スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
2009年GW・中日本大回り一周の旅 白馬編
2日目の目的地は白馬です。
諏訪湖経由でのんびりと~。

諏訪湖、思ってたよりきれいじゃなかったです
それでもBIBIは。。。
諏訪湖に入りたい

ちょぴと記念撮影しようと思っても視線は常に諏訪湖
気になるのは諏訪湖

気になるのは諏訪湖だから、こんなことされても心ココにあらず(笑)
スケート選手?

でも、だーいすきなソフトクリームには反応しすぎるくらいの反応
かぶりつきすぎ

諏訪湖岸をのんびり散歩して、さぁ、次行こう~。

所どころの道の駅に寄りながら、きれいな山の景色を楽しみながら白馬を目指します。

安積野の道の駅でお昼ご飯にしました。
信州といえば蕎麦でしょうということで食べたのですが。。。ここはイマイチ

ご飯はイマイチだけど、景色は絶品。
藤と雪山
山と花

クローバーの広場があったので、ちょっと散歩。
ここでも気になるのはお水です。
小川でもいいから入りたい

予定より早く白馬に到着~。
雪ー

白馬ではシリウス家とご一緒させてもらいます
ペンション・ピレモンさんのオーナーさんにご挨拶して、
シリウス家と一緒に川遊びに行きました。

泳ぐレギちゃん
レギちゃん

ちょっと川に入ってみるロキくん
ロキくん

泳ぐBIBI
びび

躊躇なく飛び込むレギちゃんを見つめるBIBI
飛び込むレギちゃんと見守るBIBI

なんと!しーくんも泳ぎました!!
泳ぐしーくん

最初は川の流れの激しさに戸惑っていたBIBIも、レギちゃん先生のおかげでこんなジャーンプ!
何回も飛び込んで遊べました♪
飛び込むBIBI
でも、前日からご飯を残していたBIBIはパワー不足。
寒そうだったので、引き上げました。

夜ご飯まではお風呂に入ったりシリウスママやパパさんとお喋りしたり。
ちょぴはMIちゃんにつきっきり(笑)

待ちに待った夕食は。。。
山菜のてんぷらパスタとおからのサラダスープ鶏肉の。。。
どれも美味しくて、モリモリ頂きました。
ちょぴもおかわりするくらい!

お隣のテーブルのナナちゃん
ナナちゃん
9歳のゴルちゃんです。
いっぱいなでなでさせてもらいました。

ウチはいつも車中泊なので、お泊りした今回は初めてのお楽しみがたくさん。
わんの取り持ってくれるご縁は幸せがいっぱいですね。

部屋でシリウスママとお喋りして。。。いつの間にやら寝てました。
ちょぴはおそーくまでMIちゃんやピレモンの娘さんに遊んでもらっていた模様(笑)

次回、最終回!
北陸編です
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
楽しそうな記事いっぱいだね。
北陸編も楽しみにしてるよー。
2009/05/06 00:06 | URL | edit posted by あきちゃん
盛り沢山で楽しい様子(*^^)v
レギ子ちゃんジャンプに見習いBIBIちゃんジャンプ!
ちゃんと見てて楽しいの分るんだねBIBIちゃん。
しっかりご飯食べないとバテるゾー(笑)

北陸編楽しみです(*^^)v
2009/05/06 11:09 | URL | edit posted by アージョママ
ピレモンさん、一度は行ってみたいなあ。
綺麗な川もあるんだね~
BIBIちゃんも大満足だね!

あちこち移動しての楽しい旅!高速1000円最大限に利用してますなあ(笑
またいつか一緒に旅しましょうね~
2009/05/06 20:38 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆あきちゃん☆
いっぱい楽しいコトがあったよ。
尼御前の夕日がもう少しで見れるところだったんだけど、ちょっと間に合わなかった~i-201
2009/05/06 23:03 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
ほんとに盛り沢山なGWになりましたi-194
最初はびびってたBIBIもちゃんと飛び込んで遊べるようになりました。
もしかして負けず嫌いかも~(笑)
ご飯はこの川遊びの後から残さないで食べられました。
ご飯食べないと心配なのでよかったです。

北陸編にはアージョママに絶対見てほしい写真があるんです~i-278
2009/05/06 23:07 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
ピレモンさん、よかったです!
オーナーご夫妻も娘さんもとってもいい人で、ご飯も美味しいしi-80
川も貸切で遊べました♪

高速代は貯まってたポイントがあるので実質0円ですi-237
オーレ家と旅行i-194
ゼヒゼヒいつかお願いしますi-237
2009/05/06 23:12 | URL | edit posted by akino
楽しかったね~~!
一緒のお部屋で窮屈でなかった~~?
私はむっちゃたのしかったけど!
合宿みたいで楽しいよね~!
お腹いっぱいだったから部屋で思いっきり飲み直す
ってのは出来ないくらいだったけど(笑)
お正月はエンドレスでもっとすごいよ~~(爆)
良かったら一緒に行こうね~。
2009/05/08 01:19 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
ほんとにとーっても楽しかったですi-194
お部屋、全然窮屈じゃなかったです!
なかなかあぁゆうのも出来ないので、楽しさ倍増でした^^
ご飯も美味しくて、お喋りも楽しくて最高でした。
またゼヒゼヒご一緒させてくださいi-80
2009/05/10 22:14 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/320-54e84743
trackback
