スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
健康第一!
今日はBIBI、病院です。
フィラリアの検査と、健康診断です。
相変わらずの病院嫌い(怖い)で、入退室はとぅが抱っこ(笑)
待合いのおじさんが「この犬は賢いで・・・」なんて話してる尻から歩けなくなって抱っこですから
ウチの大きな大きな赤ちゃんです^^

検査結果はどちらも問題なし。
どこも問題なく、健康です!と言ってもらえました。
体重も24.3キロといい感じです
少し体高が高くなったような感じがするので、もう少し太ってもいいのかな~?
でも、走り屋BIBIはこんなもでいいのかな?

今日の待ち時間は長くても全然平気でした。
だって、10歳過ぎのフラットちゃんに会えたから。
クリスちゃん
クリスちゃんです
10歳過ぎとのことでしたが、とっても元気でかわいいクリスちゃん。
病気もせず、落ち着きもない(笑)そうです。
BIBIはクンクンしにいって、「ガウ!」と怒られてました
今日の検査結果も良好で。。。いつまでも元気でいてね。
BIBIもクリスちゃんの長生き、あやかれます様に

クリスちゃんの名前、思い出せなくてちょぴに聞いたら「くりす!」と教えてくれたのですが、「クリス松村って覚えててん^^v」だって(笑)
クリスちゃん、ちょっとかわいそう

3日前のBIBI。
いいお顔
キッチンできゅうりを切る私の横で、このお顔。
いつも無愛想なお顔してるのにー。
びぃにきゅうりくれるよね~
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
健康診断したんやね。
問題なしで良かったね。
風太はね、足の骨削られても、注射されても、夜間救急でも、尻尾ぶんぶんの興味津々。
飼い主としては有難いけど、警戒心ないのか??

クリス松村…
微妙かもi-179
2009/05/16 21:40 | URL | edit posted by あきちゃん
健康診断、問題なしで順調に成長しているようで
良かったですね♪
サンゴは体重21㎏・・・ヒヨっこですね~
BIBIちゃんも走るの大好きだから、スリムに見えます♪

10歳のクリスちゃん、あやかりたいものです。
やっぱりフラットは元気で落ち着きない??が一番ですね~♪
2009/05/17 00:37 | URL | edit posted by くろりん
☆あきちゃん☆
やっと行けたよ、病院。
問題なしで一安心^^
でも、BIBIの怖がり様はちょっと。。。辛いです。
しっぽ、お腹に付くくらい中に入るしi-241
風ちゃんの強さがあればなー。

クリス松村、微妙でしょ(笑)
2009/05/17 19:26 | URL | edit posted by akino
☆くろりんさん☆
問題なしって言ってもらえて、とりあえず安心できました。
サンゴちゃん、とってもスマートですもんね!
クロードくんも。
BIBIも少し前まで、22キロくらいしかなくて気になっていたのですが、ここ最近体重だけでなく身体ごと一回り大きくなったような気がします^^

お友達みんな、クリスちゃんのように10歳越えても元気でいられたら嬉しいなぁと思いましたi-100
2009/05/17 19:31 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/327-638b9665
trackback
