スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ドラゴンハットに行ってきたよ
昨日は、アスティくんとロキくんのショーの見学にドラゴンハットへ行ってきました。
大きなショーはこれが初めて!
のりさんに教えてもらったとおり、お店がいっぱいでちょっとウキウキ^^
早々にBIBIのおもちゃとおやつを購入~

まずはロキくんの出番です。ロキくん

それからアスティくん。
アスティくん

ショーのルールはわからないけど、ママやパパと一緒に頑張るロキくん、アスティくんはかっこよかったです。
遊んでるときとは違うお顔です。

昨日はたくさんのお友達に会場でお会いできたのですが、お写真どれも中途半端で
お会いできた皆様、ありがとうございました

帰りに琵琶湖でも~って思っていましたが、誰とも遊べなくて(笑)
結局帰って家でプールしました。

こわーい!!これ誰ぇ?
こわーい

正解はびぃでーす。
ちょぴに遊ばれてまーす^^
ちょぴとびび

前日の琵琶湖の疲れもあり、この後はぐっすりお昼寝。
私もお昼寝
寝てる間に。。。
昨日のバラが用意されていたのでした~
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
ありがとう!!
応援ありがとうございます!!
心強かった~~!
いつもひとりぼっちなんでね・・・・
↓バラの花もうらやまし~~!
良い母の日でしたね。
我が家??食後の洗い物やって貰っちゃった!
2009/05/12 00:24 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
シリウスママとロキくんが頑張ってるところ、見たいなーと思っていたので、日曜日は見せてもらって嬉しかったです。
すごい緊張の中で、結果が出たときの嬉しさは想像以上なんだろうなーって思いました。
これからも頑張ってください!
また応援行かせてもらいまーす^^
それから、とぅが撮ったママとロキくんのお写真、また持っていきますねi-179
2009/05/12 21:37 | URL | edit posted by akino
日曜日はお疲れ様でした~!!
お店巡りも楽しめたようで良かったですね♪
ちゃんとした(?)ドッグショーを見て貰えて良かったです(笑)
あ、でも前に見てもらったようなショーの方が普通なんですけどね~。
インターは年に何回かあるお祭りみたいなものなんです。
出ている犬もいっぱいだからワンコ好きのBIBI家ファミリーにとっては良い目の保養にもなったんじゃないですか?
ちょぴちゃんも楽しんでもらえたのかな~。
あっ、でもBIBIちゃんはちょっと物足りなかったかな?(^m^)
今度はお遊びで思う存分楽しみましょうね!
2009/05/13 00:21 | URL | edit posted by のり
☆のりさん☆
日曜日はショーも買い物もワンコ見学も、どれもしっかり楽しめました♪
びぃをとぅに任せて、ちょぴと二人で『触ってもいいですか~』って聞いて他のワンコさん触らせてもらったりi-80
BIBIは帰ってからのプール遊ぶで満足してくれたようです(笑)
のりさんとお話できなかったのが残念でしたが、また今度お遊びでよろしくお願いしま~すi-194
2009/05/13 20:34 | URL | edit posted by akino
先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
動いてないBIBIちゃんをナデナデできたし(^_-)

もう少し速く出てればユックリお話できる時間もあるのですが・・・なぜだか最近遅くて( ̄∇ ̄;
今年はお水遊びも飛んで行ける日もあると思いますので、どうぞヨロシクお願いします~♪
2009/05/14 18:01 | URL | edit posted by アーコ姉
あれ?コメントしたつもりがまだだったみたい(^^;
この日もありがとうでした!
いろんなお友達に会えて楽しかったね~
たまにはこういうのもいいですね。

でもやっぱり今度はお水でヨロシクです(笑
2009/05/14 21:27 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆アーコ姉さん☆
こちらこそありがとうございました。
動いてないBIBI。。。
ランでも水辺でもなかなか見られないかもしれないですね(笑)
なでなでしてもらってありがとうございますi-80
お水遊び、ご一緒できるの楽しみにしています^^
よろしくお願いしまーすi-194
2009/05/14 22:28 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
わんまみれで幸せな空間でした^^
でもやっぱりお水ですよね!
またよろしくお願いしまーすi-194
2009/05/14 22:31 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/325-5c29c9a6
trackback
