スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
初挑戦!
BIBIパパの初挑戦のブログです。
昨日は,akinoは大好きなBTにお出掛けのためちょびとBIBIの二匹を引きつれ水泳部に参加。普段は、爆走娘の監視だけでしたがカメラと監視は…
本日のメンバーです。オーレ家、みずき家、マルク家、ナツ家、若葉家、勘九朗家、アージョ家そしてBIBI家の8家族。いつもながら楽しませて頂きました。

お久しぶりのみずき君
お久しぶりのみずき君
去年の奈良の帰りに遭遇以来でした。パワフルさは健在。

みずき君とBIBI
みずき君とBIBI

スイマーの若葉ちゃん
スイマーの若葉ちゃん
いつもマイペースな若葉ちゃん。時々、BIBIがおもちゃを横取りしてごめんね。

KID君とオーレ君の間に割り込むBIBI
KID君とオーレ君の間に割り込むBIBI

マルク家
マルク君とパパさんママさん
マルクパパ本日の入水の感想は!

ジョジョちゃんとアーシャちゃん
ジョジョちゃんとアーシャちゃん
うどんツアーいいですね。皆さんとご一緒できたら最高ですね。

ほっこりしているなっちゃん
ほっこりしているなっちゃん
大好きなおもちゃを横取りしてごめんね。

爆走娘のBIBI
毎度お馴染みの爆走娘

素潜りのみずきき君を勉強中のKID君
素潜りのみずきき君を勉強中のKID君
KID君次回、楽しみにしてますよ。

弾けまくっている勘君
弾けまくっている勘君
お写真UPし忘れてましたごめんなさい~。

義ままに甘えるBIBI
義ままに甘え中のびび
BIBIは義ままが大好き。ちょぴも義ままが大好き

お初なので、間違いなどがありましたらごめんなさい。
これから、チャレンジしていきますのでよろしくお願いします。
また、BIBIにプレゼントを頂きましてありがとうございした。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:20   trackback:0
[BIBI
comment
おぉぉ!BIBIパパさんがブログ書いてるし~
楽しく読ませてもらいました(笑
これからも楽しみにしてますね!(^^)

で、昨日はありがとうございました!
またまたBIBIちゃんのはじける様子が見れて楽しかったです。
今シーズンも琵琶湖に川とたくさんご一緒してくださいね~~
2009/05/10 19:32 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
あー、BIBIパパのブログだ。
どうですかー、初ブログの感想は。
最近BIBI家に会えなくて寂しい風太家です。
また爆走BIBIちゃんと一緒に遊ばせて下さいね。
2009/05/10 20:31 | URL | edit posted by あきちゃん
BIBIパパ ご感想は!
昨夜挑戦してみた?FC2調子悪くなかったですか?

昨日はご一緒有難うございました。
良い天気でワイワイ楽しかったですね~!
ちょぴちゃんと晩御飯はどうしたのかなぁ~^m^

四国うどんツアー行きたいですね!
どれもこれも行きたい食べたい遊びたい!
宜しくです(*^^)v

ちょぴちゃん アーシャを拭いてくれて有難うm(__)m
雷鳥の里美味しかったです(^_^)
2009/05/10 21:18 | URL | edit posted by アージョママ
わ!!パパさんのブログアップですね~~!
初アップおめでとう!!
これからも楽しみにしてます!!
2009/05/11 07:32 | URL | edit posted by シリウスママ
今回二回目、ご一緒していただきありがとうございました
前回BIBIパパさんの特訓に始まり、皆さんのナツへの声かけのお陰で、今回やっとフラットらしく泳げるようになりました。感謝です!
(欲を言えば、BIBIちゃんのようなワンへのフレンドリーさがあればなと・・。)
また次回も、一緒に遊んで下さいね。

雷鳥の里、大好きなんです
ありがとうございました(^_^)



