スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
あいる兄弟の誕生日会
日曜日は、前々から誘っていただいていたあいる兄弟の1歳の誕生日会がありました。
なんで今日までUP出来なかったのかというと、『いいお写真がなくて途方に暮れていたから』
さぼってばかりもいられないので、頑張ります(笑)
お写真は、他の参加された方のところにお任せということで

日曜日、朝から小雨がぱらつきどうなることかと思いましたが、誕生会が始まることにはすっかりいいお天気に

ランで遊び、琵琶湖で泳ぎ、美味しいBBQ。
お写真並べます。。。

じょんじょん
ジョンジョン、久しぶり~。ちょぴと会えて嬉しかった^^?

あいる・じぇーむす
あいるーとジェームスくんのガウガウ。
ジェームスくんはBIBIとも遊んでくれました♪


るーく・りてぃ
ルーク兄ちゃんとリティくん。
リティくんは何回もBIBIを誘ってくれたのに、BIBIが遊ばなくてごめんなさい


かのん
カノンちゃん。ママのところに帰るわけでもなく漂ってたね(笑)


なな
ランから出て行ったMOMOパパに「帰ってきてー!」なNANAちゃん。


びび
BIBI。気付いたら私の側にいました。
他のコなでなでしたら『ダメ』ってしてました


ぐれーす
多分グレースくん。ママさん、ケーキご馳走様です


はなこ
この日の主役たちのママ、花子ちゃん。(多分)


ちぇすたぁ
そしてパパのチェスターくん。花子ちゃんスキスキしてました^^


るーしー
いつもかわいいルーシーちゃん。
元気いっぱいの食いしん坊お姉さん。

ねろ
ネロくん。甘えん坊な泣き声をいっぱい聞かせてもらいました^^v

おらいおん
ちぇすたぁくんちのオライオンくん。
さわさわさせてもらいました
トラちゃんがショーのため、来られなくてとっても残念でした。


あるふぁにぃ
ちょっと久しぶりのアルファ兄ちゃん。
アルファくんが吠えるとこ、初めて見たかも?


ぎゃん
奈良のギャンくん。ルーシーちゃんときょうだいだそうです。
すごーーーくいいコで、かわいかったです


もも
MOMOちゃん。主役たちのおばあちゃん。
なでなでいっぱいできました^^

あーむ
アームくん。。。?違ってたらごめんなさい。


あーむ
これは間違いなくアームくん。でも後姿
長崎から遥々来てくださいました。
大きくてかっこいいアームくん。また会いたいなぁ。
お土産ありがとうございました。


びびー
またまたBIBIです。いいお顔で遊んでました。
みんなが琵琶湖で遊んでいるお写真が一枚もないのはどうしてなんだろう


あるふぁ
石川富山のアルファくん。(chababaさん、ありがとう~)NANAちゃんのきょうだいだそうです。


あいる・がいあ・びび
ガイアくんと遊ぶBIBIと、通りすがりのあいるー!


がいあ
1歳になったけど、まだまだかわいいです。
こんなところでお休み~のガイアくん。


あいる
こちらも電池切れで、お姉ちゃんのお膝で寝てるあいるー。

お話できなかった方もおられますが、楽しい1日を過ごすことができました。
皆様、どうもありがとうございます。

アイルークママ、とーしゃん、MOMOパパ
お疲れ様です。
皆さんが笑顔で帰られてほんとによかったですね。
楽しい場に呼んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさん、日曜日は、いっぱいお手伝いしてくださってありがとう。
私の知らない場面が満載で、フムフムです。
リティはびーたんにもスキスキしていたんだ。
で、びーたんは焼きもちやくの? それは初耳です。
ちょぴちゃん、まおちゃんとも仲良しになっていましたね。
又、琵琶湖で遊んでください。
今度は水遊びいっぱいしましょう。
本当にありがとうね。

