スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
琵琶湖~♪
今日は、マルクままさん・義ままさんからお誘いいただき、琵琶湖へ行ってきました。
マルク家・オーレ&KID家・ボン家・キース&那智家・小春&若葉家・風太家の皆様とベルちゃん、奄美くん、(あとお名前聞かなかった・・・ごめんなさい)とご一緒させてもらいました。

BIBIはこの間みたいなんだろうか?水に入って遊んでくれるんだろうか?と、不安と微かな期待を胸に琵琶湖へGO

途中、前を走るぼんちちさんの車を発見しました。
嬉しくて後ろをついて走っていたら、ボン君が顔を出してる!
で、隠し撮りしたのがコレです。
ボン君の舌がかすかに見えるような、見えないような。

BONくん


シャッターチャンスを狙って、カメラを構えていたら鏡越しにママさんと目が合ったような気がしたので、諦めました。
ママさん、びっくりされたのではないでしょうか
失礼いたしましたm(__)m

無事に到着し、皆さんが揃うのを待ってる間に、ボン君と一緒に一泳ぎ。
砂にまみれてはしゃぐBIBIです。

BIBI 19


泳げるか、とても不安でしたがびっくりするくらいスイスイ泳げました

BIBI 20


すぐに陸に上がって休憩してましたが(笑)

今日は、BIBIの泳ぎに夢中で全然ほかのわんこさんのお写真撮れていません。
唯一ちゃんと撮れてたのが、オーレくんとのツーショットです。
この間とは大違いのBIBIですね。

オーレくんと



ちょぴは、マルクままさんにライフジャケットをずっとお借りしていて、どうもありがとうございました。
キースくんや那智くんのストーカーもしてました。
かなり邪魔だったのではないでしょうか?
実は、今日のちょぴには「大きいわんこさんと遊ぶ!」という目標がありまして。
なので、必要以上に付きまとってしまいました。
被害を受けた大きいわんこさん方、どうもすみません。
本人は大満足だったようです

まだまだダメダメな飼い主ですが、皆様、また一緒に遊ばせてください。
そして、フラットのいろいろな話を聞かせてください。

今日一日、とてもとても楽しかったです
どうもありがとうございましたー!!

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:22   trackback:1
[BIBI
comment
楽しかったですね
こちらではハジメマシテ。
小春&若葉の母ちゃんのナオぼんです。
BIBIちゃんが休憩中の上目遣い、カワイイですねー。
美人さんに育つこと間違いなしですね、楽しみ。
そして、前回より本当に堂々としてた。
次回はもうみんなと立派にやりあえますね。
かわいいBIBIちゃんにまた会いたいです。
2007/09/23 22:28 | URL | edit posted by ナオぼん
ありがとうね~。
今日は来て下さってありがとう。
BIBIちゃんがすごい進歩を見せてくれていて
びっくりしました!そして嬉しかった。
これからが楽しみですね。
そしてちょぴちゃん、よく遊んでましたね。
犬掻きに必死のワンズに肩の辺りを掻かれていたみたいですが、
みみず腫れは治まりましたか?
でもへこたれることなく遊ぶ姿に、
「近い将来、イヌ馬鹿間違いなし!」と確信しましたよ(笑)
また是非一緒に遊びましょう。
2007/09/23 23:22 | URL | edit posted by マルクまま
楽しかったです
今日はありがとうございました。
BIBIちゃんとっても上手に泳いでてビックリしました。
将来立派なみずきちに成長しそうですね。
風太に泳ぎを教えてあげてください!
ちょぴちゃん、風太を可愛がってくれてありがとうね。
2007/09/24 02:01 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日はありがとうございました~
BIBIちゃんの大きな成長にビックリしました(笑)
こりゃ~KID置いてけぼり決定やね=^-^=うふっ♪
今度はもっと成長してることでしょうね~楽しみです☆
また、機会があれば是非是非遊んでやってくださいね!

ちょぴちゃん、「KID~KID~」と何度も呼んでは遊んでくれてありがとうね(^^)v
2007/09/24 07:40 | URL | edit posted by 義まま。
昨日はありがとうございました!
とっても楽しい時間でした。久しぶりのフラットパピーを見てしまうと欲しくなってしまいます。
BIBIちゃんも水キチになりそうですね。
また機会があれば遊んでくださいね!
2007/09/24 08:58 | URL | edit posted by ベルママ
☆ナオぼんさま☆
昨日はどうもありがとうございました。
前回若葉ちゃんにご挨拶できなかったので、今回こそ!と思い(少しですが)触らせてもらえて嬉しかったです。
次は小春姉さんにご挨拶したいです♪

帰り際にナオぼんさんにご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
また遊んでください!
2007/09/24 08:59 | URL | edit posted by akinyo
☆マルクままさま☆
お誘いいただき、本当に嬉しかったです。
BIBIもちょぴも大満足な一日になりました。
もちろん私も!

例え、引っかかれても蹴られても、また遊びたいと言っていますので、よろしくです(^^♪
2007/09/24 09:06 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
昨日はありがとうございましたー!
私もBIBIがあんなに泳げて、めちゃめちゃびっくりしました(笑)
そして、風太くんの大きさにも。
一ヶ月であんなに変わるなんてー。

今度は風太くんとBIBIでがうがうしてくれないかなー(笑)
2007/09/24 09:09 | URL | edit posted by akinyo
昨日は那智とキースがちょびちゃんに遊んでもらって、ありがとう~♪
特に那智には何度もボール投げてもらいました♪♪
咥えたボール、中々放せへんのに、ゴメンね、ちょびちゃん^_^;

