Posted by akino
 
[スポンサー広告
初めてのドッグカフェ
今日は、お出掛けの予定をしていたのですが来週に延びたので、マルクままさんのブログで拝見してずっと行ってみたいなと思っていた+dogへ行ってきました
BIBI初のドッグカフェです。
予想を裏切らないビビリっぷり発揮で、まずは入店拒否
無事入店できたと思ったら、お店のくるみちゃんとゴールデンさん2匹にビビ

仕方ないので2階の個室に入れてもらいました。
そこでも、下から「ワンワン」と聞こえる度にこんな状態です。

BIBI 21


不安そうに何度ものぞきに行ってました。
途中一回だけ「ワンワン」と吠えてましたが。

ケーキを食べて、下に下りたらわんちゃんがいっぱい。
ダルメシアンのレーズン君(写真に入りきれてません。ごめんなさい)
(多分)ゴールデンのアンディ君
コッカー(ですよね)のふうちゃん
と記念撮影
みんなバラバラですが(笑)


dogs


こちらは12歳(1月で13歳だそうです)のシャロンちゃんと11歳のラッキー君です。
とっても落ち着いてて大人の貫禄

gols



また是非遊びに行きたいです。
BIBIをいろんなところに連れ出して、いっぱいお友達作りたいです
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
あら~、+dogに行かれたのですか?
ご連絡いただいたら、私 5分で駆けつけましたのに~。
そのくらいすぐ近くに住んでいるんですよ。
丁度お店に用事があったので、行かなくちゃと思っていたのですが
日曜日の疲れが残っていたので、昼寝してました(笑)
昨日行けばよかった~!!(かなり残念がっています。)
また来られる時には出動しますよ~。
2007/09/25 08:45 | URL | edit posted by マルクまま
近かったら是非ご一緒したいくらいですよ~♪
記念写真のBIBIちゃん、ビミョーに棚の下に体が入ってませんか~(^-^)
恥ずかしがってるように見えてめっちゃかわいいです。
2007/09/25 13:39 | URL | edit posted by ろびらぶ
☆マルクままさま☆
そんなにお近くなのですかー!!
私もかなり残念です。
お声をかけようかな?と思いつつ、あそこは京都だし、もしかしたら遠いかもしれないし、と遠慮してしまいました。
今度は絶対連絡させていただきますi-179
陸のマルク君にも会ってみたいです(笑)
2007/09/25 17:05 | URL | edit posted by akinyo
☆ろびらぶさま☆
ほんとに近かったら、いろいろなところにご一緒できるのにー。

BIBIが微妙に棚に入ってる件、気付きませんでした~!
でも、確かに入ってますね(笑)
やっぱりBIBIはまだまだですi-229
2007/09/25 17:08 | URL | edit posted by akinyo
行かれたんですね、例のドッグカフェ。
私たちも月曜日行こうかと思っていたのですが、土曜日は夫婦そろって仕事、日曜は琵琶湖だったので、家事を何もしてないことに気付き、月曜日は断念しました。
家事放っておいて行けば良かったなぁ。

しかし、入店拒否とは、一体何が…
今度お話聞かせて下さい。

2007/09/25 19:11 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
とりあえず、一回行ってみようということで行ってきました。

入店拒否は、お店からではなく、BIBIが勝手にです。
書き方が悪かったですね、ごめんなさいi-182
お店の方にはとても優しく接していただきましたよ。
風太くんも是非!
ウチから一時間くらいなので、また一緒に行きましょうi-178
マルクままさんのおうちが5分程のところだそうなので、マルクままさんもお誘いしてi-179
2007/09/25 19:22 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/34-01103372
trackback
