Posted by akino
 
[スポンサー広告
風太くんにクッツキ虫
日曜日は、風太くんの定期健診に便乗して愛知まで遊びに行ってきました~♪

ちょっと用事があったので、静岡経由で。
久しぶりにカノンママやクレハお姉ちゃん、アンズお姉ちゃんにも会ってきました。
カノンママ
相変わらず元気いっぱいのカノンママ。かわいい~
もちろん姉ちゃんズもとっても元気でした。
姉ちゃんズのパワーに圧倒されて、BIBIの尻尾はきゅー!でした

きれいな海を見たり、山奥の温泉に入ったり、車中泊で死にそうになったり(笑)しながら、愛知入り~。
集合場所はいつものディニーズガーデンです。
風太くんの定期健診の結果も良好ということで、楽しい一日になりました。

IMG_6246ふうた
                           IMG_6432風太親子
まずは主役の風太くん。
あきちゃんと頑張ってるもんね。
嬉しい結果に、みんな笑顔になりました。


IMG_6227りく
                         IMG_6429陸親子
お久しぶりの陸くん。
暑いんだから泳げばいいのにー(笑)
お腹と顔は浸かってたね。
陸父さん、やっぱり集合写真はイマイチでした


IMG_6254あるふぁ
                           IMG_6364あるふぁ
3週間ぶりのALFAくん。
いっぱい泳いで、いっぱい走ってたね。
なんだかとっても嬉しかったよ~


IMG_6347かのん
                           IMG_6204カノン
カノンちゃんも3週間ぶり。
好きなおもちゃの獲得率が上がってきているような^^
今回はパンがお気に入りでした~。


IMG_6454もこ
                          IMG_6229もこ           
モコちゃんはとってもお久しぶり~。
アージョママのカラーがとってもかわいく似合ってました
やっぱり生モコちゃんと、ブログで拝見するガウガウモコちゃんが一緒だとは信じられません(笑)


IMG_6402るーく
                          IMG_6206るーく
ルークくんも3週間ぶり。
なんだか、美味しいものを食べたようで(笑)
現場見たかったなー。


IMG_6332あいる
                            IMG_6207あいる
あいるー!
あっちでもこっちでも豪快に遊んでました。
アイルークママの心臓が心配

そしてBIBI。
IMG_6264びび
IMG_6234びび
IMG_6288びび
泳いで走って、大満足。

IMG_6259ふうび
風ちゃんと。

IMG_6396あいび
あいるーと。

偶然、若葉くんにも会えました。
IMG_6340わかば

とってもかわいい、いいコでした。
新しい家族が早くみつかりますように。

夕方までしっかり遊んで解散です。
ウチはもちろん風太家とご飯を食べに~♪

日曜日遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
次の定期健診でも、クッツキ虫でついていこうと思っていますので、またどうぞよろしくお願いします
もちろん琵琶湖でも川でもたーくさん遊んでくださーい
Posted by akino
comment:23   trackback:0
[BIBI
comment
えーーーっ!あのBIBIちゃんが尻尾がきゅー!なんてことあるんですか。w
やっぱりママたちにはかなわないのね。ww
クレハちゃんもお元気なんですね~

「車中泊で死にそうに」って、何があったんです?ww
うちも車中泊するんで気になります。
何か気をつけないといけないことがあるんですかね。

お~ここでもアイル君のプリケツ写真がwww
まるっきりカワウソですよねw
そしたらBIBIちゃんまで同じことしているんですか!www

若葉君って、あの若葉君ですよね?
一時預かりさんが息抜きに連れてきてくれたんですかね?
凄いタイミングでしたね。
いいご家族に迎えられることを祈ります。

風太君ちと何食べたか気になりますね~ウシシ
2009/06/16 17:13 | URL | edit posted by テアボロ
大変、ご無沙汰です!

カノンママやクレハお姉さま方、みんなお元気そうで何よりでした!

愛知県に寄られたんですね!
ディニーズガーデン、大きなプールがあって良さそうなランですよね。
行ってみたいランの1つです!

