Posted by akino
 
[スポンサー広告
さぁ、思う存分疲れてくださいな
土曜日のお留守番に向けて、少しでもBIBIのストレスを減らしておこうということで、今日は午後から自主練です。
今日から火曜日まで休校のちょぴも一緒に琵琶湖へGO-!
曇っていたけど、もちろん貸切でいい感じで遊べました^^

bi

bi

bi

いっぱい泳いで
いっぱい砂まぶして
砂まみれの馬が浜を走り回っていました(笑)

bi
ちょぴに今流行の『潜り』を特訓されたり

たっぷり2時間遊んで帰ってきました。
帰ってお風呂に入ってフカフカになったBIBIはずーっと寝てます♪
いい感じに疲れてくれたけど。。。
留守番はあさってなんですよねぇ
でも先週末遊べてない分くらいは発散できてるはずよね~。
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
爆裂溜~!
こうやって発散させるのが土曜日まで効果持続
すれば良いんだけど・・・・
びぃちゃんもそうだと思うけどすぐに回復しちゃって
わが子達またまた復活するんだよね~~~(笑)
2009/05/22 07:58 | URL | edit posted by シリウスママ
もって一日。
我が家も,翌日は爆睡しても、すぐ復活です。
お留守番は、訓練士さん宅でしかできない、ダメ兄弟。
BIBIちゃんはお留守番できていい子だね。
ちょぴちゃんが、レバフラに見えちゃったv-238
ごめん、ちょぴちゃん!
2009/05/22 12:37 | URL | edit posted by アイルークママ
BIBIちゃん楽しそうですね(^^♪
いっぱい遊んでふかふかになって・・・
羨ましいですv-343
2009/05/22 15:26 | URL | edit posted by LUNA
やはり休校になりましたか。
全国に広がるのも時間の問題でしょうね。
まあ毒性が強くはないということなのであまり心配はいらなそうですね。
ちょっとマスコミが異常に報道するので国民が混乱してしまいますが。

BIBIちゃんならばちょっと寝るだけで体力回復してしまうんじゃないですか?w
できればお留守番させるちょっと前に疲れさせてあげればいいんでしょうが、結婚式ともなればおめかししなくてはいけませんから人間も忙しいんですよね。

流行の潜りなんていうのがあるんですか?
是非オイラにも教えていただきたいです!
ちょぴちゃん教えて!
2009/05/22 15:54 | URL | edit posted by テアボロ
泳いでる^^
もう~泳いでるんですね^^いいな~~~ア!

BIBIちゃんのお家のブラックベリーは・・・・・どうしました^^

ABIDIの家は~もう~ツブツブの緑が~出てきてますヨン


BIBIさんに~枝を大事に~伸ばしてね!なんて~
いってたのに~私が~折ってしまいました><

今年も~・・・・;;

だから~先を折ってので~又~収穫は~
少ないみたい^^;
2009/05/22 16:44 | URL | edit posted by ABIDIママ
自主練お疲れ様です(笑
貸切だとおもいっきり走れて満足できたでしょうね!
潜りの練習もしたの?
じゃあ、KIDとどっちが早く潜って泳げるか競争だね^m^

ちょぴちゃんはインフルエンザのせい?で休校ですね。
夏休みが短くなるから複雑ですよね。
2009/05/22 21:33 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆シリウスママさん☆
いつもは昼間一人なのでしっかり昼寝してるみたいなのですが、ちょぴがいて昼寝もできなくて昨日の疲れもあるしで、夕方から寝てばっかりです。
この調子でいくと、明日は元気元気!!になりそうですi-230
なので、作戦失敗です(笑)
2009/05/22 21:50 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
どのコも、どれだけ遊ばせても翌々日には完璧に復活しますよねぇ。
BIBIのお留守番の成功は、私の片付け方次第ですi-201
何か忘れて出していけば必ずやられます。
ちょぴがレバフラ(笑)
憧れの多頭飼い~i-235
2009/05/22 21:54 | URL | edit posted by akino
☆LUNAさん☆
LUNAちゃんも注射が終わっていよいよ遊びに行けますね♪
たくさん楽しい時間を過ごしてくださいね~^^
クレハちゃんのコだから、きっと逞しいお嬢さんになるんだろうなi-194
2009/05/22 22:03 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
早々に休校になってしまいました。
外国の人がインタビューに、「たかがインフルエンザでしょう?」みたいに答えていたのがすごく印象に残っています。
あえて無防備になることはないけれど、騒ぎすぎるのもどうかと思いますよねぇ。

BIBIはちょぴのせいで一人の時間がなくなり、かなり眠そうです(笑)
でも、絶対明日の朝にはしっぽブンブンで起こしてくれると思います。
比較的準備やおめかしに時間のかからないとぅが朝からたっぷり遊ばせてくれるみたいです。
家の中ではトイレをしないのがちょっと心配です。

水泳部で、潜るのが流行ってるんです(笑)
潜って石を拾えるようにちょぴに特訓されてましたi-179
BIBIは目の辺りまでは顔をつけられるようです。
でも石は手で浅瀬まで引き寄せてましたi-202
2009/05/22 22:09 | URL | edit posted by akino
☆ABIDIママさん☆
こちらでは早春の頃から本格的に水泳部が始まります♪

ブラックベリー、近々報告しようと思っていますi-194
多分、蕾だと思われるものがたくさんついてきています。
こっちの方が遅れてますねぇ。
また写真見てください。
蕾じゃなかったりして?(笑)
今年も沢山実ってBIBIの朝ごはんに使えるといいなぁと思っています。
2009/05/22 22:13 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
思いっきり走って、思いっきりゴロンゴロンしてました~。
でも、やっぱりみんなと遊ぶ方が嬉しそうな感じです。
私やちょぴ相手におもちゃを「キュウキュウ」ならして誘ってました(笑)
潜りの練習、ちょぴが教えてました。
私はとりあえずみずきくんの潜りを見たいです^^
BIBIもKIDくんみたいにシュリンプもどきになってましたよ~。

ちょぴちゃんはインフルエンザのせいで休校です。
ちょぴ曰く、頑張って宿題していかないと夏休みが少なくなるそうなんですが。。。
この休校は夏休みで清算させるのですか?
がっかりする姿が鮮やかに目に浮かびます(笑)
2009/05/22 22:17 | URL | edit posted by akino
ゆっくり家族遊びの中お邪魔しました。
メールが…(笑)
有難うございました。

いよいよ目が覚めたらBIBIちゃん
お留守番ですね~いい子で宜しくです(*^^)v
2009/05/23 02:54 | URL | edit posted by アージョママ
☆アージョママさん☆
お邪魔だなんて^^
全然大丈夫です♪

BIBI、いい子でお留守番できました~!
普段は絶対使わないトイレもばっちりでした^^
2009/05/24 20:20 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/329-f790b360
trackback