2009/06/02 22:47 | URL | edit posted by アイルークママ
いつも有難ね~
BIBI家の皆様~
いつも応援頂き感謝感謝です。m(__)m
今回もお手伝い有難うございました~
ジョンジョンも至福の時を過ごせたようで、帰ってから爆睡してました。きっとちょびちゃんと遊んでる夢みてるんだろうな~と思いながら幸せそうな寝顔見てました(^-^)
今回はゆっくりと遊べなかったので今度はのんびり遊びましょう~(^O^)/
2009/06/02 23:00 | URL | edit posted by MOMOパパ
日曜日はどうもありがとう!ちょっとお久しぶりだったので会えてうれしかったです♪
ちょぴちゃんいつもお手伝いありがとう!!とても感謝しています。アルファはああいう初めての場所に行くとぜーったいクンクン大魔王になっちゃうので、実は全く疲れてなくって・・・(笑)帰りの車の中でもチャキチャキヤローでした!びぃたんは毎度フルパワーで遊んでたもんね。さすがです。またすぐに会えるかな?その時はよろしくお願いします♪
2009/06/02 23:47 | URL | edit posted by ALFAMAMA
お疲れ様~!
こちらも賑わってますね~~~
今度は是非元気印のレギ子とも
遊んでやってくださいませ~~
2009/06/03 07:28 | URL | edit posted by シリウスママ
朝一は曇っていてどうなるかと思ったけど、
良いお天気になってよかったですよね。
あそこで遊びながら、比良はどないかな~?と思っていました。
ルーシーちゃんと兄弟のギャン王子がご参加だったとは!いい子だったでしょ?
(実は王子ファンなのだ)
そちらも盛大だったのね~。
BIBIちゃん、akinoさんが他所の子をヨシヨシしていると
「だめ~」って来るのね。
マルクと一緒だぁ。ちょっと嬉しかったりするけど、かなりウザイくない?
今度マルクとBIBIちゃんをお互いにヨシヨシしてみようか。どうなるかな?
というわけで、またご一緒できる機会を楽しみにしています。
2009/06/03 17:05 | URL | edit posted by マルクまま
日曜日はありがとうございました。

実はわたし、、お会いするたびにちょびちゃんの優しさ、かわいらしさにはまっているんです~◎
黒い子たちがちょびちゃんをだ~いすきなのは当然ですね!
どうしてちょびちゃん!っていうんですか?

がいあはBIBIちゃんにサバンナごっこ!誘ってもらって大喜びですが余裕のBIBIちゃんに比べ、がいあの必死感がおかしかった~◎

どうぞまた遊んでくださいね!
2009/06/03 20:18 | URL | edit posted by GAIAママ
そちらも楽しそうなBBQですね~
身体が二つあれば行きたかった~(笑
BIBIちゃんはたくさん追いかけっこできたのかな?
今度は是非一緒に遊んでくださーい。
2009/06/03 21:18 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆アイルークママさん☆
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
アイルークママはほんとにお疲れ様です。
知らない場面を知ってもらえてよかったです。
リティくんは何回も何回もBIBIのところに遊びに来てくれました。
でも、BIBIは下心ありそうな子には意外と厳しいんです(笑)

そうなんです!
びぃ、めちゃめちゃヤキモチ焼きです。
他のコなでてたら割ってはいるし、挙句怒って飛びつかれましたi-182
ヤキモチ焼きの甘えん坊、どうしましょう(笑)

ちょぴはまおちゃんとも仲良くしてましたね。
オーナーさんにRカフェのエコバッグもらいました♪

今度はのんびり遊びましょうね。
あいるーと追いかけっこしてもらおうi-194
2009/06/03 22:03 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
日曜日はこちらこそありがとうございました。
ちょぴが1日冴姉ちゃんにお世話になりました♪
ジョンジョンもちゃんとちょぴを探してくれてi-179
今度はのんびりしっかり泳ぎましょうね^^
またよろしくでーす!
2009/06/03 22:06 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
こちらこそ、日曜日はどうもありがとう。
元気なMAMAとALFAくんに会えて嬉しかったです。
ALFAくん、疲れてなかったんだー!
BIBIはしっかり遊んでたみたいなので、帰りは寝てました。
またすぐ遊びたいね~i-178
次もよろしくでーす。
2009/06/03 22:10 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
はい。
とっても賑やかに楽しく過ごせました~♪
元気なレギちゃんに会えるのを楽しみにしていますので、また遊んでくださーいi-194
2009/06/03 22:24 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
ほんとにいいお天気になってよかったです。
私も、比良からあちらは盛り上がっているんだろうな~って思っていました^^
マルクまま、やっぱりギャンくんのことご存知だったのですね。
奈良とお聞きしたので、もしかしたら。。。と思っていたんです。
ギャンくん。めちゃめちゃいい子でした。
穏やかで優しくて、私もすっかりファンになりましたよー!
またどこかで~とパパさんおっしゃっていたので、一緒に遊べたらいいですね。