BIBIちゃんも前回のイメージ強かったから、またまた心配でしたが、さすがフラット!
もう、環境に対応してるし(笑)
泳ぎも上達著しいし(#^.^#)
これからは、ワン見知りする事なく、いっぱい楽しめますね~~。
また、どうぞヨロシクぅ。
2007/09/24 10:39 | URL | edit posted by キー那智
がんばりましたね
うらやましいなあ、BIBIちゃん。

どんどん遊びも泳ぎも上手になってますね。
こういった機会はワンコにとっても、飼い主にとっても大切ですね!
2007/09/24 12:18 | URL | edit posted by カノンパパ
やったね!!
BIBIちゃんすごい進歩や~これで大丈夫やな?でちょっと頑張りすぎでやっぱり最後は電池切れ~(笑)それがまた可愛い!!
2007/09/24 18:42 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆義ままさま☆
こちらこそ、昨日はいろいろとありがとうございました。
BIBIに夢中でちょぴをかなり野放し状態にしてしまっていたようでi-201
あっちこっちでいろんなわんこさんと遊んでいたみたいですね。
とーーーっても楽しかったそうです。
KIDくん、ちょぴの相手をしてくれてありがとうi-178
オーレくんにもまとわりついてたみたいです。

また是非仲間に入れてくださいi-278
2007/09/24 21:15 | URL | edit posted by akinyo
☆ベルママさま☆
昨日はありがとうございました!
BIBIもベルちゃんみたいに元気な大人になってほしいなぁと思います。
男の子顔負けのベルちゃん、とっても素敵でした。
また是非遊んでください♪
2007/09/24 21:17 | URL | edit posted by akinyo
☆キー那智さま☆
昨日はありがとうございました。
那智くん、キースくん、ちょぴの相手をしてくれてありがとうi-175
なかりうっとおしかったのでは?(笑)

BIBIは一人で遊んで、一人で寝てましたi-229
今度はみんなに混じって遊べたらいいなぁ、と思います。

こちらこそ、またどうぞよろしくお願いしますi-237
2007/09/24 21:21 | URL | edit posted by akinyo
☆カノンパパさま☆
ほんとにそう思います。
私もいろいろお話させてもらって、すごく為になります。
BIBIも徐々に大きなわんこさんに慣れて、みんなで遊ぶのが楽しくなってくれたらいいなぁ、と思っていますi-189
2007/09/24 21:23 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさま☆
スイスイ泳ぐBIBIを見て、とても嬉しかったです。
今度、見てくださいねi-194
すぐに陸に上がるんだけど、呼ぶと戻ってきて泳ぎます。
おもしろい~i-179

最後は本気で寝てました(笑)
2007/09/24 21:26 | URL | edit posted by akinyo
昨日は!
ありがとうございました!!
尾行されてたとは全然気付きませんでした!(笑)
BiBiちゃんも弾けては休み弾けては休みしながらよーく遊んでましたね!
最後に丸くなって寝てたの可愛いかったです。
ビビリもちょっと治ってきた感じ?!
是非また、遊びましょうねぇ~!
2007/09/24 21:31 | URL | edit posted by ボンチチ
☆ボンチチさん☆
昨日はありがとうございました!
またこっそり尾行することにします(笑)

BIBIのビビリ、微妙にだけど、ましになってますよねぇ。
ボン君にご挨拶できるようになるにはいつまでかかるでしょうか(笑)
ママさんにもいい子いい子してもらってありがとうございます。

また遊んでくださーい(^^♪
2007/09/24 22:03 | URL | edit posted by akinyo
楽しかったですね!
「後の車がカメラで何かを撮ってられる!ひょっとして窓からのぞいてるボン?うふっ!可愛い???」って感じでうすら喜びだったんですよ。BIBIちゃん家だとは気付きませんでした。あんなに可愛かったかな~?5ヶ月のボンって。っていうくらいBIBIちゃん可愛いですね。またご一緒したいです。ありがとうございました。それから、ちょびちゃん、ボンと沢山遊んでくれてありがとね!また遊んでね!
2007/09/24 22:35 | URL | edit posted by ハルちゃん(ボンママ)  
☆ハルちゃんさま☆
うふっ!って思ってもらえてたらよかったです。
客観的に見て、あれはどう見ても不審者ですよね(笑)

ボンくんにまでつきまとってたんですね、ちょぴ。
こちらこそ、遊んでもらってありがとうです。
私は、那智くん状態のハルさんがおかしかったです(^^♪
また是非遊んでください~!!
2007/09/24 22:42 | URL | edit posted by akinyo
こちらでは初めまして~!
琵琶湖では失礼致しました
BIBIちゃん!ってみんなに可愛がられている姿を
遠くの方から眺めておりました。
なんせうちのフラットレギ子さんはボール命レトリーブ命
のお転婆ですからBIBIちゃんをビビらせちゃうこと間違いなし(笑)
成長が楽しみですね~~。
あの泳ぎっぷりはきっと遠い親戚さんかもね・・・・\(^_^)/
またお会いした時はいっぱい遊ぼうね~~

PS・・書き込みありがとございましたまた遊びに来てね~~~!!
2007/09/25 07:04 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさま☆
BIBIのこと、見ていてくださったのですねー。
どうもありがとうございます!
今はビビリで有名なBIBIですが、少しずつましになってきていますので、また是非遊んでください~(^^♪
これからどうぞよろしくお願いいたしますi-178
2007/09/25 17:03 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/33-d039d76c
trackback
琵琶湖琵琶湖(びわこ)は、滋賀県にある湖。日本で日本一の一覧|最大の面積を誇る。湖沼水質保全特別措置法指定湖沼。ラムサール条約登録湿地。地理滋賀県の面積の1/6を占め、流れ出る水は瀬田川、宇治川、淀川と名前を変え、大阪湾へ至る。また、湖水を京都市の水道水とし
| 湖の森 | 2007.09.29 05:14 |