水遊びシーズンになり、県内のフラット兄弟やお友達フラットの間で
愛知県新城市のヨリタという川沿いのドッグランに行きたいね!
といった話も・・・

その時はお誘いしますね!
そろそろまた一緒に遊びたいですよねぇ~e-266

2009/06/16 17:34 | URL | edit posted by sambo母
日曜日はありがとうございました!
暑かった!でも楽しかったねぇ~♪
やっぱり静岡からだったんだ。土曜日静岡ってのは
聞いてて・・・あれ?BIBI家一度帰ったのか?
それだったら大変過ぎーって思ってたの。
またこんなコースになったら、我が家にお泊まりください♪
車中泊で死んでもらっちゃ困ります(笑)
いいお写真がいっぱいー!!アルファの飛び込み写真
最高よ~!頂いていきま~す♪
akinoちゃん、若葉くんキレイに撮ってくれててよかった。
私、ブレてた・・・(涙)とてもイイコだったから、きっといい
ご縁があると思うな。
また一緒に遊んでね~。ありがとう~!
2009/06/16 18:06 | URL | edit posted by ALFAMAMA
akinoさん
静岡御苦労さまでした~
ディニーズの水遊びめちゃ楽しそう~
アシカのアイル~(笑)
なんかなんでもアリのアイルが定着しそうで怖い~(笑)
びーたん泳いで走って楽しかったね~
MOMONANAとも遊んでやってね~(^_^)/
2009/06/16 23:17 | URL | edit posted by MOMOパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 23:33 | | edit posted by
日曜日はありがとうございました。
BIBIちゃん、潜ってる~
前日からの移動でお疲れだったでしょうが
全くそんな事感じられませんでした。
元気いっぱいのBIBI家でした!
あ、帰り際さすがにBIBIちゃん、オネムだったみたいネ

また是非、ご一緒させてくださ~い
2009/06/16 23:41 | URL | edit posted by モコかあちゃん
見つけました、BIBI,ちゃんとこv-237
お誕生会では、ありがとうございました。
ジェームスがしつこくしてばっかでごめんなさいねi-201
プール遊び、気持ち良さそうですねi-184
わんこ達も楽しそうi-185
ジェームスが帰って来たら是非うちも誘ってくださいねi-88
いろんな遊びを教えてねi-184
あの、リンクさせてくださi-205i-88
2009/06/17 08:12 | URL | edit posted by ジェームス
日曜日はありがとう。
あのラン、プール付いてて良かったわぁ。
じゃなかったら暑すぎて遊べなかったよね。

びぃちゃんのアシカのお写真、笑えるi-237
また名古屋遠征の時はよろしくね。
2009/06/17 13:05 | URL | edit posted by あきちゃん
楽しかったです。
日曜日はありがとう。
強行軍、お疲れさまでした。
あいるーのカワウソ・アシカ写真ありがとう。
BIBI ちゃんも、同じカワウソになっていたのね。
もしかして姉弟?
暑かったねぇ。これからは、お水がないと死んでしまいますね。
又、近々、遊んでくださいね。
2009/06/17 15:36 | URL | edit posted by アイルークママ
日曜日はありがとうございました。
なにやらかなり大忙しの週末だったようですね。

暑い日のランでの付き添いはかなり消耗します。
これからは水遊びで楽しみたいですね。
2009/06/17 21:08 | URL | edit posted by カノンパパ
☆テアボロさん☆
今でこそこんなBIBIですが、2年前の夏は「ビビりのBIBI」で有名でしたから(笑)
初めての川遊びは、私の膝の上で過ごしたくらいです。
クレハちゃん、とっても元気でした^^

「車中泊で死にそうに」って言うのは、単に暑すぎただけです。
とぅがなんの準備も無くエンジン切って寝てしまい、ちょぴとBIBIに挟まれた私は暑くて死にそうでした(笑)

あいるくんとBIBIのプリケツ写真がかわいいでしょ。
壁を越えるにはあぁなるみたいです^^

若葉くんは、あの若葉くんです。
happylabsさんがランでフリマをされていたんです。
なので、ラブちゃんがたくさんでした。
ほんとにいいコだったので、いいご家族にめぐり会ってほしいと思いました。

風太家とは、パスタとピザを食べました~♪
最初に出てきたパスタがめちゃめちゃ美味しくて、段々。。。(笑)
2009/06/17 22:16 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
こちらこそ、ご無沙汰です。
カノンママもみんな、とっても元気でした。
よかったです。

ディニーズガーデン、楽しいですよー。
冬は寒くて、夏は暑いけど(笑)
プールで遊べるのでいいと思います。
愛知のドッグランに行かれる時は声かけてくださいね!
楽しみにしています。
sambo家とは秋以来会ってないですもんね。
早く遊びたいなー♪
2009/06/17 22:20 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
こちらこそありがとうございました~。
ほんとに楽しかったね。
ALFA家、お泊りさせてくれる?
今回もだけど、何回かALFA家に頼んでみようかっていう時あったんだー。
次はお邪魔しちゃうかもi-80
芝生のお庭でもいいので(笑)

