スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ノリの悪いびび
今日は朝から病院行ったり買い物したり、BIBIにとってはつまんない日。
ずっと我慢もかわいそうなので、用事を済ませてからホームセンターで開かれている『ペットカーニバル』に行きました。
この『ペットカーニバル』、今週の木曜日から日曜日まで開かれているのですが、私は初日にめぼしいものは手に入れているので、今日はぶらぶらワンコ見学してきました。

そこで出会ったロッキーくん。
ロッキーくん
9歳だそうです^^
最近出先で会うフラットさん、ご長寿さんばっかりで嬉しいです。
ロッキーくん、体高はそんなにBIBIと変わらないけど、貫禄の37キロ。
BIBIがもやしっこに見えました

BIBIを気に入ってくれたらしく念入りにBIBIのお耳をペロペロ。
BIBIはロッキーくんのままさんになでなでしてもらう方がいいみたいで、ロッキーくんのこと無視してました。
しっぽブンブンで「あっそぼ!」ってしてくれるのに、BIBIは知らん振り~
誘っても遊んでもらえない気持ちは誰よりも知ってるBIBIなのにぃ(笑)

お住まいも近いようなので、またお会い出来たらいいなぁ。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:5   trackback:0
[BIBI
comment
出先でフラットに会えるなんて、羨ましいですね。
突然合ったら、嬉しいでしょうね、連絡しあって合っただけでも舞い上がるのに、出先で突然フラットに合えたらどうなるでしょう~
9歳ですか、元気な様子、長生きして欲しいですね。
2009/05/31 12:59 | URL | edit posted by shio-chan
フラットちゃんに会えるだけでもうれしいことなのに、
その子が高齢だと知ると余計にうれしいですよね!

先日嫁が職場近くで8歳のフラットちゃんに会ったらしいのですが、
テンション↑で帰ってきましたよ。それを聞いた僕も↑でしたけどね。w

こっちでは「フラット」なんて犬種を知る人もほとんどいないので、
その飼い主さんに「フラットですよね?」って質問したら喜ばれたそうです。
その気持ちはフラットオーナー皆さん同じですよね。

ロッキー君37キロですか~
ウチのムックは35キロに・・・v-388
2009/05/31 15:08 | URL | edit posted by テアボロ
☆shio-chanさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
出先でフラットにあえると、ウキウキ~♪となってしまいます^^
ついつい話しかけてしまったり。。。
他の事では知らない人に話しかけるなんてできません(笑)
2009/06/02 21:35 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
そうなんです。
長生きフラットさんに会えることが続いているので、ほんとに嬉しいです。
むつははさんの気持ち、私よーくわかります。
うひょー♪ってなりますよね^^

ロッキーくんのご家族もすごく嬉しそうに話してくださいました。
『黒いゴールデン』って言われることとか(笑)

ムックくん、35㌔なんですね。
やっぱり男の子は大きいですね。
2009/06/02 21:40 | URL | edit posted by akino
☆Lunarままさん☆
拍手ありがとうございます。
Lunarちゃん、その後どうですか?
Lunarちゃんにもいつか会いたいです^^
2009/06/02 21:42 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/331-2135e9ee
trackback
