スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
貸し切り琵琶湖
週間天気予報の週末からの雨模様と今日の晴れ模様。
とりあえず行っとくべきか、ということで、1人水泳部~。

もちろん貸し切りです。
寂しいくらいの貸し切りです。
でも、そんなことお構いなしにBIBIは遊びます。

びわこに
わーい♪

とびこむ
琵琶湖スキー!

およぐ
気持ちいいよー^^

みせびらかす
上手に持ってきたよー

お決まりの
これをしないと来た意味ないし~♪

打ち上げられたゴミをやけに匂ってるなぁと、近づいてみたら。。。
鯰みたいな顔した魚の死体ーーー!!!
間一髪で「スリスリ」させませんでした。
あぁ、怖い怖い

泳いで走って砂まぶして。
落ち着いたら私の側に座ってくれます。
なでなでしてまったりな時間。
湖岸を散歩して、また泳いで。

実は昨日もとぅと高木浜に遊びに行ってるBIBIなので、ちょっとお疲れ気味?
偶然、アレンちゃんと会えたそうで
今日は、1時間くらい遊んで帰ってきました。
少し前まで、BIBIと二人で出掛けるなんて、自信ない!!と思っていたのですが、
最近はいろんなところに行きたいなぁって思えるようになってきました。
BIBIが私の言うことを聞いてくれるようになったからです。
まだまだ「耳日曜」なことも多いけど、少しずついい関係になれてる様な気がします。
BIBIがどう思ってるのかはわかりませんが
ちょぴがイジケナイ程度に二人の時間を作りたいです。

帰りは、いつも気になってた「ドッグパーク」の看板の偵察にちょっとだけ寄り道~。
あれれれれ?
見たことある景色だなぁ。
そこはこの間の水泳部の後で皆さんが行かれたところのようでした。
そっかー、ここにみんなで来られたのねぇ。
今度はウチも混ぜてもらおう♪
お手頃価格なランや宿泊施設もありました。
あんな近くに泊まることはないとは思うけど、いい発見です^^
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
連日の水遊び\(◎o◎)/!
びーたんいいな~MOMONANA聞いたら怒るやろな~(笑)
でもこの時期水遊びしかないよね~水遊びができるFCR助かります。
たまにはエアコン効いた部屋でゴロゴロも楽だけど~(^o^)
2009/06/18 21:54 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさん☆
MOMONANAちゃんにはナイショナイショ~^^
今日もよっぽど行こうかと思いましたが、やめときました。
こっちがゴロゴロしてると、一緒にゴロゴロしてくれるからいいですよね~。
2009/06/19 16:14 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/340-f5b1b364
trackback
