スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
久しぶりに水泳部
今日は朝から部活のお知らせを頂き、イソイソと水泳部に参加してきました。
なんだかんだで、我が家とっても久しぶりな水泳部なのです。

はじめましての廉くんが気になるBIBI。
どなたかしら?

その後も、思い出したようにご挨拶に行ってました。
私、びび。
ご挨拶だけでなく、大事なバナナを奪ったりもしました

ボン先輩の真似をして。。。
目指せボンくん?
BIBIもいつか6個咥えるようになる?

廉くんとバナナ
大事なバナナ
フラットと違って、おもちゃを咥えにくいお口の廉くんだけど、すごーく頑張って泳いでました♪

ボンくんと遊びたいBIBI。
ボンくんあっそぼ!
今日は何度もチャレンジしてました^^

ぴょんぴょんとBIBIに誘われてたボンくん。
今日は最高6個もおもちゃ咥えました。
でも、咥えてない時間ももちろんあるんです。
咥えてないときもあるのです
大人な感じー!

琵琶湖にはこんなコも。
う?
ワンは誰も追わず(笑)

若葉キャプテンとナオぼんさん。
赤い糸
ロングリードは赤い糸
そんなロマンチックとは程遠く、帰りにはナオぼんさんはとってもお疲れでした

かっこいいマルクくん。その1
かっこいいマルクくん1

その2
かっこいいマルクくん2
颯爽とおもちゃを取ってくるマルクくん。
さわやかでかっこいい~!
私のマルクくんのイメージはこんな風だったのです。

でも。。。
訴え中
こんな風にままに何かを訴え(もっと泳ぎたいって言ってたのかな?)、
その後しょぼーんとお座りしたりするマルクくんも、とってもかわいいです^^

今日はBIBI、よくマルク家に乱入してました。
泳ぐマルクぱぱとマルクくんのお邪魔虫(笑)
マルク家に乱入

廉くんとマルクくんの引っ張りっこ
廉くん・マルクくん

そんなところへ勘くん登場~!
勘くん登場!
後ろで泳いでるのは若葉ちゃん。

はい、今夏水泳部で流行るかもしれないアイテム登場です。
この夏流行るのは。。。
モデルは芦屋にお住まいの。。。

そんなアイテム入手してこられたのは、もちろんこの方。
最先端を行く勘母さん

そのご子息は、いつもこの状態(笑)
定位置

ワンの視線だって奪っちゃいます。
視線の先は
勘くん・マルクくん・BIBI

別のところでは、チー芦のこんなラブラブ風景が。。。
チー芦
と思ったら、ラブラブではなく奪い合い!

最後はウチの姉妹です。
やられたら
やられたら

やりかえす
やりかえす

逞しく成長中のBIBIでした。
女の子なんだから。。。
こんな変顔で走り回るくらい楽しかったみたいです。

遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました
またよろしくお願いしまーす






スポンサーサイト
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
そちら、とってもお天気が良かったんですねぇ~。
北九州はもう、ジメジメが始まり、そろそろ梅雨のはしりかも。。。
明日から、予報では晴れになってますが。

琵琶湖ではじけて来たんですね。
どの子も良いお顔してる!!
人もね(笑
ボ○チチ~、ハ○ちゃん、似合ってるよ~~!!
2009/06/08 00:13 | URL | edit posted by にーけすまま
昨日も!ありがとうございました!!
良いお天気で、風もあって気持ちのよい1日でしたね!
なんだかのんびりムード!いい感じでした!
せっかく誘ってもらうのに、ボンはおもちゃ命なもんで・・・
BiBiちゃん!懲りずに誘ってやってね!

