Posted by akino
 
[スポンサー広告
母の日
ありがとう

ちょぴが母の日なので、と花をくれました。
自転車でどこ行ったのかなーって思ってたら、花屋さんに行ってました。
花束になってるのじゃなくて、1本ずつ選んでくれたそうです。
そんな花の買い方、大人になってからしかしたことないのにー!
高いバラとピンクんのバラと黒がなかったから黒に似合いそうなバラ。だそうです。
さすが、私の趣味をよくご存知です

どうもありがとう

花を室内で撮るのって難しい!
kissで撮るのに悪戦苦闘しました。
きっとどこか設定すればいいんだろうなー。
でもわからない。
これが一番きれいに撮れました。

今日のお出掛けの様子はまた明日ー。
明日も出掛けるからちょっと焦るけど
意外にそういうことには几帳面なB型なんです。
几帳面、『どこがー?!』と抗議の声が聞こえてきそうですが
気になるところだけ気にするのです!


Posted by akino
comment:12   trackback:0
[ちょぴ
comment
今日はありがとうございました~
大遅刻するし中途半端な結末になってすみませんでしたm(__)m
母の日にちょぴちゃんの素敵なサプライズ(^-^)
嬉しいですね~
2009/05/10 23:38 | URL | edit posted by MOMOパパ
ちょぴちゃんセレクトのバラきれいですね。
ママのこと考えながら1本ずつ選んでくれたなんで嬉しいですね。私なんていつもお店に御任せ・・・(汗)
ちょぴちゃんみたいな子が欲しいな~。
どーやったらいい子に育つか教えてくださーい

2009/05/11 07:30 | URL | edit posted by むつはは
ちょぴちゃん、やさしい~♪
うちの息子・・・『母の日?それが何?』って感じでしたv-409
2009/05/11 14:21 | URL | edit posted by エルママ
心のこもったバラのプレゼント、嬉しいですね♪
今年はうちの子達から手紙やプレゼントがなくって
何で~と思いましたが、それも良しとするかしら~

大切な思い出の一つになります♪
ちょぴちゃんが大きくなった時にママから感じた事を
話してあげると良いかも~♪
2009/05/11 17:57 | URL | edit posted by くろりん
ちょぴちゃん、国宝級のいい子ですv-10
ウチにもそんな娘が欲しかった~!
(育て方を誤った~v-40
 
自分の母は随分前に他界してしまったのですが、
昨日は親父と畑で野菜の苗を植えていましたv-15
なにも母の日にやる作業では無いッすよねv-16
2009/05/11 20:52 | URL | edit posted by のふ
☆むつははさん☆
きれいなのもらって、とっても嬉しいですi-179
むつははさんのお腹の赤ちゃんも数年後にはi-189

ちょぴみたいな子。。。
家では結構ワルイコなんですよー。
ほぼ毎日怒られてますから!
こんな風に育てるコツは『常にイジメ気味』です(笑)
または、『ちゃあさまの執事』ですi-235
※ちょぴは私のこと「ちゃあちゃん」って呼びます。
2009/05/11 21:40 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
ごめんなさい。順番間違えてしまいましたe-330

昨日はありがとうございました。
ジェームスくんには無事に会えましたか^^?
母の日、とっても嬉しかったですe-266
しばらく優しくしようかなと(笑)
2009/05/11 21:43 | URL | edit posted by akino
☆エルママさん☆
男の子はそんなものなのでは?
でも、大きくなったら優しくしてくれそうでいいなーって思います^^
2009/05/11 21:44 | URL | edit posted by akino
☆くろりんさん☆
何もなくても手紙とか絵とかくれるんです^^
最近ちょっと減ってきたかも?
今から12月の私の誕生日の計画を立ててるみたいです(笑)
私はイジワル母さんなので、なかなか優しくできないですi-229
でもいつかちゃんと話せるといいなーと思います。
2009/05/11 21:47 | URL | edit posted by akino
☆のふさん☆
私が『BIBIのきもち』ではなくて、『ちょぴのきもち』というブログを始めたら、いかに普段のちょぴがワルイコかわかると思います。
口答えばっかりの文句いいですから(笑)
こういう優しい心を育ててあげられる母にならないとダメなんですけど。。。
私もまだまだ修行中です。

母の日にお父さんと過ごすのも、母の日のいいプレゼントなのではないのかなーって思いました。
先に亡くなられたお母さんが天国で喜んでおられるように思いました。
2009/05/11 21:52 | URL | edit posted by akino
そうそう~世間では「母の日」でしたね!
我が家ではそんな空気が微塵もありませんでした(笑)
昔は「肩たたき券」や「お片づけ券」なんてくれてたんだけどなぁ(;´▽`A``

ちょぴちゃん、可愛いなぁ~
いつまでもその優しさ忘れないでね(^^)
2009/05/11 22:26 | URL | edit posted by 義まま。
☆義まま。さん☆
日曜日は「母の日やから一人で出掛けたらあかん!」と言われ。。。i-230
いつも以上にべたべたされました(笑)
そんなことしてくれるのも、あと少しだと思うので頑張って受け入れようと思いますi-235
2009/05/12 21:33 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/324-8e1c4c00
trackback
