Posted by akino
 
[スポンサー広告
おうちで砂まぶし
今日の夕方、荒れに荒れた花壇の花の植え替えをしました。
BIBIも外で見学~♪
最初はいいコで見学してたけど、通りすがりの人に吠え、植える花の上を走り、こっち来てーと甘えるし
ワルワル全開
知らん振りしてたら、ちょぴがチビッコの時に遊んでた小さな砂場に気付いてしまいました。

で、砂といえばもちろんコレ。
CA390317001.jpg
あ!砂!!

CA390318.jpg
ホリホリ。。。気持ちいい~♪

CA390319.jpg
楽しすぎるぅ♪

CA390320.jpg
真っ白なお鼻になりました(笑)

顔も身体も砂まみれになって遊んでました。
楽しいのならいいよ、いいよ。
この後、散歩に行って川で足も顔もきれいになりました^^
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさん こんばんは!

ちょぴちゃんの砂場だったのですか?
ちょぴちゃんからBIBIちゃん用ですか(笑)
BIBIちゃん大好きな所イン・プットしたのでは?
でも砂まぶし好きなんやろうね~!
アージョももちろん好きですょ!
グランドの乾燥ミミズの体スリスリも~(笑)
無臭なんでまだましですが…

長らくお会いしてませんね~!
放浪するまでお遊び出来ると良いですね~♪
宜しくです(*^^)v
2009/06/11 23:23 | URL | edit posted by アージョママ
ちょびちゃんの砂場、今度はBIBIちゃん用になりますね。
砂が大好きですよね~
momoも海に連れて行けば、ずぶ濡れのボロ雑巾みたいになってしまいます。
まだTA坊は、砂にまみれる楽しさは分からないようだけど、ボウボウの毛に中に入り込んだ砂をシャンプーで洗い流すのが、これまた大変です。
でも、ワンずが楽しいのだか、しょうがないですよね~
2009/06/14 13:41 | URL | edit posted by shio-chan
☆アージョママさん☆
おはようございます。
返事が遅くなってごめんなさい~e-330
ちょぴがヨチヨチしてた頃の砂場です(笑)
今はBIBIがスリスリゴロゴロしています。
こんなところにいいとこあったー!!って思われたかもしれないですねe-263
アージョちゃんは乾燥ミミズのスリスリなんですね。
無臭でよかった(笑)
またまたお会いできなくて。。。
次回こそ!と思っていますのでまたよろしくですe-266
放浪もまたご一緒させてください^^
2009/06/16 08:07 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
momoちゃんも砂まぶし、好きなんですねぇ♪
フサフサのTAROHくんが砂に目覚めたら、shio-chanさん、毎回大変なことになりますねi-201
それでも、あの幸せそうな動きを見ると、「いいよいいよ」って思ってしまうんですよね。
琵琶湖や川で着せるライジャケは、実は砂対策という噂も。。。(笑)
2009/06/16 08:11 | URL | edit posted by akino
それはラクですね~
汚れたら川へ行ってジャブジャブ。v-411
汚染物質を含まないシャンプーとかだったら川でも洗えそうですよね。
でもさすがに洗えませんか。w

この砂場はとぅさんがちょぴちゃんのために作ってあげた砂場なのですか?
公園の砂場はどこもネットが被っていたり、撤去されたりしていますものね。
猫が糞したりするから不衛生っていう意味なのでしょうか。
自分が小さいときなんて毎日遊んでいたけどなぁ。
川つくって水流してw
これも時代なんですかね。
2009/06/16 16:21 | URL | edit posted by テアボロ
☆テアボロさん☆
今回は足と顔だけ川でジャブジャブです。
背中はブラシでごまかしました~(笑)

はい。
この砂場はとぅが作りました。
砂はじぃが川からi-229
ちょぴが小さい頃は猫の砂よけも被せていましたが、最近はほったらかしです。
>川つくって水流して
楽しいですよねぇ^^♪
ちょぴは泥団子作ってます。

2009/06/17 22:04 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/338-17ba78e2
trackback