>にーけすまま
え?似合ってる?ワタチ・ジェンジェン・ニアワナイあるよ!(爆)
2009/06/08 19:44 | URL | edit posted by ボンチチ
ほのぼの~♪ゆる~りとした時間が過ごせて贅沢な気分になりました。
ちょびちゃんにもBIBIちゃんにもメチャ遊んでもらって幸せでしたv-344あっ、それから「とぅ」さまの遠投にはビックリ、恐れ入りました。ママはね、パパラッチなので感謝しない(爆笑 ウソです。昨日はありがとうございました。
昨日のBIBIちゃん、勘にも私にも遊びに誘ってくれましたよ~。でも勘は、あの通り「水中犬」なので愛想無しですみません。
ちょびちゃんの「スパルタ先生」ぶりはホントにお見事でした。水中回転の妙技は凄かったですv-218
ところでっ、アイテム特集組まなくてよろしいですから。e-281
2009/06/08 20:40 | URL | edit posted by 勘母
☆にーけすままさん☆
そろそろ梅雨入りしてしまいますねぇi-182
九州は一足お先に、という感じでしょうか。
なので、貴重な晴れの日には遊びに行かないともったいない気持ちになります。
ワンもニンもみんないいお顔でした♪
ボンチチさん、似合ってますよね。
ハルちゃんは気持ちよーくお昼寝されてました~^^
2009/06/08 22:35 | URL | edit posted by akino
BIBI家の皆さん、この日ご一緒できて嬉しかったです!
とうさんの遠投、我が家もお世話になりました。
コントロール良し、距離よ~し!
これからもよろしくです!!(笑)
BIBIちゃんがいっぱい遊びに来てくれて嬉しかったです。
廉にも挨拶に来てくれてありがとう。
ほんと、良いお嬢さんに成長されました。
それと、マルクを綺麗に撮ってくれてありがとう。
でも、そのイメージは間違ってますよ(笑)
かぎりなくアカンタレの坊主ですから~。
もっともっと本当のマルクを知ってもらいたいので
また遊んでくださいね~。
2009/06/08 23:33 | URL | edit posted by マルクまま
日曜日はありがとうございました。
今回はコンビニでご挨拶だけじゃなく、ご一緒できてヨカッタ。

ほんっと、若葉の相手は疲れます。
リードをはずせばそんなでもないし、はずしても琵琶湖の向こう岸まで泳いで行くことはないと思うんですけどね。(笑)
でも、もしも!のことを思うとすけぼんがいないときはやっぱりノーリードにはできません…。
ヘロヘロになっても、キャプテンのお母ちゃんはがんばりまーす。
2009/06/09 00:03 | URL | edit posted by ナオぼん
☆ボンチチさん☆
日曜日はありがとうございました。
暑すぎず、寒くもなく、ほんとに気持ちのいい日でした♪
BIBIはこれからもKY気味に誘いに行くと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(笑)
ちょぴへの的確なつっこみも引き続きi-236
2009/06/09 20:59 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
日曜日は、BIBIもちょぴも遊んでいただきありがとうございました。
パパさんにはBIBIがなでなでしてもらい。。。^^
遠投・パパラッチ・スパルタ先生を次回もどうぞよろしくです(笑)
勘くんのお写真、見事に「水中犬」もしくは「温泉犬」ばかりでした。
走ってるお写真はブレブレで使えません。
またいろいろ教えてください。
BIBIは勘母さんが浜に着く前に勘くんに体当たりしてました。
ごめんなさいi-201
アイテム特集、次はどんなアイテム登場なんでしょう^^♪
2009/06/09 21:04 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
日曜日はほんとにありがとうございました^^
私もとっても嬉しかったです。
遠投、いつでもご用命ください(笑)
BIBIは、気付いたらマルクパパの側にいたような気がします。
秘かにファンなのかも^^?
かっこよくて、かわいいマルクくんをたくさん見たいので、また遊んでください。
廉くんともまた遊びたいですi-80
2009/06/09 21:11 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
コンビ二だけではやっぱり寂しかったので、遊べて嬉しかったです。
私も一人でBIBIを遊びに連れて行ったときは必要以上に神経使います。
ナオぼんさんと一緒で、もしも、を考えてしまって。
すけぼんさんと一緒のときはのんびりお喋りしましょうね^^
キャプテンのお母ちゃん、お手伝いできるところはどんどん声掛けてくださいね!
2009/06/09 21:18 | URL | edit posted by akino
きっと、みなさんで水泳部してるだろうなぁと
遥か彼方を見つめて、高木浜にいました。
廉君、可愛い仔ですね。
BIBIちゃんは大忙しでしたね。
その後、ハーネスの威力はいかがですか?
落ち着きのないあいるに試してみようかしら・・。
2009/06/09 23:51 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
やっぱり高木浜に来られていたのですねぇ。
BIBIは嬉しくって跳ね回っていました(笑)
廉くん、とってもかわいかったです。
黒っ子ばっかり見てるので、新鮮でした^^
ハーネス、今のところいい感じです。
ちょっと引っ張りますが、軽く引くと戻ってくれます。
でも、玄関でハーネスを手にすると後退りするので、きっとイヤなんだと思いますi-229
2009/06/10 21:31 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/337-596e5347
trackback