BIBI、マルクくんと一緒ですか?
マルクくんのそんな姿見たことないかも?!
でも、一度実験してみたいです。
BIBIはグイーっと遠慮なく割り込んできたり、飛びついてきたりします。
最初はもしかしてヤキモチ?!と嬉しかったのですが、確かにしつこく割り込んでこられるとウザイですね(笑)
次ご一緒できた時に試してみましょう~i-194
ふたりがどんな反応するか、とっても楽しみです。
2009/06/03 22:35 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
こちらこそ、日曜日は楽しい時間にご一緒させていただきありがとうございました。

ちょぴにはまっておられるんですか^^
外ではいい子なので(笑)
ワンコ好きなのは間違いないと思います♪
「ちょぴ」というのにたいした理由はないのですが、
choBIじゃなくてchoPIなんです。
小さい頃から「おちびちゃん」とか「ちょぴたん」とか呼んでて、最終「ちょぴ」と落ち着きました。
BIBIが来るまでは私のペット代わりだったのかも(笑)

日曜日に付いたのですが、BIBIがサバンナごっこを仕掛けるのはGAIAくんとあいるーにだけでした。
どうも犬見知りをするようで。。。
なので、BIBIの遊びに付き合ってくれるGAIAくんは貴重なお友達です。
なので、こちらこそこれからも遊んでくださいi-80
2009/06/03 22:43 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
私も身体が二つほしかったです(笑)
誰とでも遊ぶBIBIだと思っていましたが、案外そうでないことが判明しました。
日曜日もあいる、GAIA、とぅと遊んでましたi-229
なので、またいっぱい一緒に遊んでくださいi-194
2009/06/03 22:46 | URL | edit posted by akino
遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
はじめましてのたくさんのワンとニンでこちらも混乱してましたが、とても楽しく過ごせました~。

またお友達が増えましたね~。どれだけ増えるのでしょうか(笑)?
2009/06/05 12:03 | URL | edit posted by カノンパパ
☆カノンパパさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったけど、新しいお友達が整理できなくて頭がいっぱいいっぱいでした(笑)
たーくさんお友達が出来たと思っても、フラットTシャツにはまだまだ知らないお友達の名前があるんですよね。
ともだちひゃくにんできるかな♪ですね^^
2009/06/05 21:17 | URL | edit posted by akino
うちもやっと
UPできました。
同じく写真は他の方にお任せです。(笑)

日曜はありがとうございました。
BIBIちゃんは会うたびにお利口さんになっていくようで、悔しいです。
ヤキモチも焼いてもらえるとは、うらやましい。

みんなで遊ぶのは楽しいですね。
また今度、一緒に遊んでやってください。
2009/06/06 21:12 | URL | edit posted by ルーシーパパ
☆ルーシーパパさん☆
先週はこちらこそ、ありがとうございました。
写真は他の人にお任せですよね(笑)
BIBI、お利口さんに見えましたか?
上手く皮を被っているんです(笑)
今度、私が一人で遊びに連れて行ったところを見てもらえば、悔しいと思われることはなんにもないはずですi-229
ヤキモチは最近焼き始めました。
遊んでる途中で帰ってくるようになったのも最近です。
どんな心境の変化なんでしょう^^
また楽しい時間を一緒に過ごさせてください♪
次回遊べるのを楽しみにしています^^
2009/06/07 21:53 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/332-55c31da5
trackback