2009/05/11 08:30 | URL | edit posted by ナツはは
土曜日は、ほ~んとに楽しくありがとうございました。
お写真の別タイトルもとっても楽しませてもらいました♪
(勘のお写真、お心遣い有り難うございます。)
BIBIちゃんのぶっ飛び爆走v-355・こ~んなお顔v-391も見ることができて、独りで行った甲斐がありました。
「雷鳥の里」有り難うございました。初めて戴きましたが香ばしくて美味、好みです。何故富山?と思いましたが、↓で謎が解けました。
またよろしくおねがいします。(←あくまで水泳部ですi-229
2009/05/11 10:02 | URL | edit posted by 勘母
オーレの父さんへ
プログ初挑戦してみましたが、如何なものでしたか?
毎回、嫁さんががんばっているので今回挑戦してみました。コメントは難しいですね。なんか会社の外メールを書いているみたいで擬古地ない内容。次回を乞うご期待
2009/05/11 20:14 | URL | edit posted by BIBIパパです
あきちゃんへ
ほんまご無沙汰してますね。
GWのブログ拝見しましましたよ。
良い所ですね。是非、ご招待してくださいね。
まってま〜す。
2009/05/11 20:25 | URL | edit posted by BIBIパパです
アージョママへ
こちらこそありがとうございます。
UPの時間が夕方でしたので調子は特に気になりませんでしたよ。
但し、お初でしたのでここどうするのとか聞きながらしていましたのでそちらの方がイライラ(相方さん?)していたのかも?
四国のうどんツアー、BIBI家と同伴でしたら弾丸ツアー
の可能性が...
2009/05/11 20:36 | URL | edit posted by BIBIパパです
シリウスママへ
あまり期待しないで待っていてくださいね。
それと白馬では、大変お世話になりました。
これからも宜しくお願いします。
2009/05/11 20:39 | URL | edit posted by BIBIパパです
ナツははさんへ
お疲れさまでした。
ナツちゃんすごい進歩ですよ。
ウチのBIBI何か初水泳部のときはガタガタ震えて泳げなかったんですから。
akinoの膝の上で丸まっていたぐらいですから。
今の変貌振りはわれながら大したものです。
くれぐれも爆走が始まればその場でじっとしてくださいね。
下手に動けば怪我のもとですから
では、次回お会いするのも楽しみにしています。
2009/05/11 20:47 | URL | edit posted by BIBIパパです
勘母さんへ
お疲れさまでした。
勘君、すごくはじけていましたね。
見ていて気持ちが良かったです。
勘母さんの怪しいカメラマンの姿の写真撮れなくて残念です。今度リクエストしていいですか?
それと、ディスクの件、今思いだしました。
平地で秘密の特訓しますか。(ここで書けばばればれか)
では、次回も宜しく宜しくお願いします。
2009/05/11 20:54 | URL | edit posted by BIBIパパです
間の抜けたコメントでスミマセン。

すけぼんはブログを書いたことはありませんが、GW中の旅行先でフラット飼いさんたちに会ったことがよほど楽しかったらしく、『初コメント書き』に精を出してました。
おとーちゃんズのブログ参加、歓迎です。
次を楽しみにしてます~。
2009/05/12 19:05 | URL | edit posted by ナオぼん
ナオぼんさんへ
実は、akinoはBIBI以外にもうひとつのお楽しみがBTのコンサート参戦なんです。ですから当日の様子を任されました。これからぼちぼちやっていきます。
2009/05/12 20:52 | URL | edit posted by BIBIパパです
先日はご一緒していただきありがとうございました♪
BIBIちゃんといっぱい遊べて、みずきも大満足なお疲れ具合でした~^m^

運命かっつうくらいの、偶然会うことばかりでしたが(笑)、
また琵琶湖も川も、たくさんご一緒していただけたらうれしいです^^*
あ、おうどんも♪
またどうぞよろしくおねがいします^^*

ちょぴちゃん、またいっぱいお話しようねぇ♪
2009/05/13 15:44 | URL | edit posted by みっちゃん
みっちゃんさんへ
当日、ちょびが大変お世話になりありがとうございます。本当に遭遇ばかりで久々にゆっくりとお話ができ嬉しかったです。みっちゃんの行動力は脱帽です。また、琵琶湖に川にご一緒しましょうね。
2009/05/13 22:13 | URL | edit posted by BIBIパパです
おぉ!BIBIパパさんがブロガーに♪♪♪
嬉しいことですね~。ナオぼんさんと同じく、私も
パパさんずのブログ参加は大賛成で~す!
BIBIパパさん、我が家の夫にも刺激を与えて下さいませ。

あ、遅くなりましたが土曜日はご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
SA・道の駅情報誌、我が家も購入予定です。
みんなで見もってお出かけしたいですね。

カメラと監視って結構しんどいでしょ。
私も夫が遊びに参加してくれるようになって随分助かってます。
またいっぱいご一緒できますように。
(早く自分の日記もアップしなくては・・・汗)

2009/05/14 01:33 | URL | edit posted by マルクまま
マルクママさんへ
初のブログにお越し頂きありがとうございます。
例のMAP早々に購入予定ですか、流石ですね。
見ているだけで旅をした気分に浸れる感じがいいですよ。
この間のGWに大活躍でしたよ。ナビはあくまで参考程度にしました。これから、皆でお出掛けいいですね。
後、パパさんのさんの気合の入った姿に負けじとライジャケ購入しましたよ。これでカッパに変身しますよ。
乞うご期待を…
2009/05/14 21:12 | URL | edit posted by BIBIパパです
まだまだ水は冷たいですよ。
試しにつかるのは良いですが、泳ぐのには早すぎですね。

でも、ちょぴちゃんが水好きなようなので、パパさんも早めの準備が正解ですね。
じゃあ今夏は、川ですね。

次回もよろしくお願い致します。
2009/05/15 00:50 | URL | edit posted by マルクパパ
マルクパパさんへ
コメントありがとうございます。
パパさんもブゴガーに変身してくださいね。
まってま~す。
2009/05/16 09:19 | URL | edit posted by BIBIパパ
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/323-1d9389ed
trackback