ALFAくんの飛び込み写真、頑張ったでしょー!!カメラが(笑)
私も「お!」って思ったんだー^^
若葉くんのは頭とか切れちゃったけど、かわいさは伝わるよね。
いいご縁を祈っています。

今度は琵琶湖かな?
またどうぞよろしくです。
2009/06/17 22:26 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
ディニーズ、楽しかったですよー。
プールがなければ遊べなかったと思います(笑)
あいるー、かわいいですよね。
何気にBIBIも同じことしてたんですけど^^
こちらこそ、またよろしくでーす!
2009/06/17 22:28 | URL | edit posted by akino
日曜日、楽しい一日でした、ありがとうございました。
いたうもながらパワプルなBIBI家には圧倒されます。

BIBIちゃんのピップアタック(とぅといっしょに目撃)には笑わされました。
また陸のSW押してやってください。
2009/06/17 22:30 | URL | edit posted by 陸父
☆モコかあちゃんさん☆
日曜日はこちらこそありがとうございました。
遊んでいる間は元気でしたが、帰ってからと次の日がめちゃめちゃしんどかったです。
これが「トシ」と言うものでしょうか;;
BIBI、最近ちょっと潜る練習したんです。
じゃあ、こんなことしてました(笑)
今度はモコちゃんの泳いでる姿も見たいです。
またどうぞよろしくお願いします~♪
2009/06/17 22:38 | URL | edit posted by akino
☆ジェームスママさん☆
こちらこそ、お誕生会ではありがとうございました。
ジェームスくん、しつこくなんかなかったですよー。
なんだか犬見知りしてたBIBだけど、ジェームスくんとは遊んでたし^^
ジェームスくん帰って来たら、たーくさん遊びましょうね。
楽しみにしています。
リンク、こちらこそよろしくでーすi-194
2009/06/17 22:41 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
こちらこそ、日曜日はありがとう。
プール無かったら、絶対無理だったね。
ワンもニンも。

アシカびぃの向こうで、ちょぴ、あきちゃん、アイルークママがいいお顔で笑ってるんだよ♪
また誘ってね。
クッツキ虫だから^^
2009/06/17 22:44 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
日曜日はありがとうございました。
なんだかカワウソ・アシカがいっぱいいたような気がしますが、あいるくんとBIBだけだったのかな?
もしかしたら姉弟かもしれないですね(笑)
でも、あいるーとBIBIはちゃんと血繋がってますもんね。
だから仲良しなのかなー♪
また遊んでくださいね。
なんだか話せてないことあるような、ないような。
2009/06/17 22:47 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
いつものことながら、無駄に動いてる我が家です^^

これからの季節はニンも水に入らないと死んでしまいそうですね。
ほしいものがいっぱいあるのですが、去年同様Tシャツでの入水になりそうです(笑)
またよろしくお願いします♪
2009/06/17 22:49 | URL | edit posted by akino
☆陸父さん☆
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにご一緒できてとっても嬉しかったです。
やっぱり陸くん、かわいくて大好きですi-80
BIBIもきっと陸くんには特別な思いがあるんだと思いますi-236
ヒップアタックなんてほかのコにしませんから(笑)
またゼヒゼヒ遊んでくださいませ。
2009/06/17 22:53 | URL | edit posted by akino
静岡までいらしてたんですね~
今日は アロマとリベラ ボランティアで カノンちゃんやクレハちゃんの犬舎のある市の小学校に行ってきたんですよ~
近くにクレハちゃんの犬舎あるよねーなんて 参加してる人達と話してたところでした~

最近 リベラは BIBIちゃんみたいに サバンナ体勢とるようになったんですよ。
気になるわんこがいたら サバンナ体勢で じっと獲物を待ってる(笑)
2009/06/17 22:56 | URL | edit posted by アロママ
☆アロママさん☆
そうなんです。
急なことで、せっかくそちらに行ったけど、誰とも会えず終いでした。
今度行く機会があれば、遊んでくださいねぇ♪

リベラくん、サバンナしますか!!
もしかしてBIBIのを見て覚えたのかなぁ。
BIBI以外にサバンナするフラット知らないので、ちょっと嬉しいです^^
でも、ちょっと見かけが悪いというか、野蛮というか(笑)で焦りませんか?
ちなみにBIBIのサバンナ師匠はアイリッシュセターの海斗くんですi-236
穴掘りやヒップアタックも教えてもらってます^^
2009/06/18 16:01 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/339-f63c810b
trackback
