スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ビビってるの?
昨日も今日も雨で、遊びに行けません。
今日はどこにも出掛けず家でゴロゴロしてました。
私はマンガ三昧の幸せ時間
でもBIBIは寝てばかりで暇そうなので、隠していた骨をあげたのですが・・・

用意してる間は待ちきれなくて、ペロペロしてたのに、いざ「いいよ」ってあげたら。

出ておいでー
わざわざケージ越しに見つめます(笑)
出てきて食べていいよー。

横目で
寝てる振りしてるけど、横目でしっかり見ています。

出てきた!
やっと出てきてカリカリ齧り始めました。

微妙な距離
でも、抱え込むわけでもなく骨とBIBIの間には微妙な距離が(笑)

気になる
ちょっと齧ったらまた自らケージに入って、骨を気にします。

気になるなら
だーかーらー。そんなに気になるならもっとガッツリ齧っていいのにー!

結局もう少し齧ってほってあったので、片付けました。
イマイチだったのかなー?
今週、妹の結婚式があるので、BIBI初の長時間のお留守番をします。
その時にこの骨で時間を忘れてもらう予定だったのに・・・
何か別のものを探してこないとダメみたいです
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん、なんでだろぅね~??
不思議だね~?
BIBIちゃん 横目可愛いi-178

アーやんなら大喜び かぶりつき 
先日、ジョジョが生手羽先食べませんでした???

2009/05/17 21:24 | URL | edit posted by アージョママ
今日は私のストレス発散にお付き合い、ありがとう。

BIBIちゃん可愛いね。
ケージで骨観察は何でやろう(笑)

風太も速攻かぶりつき。
骨がケージに逃げるかも(爆)
2009/05/18 00:41 | URL | edit posted by あきちゃん
☆アージョママさん☆
ほんとに不思議です~。
そんなお淑やかなキャラでもないのに(笑)
浜辺を走るBIBIとは別犬のようです^^

アーシャちゃんはかぶりつき~なんですね。
それもまたイメージじゃないかも?
ジョジョちゃんは手羽先苦手ですか?
BIBIは手羽中はOKだけど、手羽元は食べません。
手羽先はどうでしょう~?
どれも同じだと思うんですけどi-229
2009/05/18 18:20 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
こちらこそ、ありがとう^^
たまにはあぁゆう時間がないとね。

風太くんもかぶりつきかー。
BIBIの気持ちがわからないわー。
『麩』もすぐには齧れないんだよ(笑)
骨がケージに逃げるくらいの勢いで齧ってほしいなーi-202
2009/05/18 18:23 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃんは食べ物を前にしてもとてもお行儀が良いですね!
カノンは骨が無くなるまで噛みつこうとしますよ。

BIBIちゃんは結構神経質、カノンは結構食いしん坊ということでしょうか?www
2009/05/18 22:41 | URL | edit posted by カノンパパ
☆カノンパパさん☆
やっぱりBIBI、神経質ですよねぇ。
いろんな様子から、ずっとそうかも?と思ってたのですが。
神経質より食いしん坊の方がいいですよねー。
カノンちゃん、BIBIに食いしん坊のコツを教えてやってほしいなぁ。
2009/05/19 17:56 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/328-d15a2316
trackback
