スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ニコ家のみなさん、関西へようこそ~
今週末はニコ家が関西へ来られていると連絡をもらったので、一緒に遊んでもらいました

まずは金曜日の夜、ご飯を一緒に~^^
京都のNESTに行きました。
BIBI初めての街歩き。
とぅがリードを持っていたので上手に歩けました。
ちょっと早足だったけど(笑)

ニコくん
ニコ兄ちゃーん!
GWぶりです。

サンタくん
サンタくん。
また大きくなった?

ごはん
BIBIの写真がないので、BIBIの晩ご飯。
Lサイズなんだけど・・・チワワ向けのLサイズ?

2時間程、楽しくお喋りしてご飯食べました。
嵐山にお泊りのニコ家と一旦さようなら~。

翌朝、ニコ家と合流する前にちょっと遊んでおきましょうということで、近所の川へ。
び
び
寝不足だったらしく元気の無かったBIBIですが、ご覧の通り、いつものBIBIです^^
30分程遊んで、ニコ家との待ち合わせ場所へ向かいます。
合流の後、向かった先は。。。

ボンくん
ボンくんちです
ボンくん、お邪魔します~。
BIBIは1階が気になるらしく、スタスタ入って行きました。
ボンくんの店番する場所で、いいもの発見。

び
カジカジカジカジ。
「わたし、店番してもいいかも~♪」

2階では、いつもいいなぁって思っていたカフェを開いていただきました
ここで3時間、楽しい時間を過ごしました。

ニコくんとサンタくん
ニコくんとサンタくんもご機嫌さん^^

ボンくん
ボンくんも一緒に

ボンチチさん、ハルちゃん、お母様
長々とお邪魔しました。
とーっても楽しかったです。
私の運転でもOKなことが判明しましたので、またお願いします

ニコ父さん、ニコ母さん
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
また来てくださいね~
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
BIBI家のみなさ~ん、ご一緒してもらってありがとうございました!!
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
NESTでのBIBIちゃんとサンタのやりとりには笑わせてもらいましたし、BIBIちゃんとニコが仲良くしてるのを見て嬉しくなっちゃいました。
翌日も、ボン君家まで案内してもらってお世話になりました。

帰りはBIBIパパさんに教えてもらったルートで帰って30分短縮できましたよ~。BIBIパパさんありがとう!!

今回の旅行ではBIBI家のみなさんに久し振りに会えて本当に嬉しかったです。
今度は水遊び一緒に行きたいですね!!
2009/06/21 20:18 | URL | edit posted by ニコ父
昨日は、ありがとうございました!!
BIBIちゃん!金物屋の看板犬になりたかったんですね!!
サクーっと来られる距離ですかね?
また、是非遊びに来て下さいねぇ!!
2009/06/21 21:11 | URL | edit posted by ボンチチ
☆ニコ父さん☆
こちらこそ、ありがとうございました~♪
思いがけないニコ家の関西遠征のおかげで、楽しい週末を過ごせました。
今度は走って泳いでできるところで遊びましょうね^^
BIBI、ニコ兄ちゃんにはスキスキだし、
サンタくんにはあっそぼっ!でしたね。
また次お会いできるのを楽しみにしています。
2009/06/21 21:47 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです^^
BIBIがまた看板犬をしたくなったらお邪魔します(笑)
看板犬というより、骨を齧りながらの店番って感じですね。
いちお、在庫チェックもしてたみたいだしi-236
またよろしくお願いしまーす。
2009/06/21 21:50 | URL | edit posted by akino
ニコ家と合流したんですね~いいなぁ
私もBIBIちゃんと遊びたい~!!

ニコ家から、ワンと京都旅行~!!って聞いて、格式高い京都でワンと一緒に観光できるところがあるんだ~!!って、驚いてました(笑)
こりゃまたニコ家からイイ情報仕入れられるぅ♪って、ブログのアップ待ってたら、BIBI家で先に見れました~♪

BIBIちゃん元気がないって割には、思いっきりジャンプしてるし(笑)
こちらの川も透明度高くて深さも良さそうなところですね~
ボン君ちも行って皆で楽しそう♪
いいな!いいなぁ~

私も最近朝霧周辺を母1人娘1ピキで、ブラブラ遊びに行っていま~す。
ネタはあるのにブログアップをしていませんが・・・(笑)
きっと、そのうちに・・・zzz
2009/06/22 00:02 | URL | edit posted by うにまま
兄妹で遊べるってイイですね。
兄妹で楽しい時間を過ごされたんですね。
性格なんかも似てたりしますか?

BIBIちゃん やっぱりお水大好きですね~ ^^
飛び込む瞬間の画像 カッコイイ❤
どうやったら こんなに綺麗に撮れるの?

私はスポーツモードにしてもブレちゃいます ^^;
デジカメの説明書読まなきゃダメかしら。

2009/06/22 00:47 | URL | edit posted by pakaママ
☆うにままさん☆
私もうにちゃんと遊びたい~(笑)
そしてあのカラーをじっくり拝見したいです^^

ニコ家が京都で、どこへ行かれたか私も知らないので、ブログUPが楽しみです。
うに家も関西遠征、ゼヒゼヒi-80
一緒にボンくんち行きましょー!

BIBI、お水見ると元気になります。
眠気もふっとぶよー!みたいに^^
この川は地元の子どもたちとの場所取り合戦に勝たなければ遊べません。
1組限定の遊び場なのです。

うに家のブラブラ日記、楽しみにしていますね。
朝霧周辺、いいとこいっぱい教えてください♪
2009/06/22 20:40 | URL | edit posted by akino
☆pakaママさん☆
ニコ兄ちゃんは、とっても穏やかな優しいお兄ちゃんです。
BIBIはとってもやんちゃな妹です^^
JACKくんと姉弟で遊んだら、どっちがお姉ちゃん?みたいになるかもしれないです(笑)
バーディーパパ似とカノンママ似の違いかなーって思います。

はい♪
BIBI、お水大好きです。
飛び込みい画像、カッコイイですか~i-233
いつも、いーーーーーーっぱい撮って、数枚いいのがあるくらいです。
そろそろ本気で勉強しなければ、と思い始めていますi-229
2009/06/22 20:45 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/341-3dcef439
trackback
