらわないと、、、
土曜日は諸先輩にからんでうるさがられていましたから。
がいあと喜んで走ってくれるBIBIちゃんの有難さが身に染みました(笑)
2009/06/29 02:34 | URL | edit posted by GAIAママ
復活してきたみたいで良かったね。

↑マルクパパも言ってる通り、結局獣医さんより誰より毎日のBIBIちゃんを知ってるのはakinoさんを始め家族だから、お家で「あそぼっ」ってしてくれるのならもう大丈夫^m^

また完全復活したら遊んでね。
2009/06/29 14:29 | URL | edit posted by あきちゃん
ご心配メール送らなくてすみませんよ(汗)
ちょっとblogチェックサボってたんだよ~ぉ。
気持ちがおっさん達に…あわわ。
でも治って良かった良かった☆
夏休みは元気に会おうね~ん♪
2009/06/29 17:52 | URL | edit posted by アリスのおかん
☆シリウスママさん☆
はい!
すっごく嬉しいです♪
まだたまに咳は出ますが、尻尾ブンブンで「あっそぼっ!」ってしてくれます^^
すっきり治ったら遊んでくださーいi-178
週末までに治るといいなぁ。
2009/06/29 20:48 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
何気に私もちょっぴり風邪引いてるかも?な感じです。
BIBIに合わせて、しっかり体調整えます。
早く遊びに行きたいので^^

早く梅雨が明けてほしいですね。
琵琶湖、夏の間は遊べないんですよぅ。。。i-241
2009/06/29 20:51 | URL | edit posted by akino
☆pakaママさん☆
ほんとに何事もなくてよかったです。
もう少し前のBIBIなら多分私の声は聞こえなかったと思います。

JACKくん、目やにはどうですか?
酷くならないといいですね。
BIBIはほぼ復活したかな、という感じです。
あと少しで全快です^^
こじらせないように気をつけてあげようと思っています。
2009/06/29 20:54 | URL | edit posted by akino
☆マルクパパさん☆
具合が悪い間は、いろいろ考えてしまって不安になりますが、
元気になってくると遊びに行くことばかり考えてしまいます。

結局なんだったのかわかりませんが、風邪ってことにしようと思います^^
マルクパパのおっしゃる通り、結果オーライですねi-236

早々に復部しますので、またよろしくお願いしますi-194
2009/06/29 20:58 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
ご心配いただき、ありがとうございました。
もうこのまま元気一直線だと思います♪

GAIAくんとレギちゃんの様子、拝見しました(笑)
BIBIのこと、必要としていただえるなんて!
GAIAくーん!また一緒に追いかけっこやガウガウしようねぇ♪
BIBIもおもちゃより走って遊びたいタイプです(笑)
2009/06/29 21:01 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
うん。
ほんとによかったよぅ。
今日もいっぱい誘われました^^
ヨダヨダのお口でご飯も催促してくれるし^^

ちゃんと治ったら遊んでね。
BIBIエンジン、試してみたい!
ちゃんと引っ張ってくれるかなぁ♪
2009/06/29 21:03 | URL | edit posted by akino
☆アリスのおかんさん☆
困るなぁ、サボってもらっちゃー。
おっさん達って何のことかわからないけどー。
アリスちゃん、BIBIと遊んでくれるかなぁ。
こう見えて、ちっちゃい子には優しいからね。
2009/06/29 21:05 | URL | edit posted by akino
はなたれびーたん復活して良かったです~\(^o^)/
そろそろ爆発しそうなくらい充電できてるんじゃないですか~(笑)
また宜しくです~(^O^)/
2009/06/29 21:47 | URL | edit posted by MOMOパパ
BIBIちゃん大変だったのねぇ~
一日も早い完全復活をお祈りしてますね!
ワンはお話が出来ないから元気がないと泣きそうなくらい心配だもんね。。。
元気が一番♪

↓の件・・・
大事に至らなくて良かったですね!
2009/06/29 22:21 | URL | edit posted by アンティティーまま
元気印のBIBIちゃん、その後の様子はいかがですか?
具合が悪いとヘソ天でなんて寝ることもないですからね。
引張りっこもするようになったのならば大丈夫でしょうね。

いつも元気な子が体調不良を訴えると余計に心配してしまいますよね。
原因わかるといいですね。
2009/06/30 09:04 | URL | edit posted by テアボロ
☆MOMOパパさん☆
無事にハナタレではなくなりましたぁ♪
すっかり元気になって、キッチンを覗きに来ては「ダメー!!」って怒られてます^^
こちらこそ、またよろしくでーす。
2009/06/30 21:52 | URL | edit posted by akino
☆アンティティーままさん☆
ほんとにそうですよね。
黙ってしんどいのに耐えてる姿を見ているのはとっても辛かったです。
今日は元気いっぱいで、馬になり番犬になり甘えん坊になり。。。といつものBIBIに戻っています❤

↓何かあったら私が悪いので、もっともっと頑張らねば、と思っていますi-182
2009/06/30 21:55 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
たまに咳が出ますが、もうすっかり元気になって暴れています。
ほんとに具合が悪いとへそ天しませんね。
こんなこと初めてだったので、不安な数日を過ごしました。
元気になってくれてよかったです。
病院へ行っても、コレと病名を判断してもらえることは少ないですね。
BIBIのカイカイもいつも原因不明で終わっています。
2009/06/30 21:59 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/346-42eac810
trackback
