スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
2009年GW・中日本大回り一周の旅 朝霧編
多分ながーーーくなると思うので、3回に分けようと思います。
まずは1日目の朝霧でのオフ会の様子を~

くろりんさん主催のフラットオフ会が朝霧であるから一緒に遊ぼーってうにままさんに声を掛けていただいたので、やっぱり我慢できなくて行っちゃいました

GW1000円渋滞を考慮しまして、今回はいつもよりもっと早く前日20時30分出発です。
早く出るとSAのお店が開いてて別のお楽しみもありました(笑)
渋滞もほとんどなく順調に進み、2日3時に朝霧到着です。

富士山
道の駅で朝まで寝て、顔を洗いにでたらオフ会に参加される『小春ちゃん』と会いました。
とっても元気でかわいい小春ちゃん。お写真は後程。。。

11時の集合まで時間があったので朝霧アリーナでちょっと遊びました。
び

びぃちゃん、まってー!ちょぴとびぃ

あんまり遊んで疲れたら、遠路遥々朝霧まで行った意味がなくなるので、程々でのんびりタイム。

時間になったので、オフ会会場朝霧FDGへ。
ここからハジメマシテがいっぱいです。
すっかり弱っている記憶力をだけをたよりにお写真載せさせていただきますので、間違ってたりしたら本当にごめんなさい。

幹事さん・くろりんさんちのクロードくん。
クロードくん
クロードくんはBIBIのお友達のカノンちゃんのお兄ちゃんです。
兄妹、やっぱりお顔が似てました~

サンゴちゃん
サンゴちゃん
BIBIと同級生さん。

ルイちゃん
ルイちゃん
男の子と間違えてごめんなさい
それくらいかっこよく走ってました!
くろりんさん、楽しいオフ会に参加させていただき、BBQ等でお世話になりありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。


おなじみカノンちゃん
カノンちゃん
お兄ちゃんと遊べてよかったね~
ママさん、BIBIにおやつをありがとうです。
シーソー
お姉ちゃん・ちゃーちゃん、ちょぴと遊んでくれてありがとう。


アロママさんちのアロマくん
アロマくん
アロマくんにサバンナごっこをするBIBIアロマくん

リベラくん
リベラくん
リベラくんとは絶対気が合うと思ってたんですけど、予想通り仲良く激しく遊んでくれました♪
アロママさん、お会いできてとっても嬉しかったです。
やんちゃなBIBIですが、またアロマくんとリベラくんと遊べるのを楽しみにしています。


もーままさんちのモースくん
モースくん
ランでのお写真もあるのですが、断然こっちがかわいかったので^^
リボンがとっても似合ってて
もーままさん、BBQでお隣でお話できて楽しかったです。
またゼヒゼヒ一緒に遊んでください。


WILLPAPAさん・WILLMAMAさんちのWILLちゃん
WILLちゃん
WILLちゃんについて歩くJAMくんWILLちゃんとJAMくん
コートのあまりのゴージャスぶりとかっこいい体型にふと湧き上がる疑問。。。
WILLちゃんってもしかしてWILLくん?
MAMAさんに確認。。。WILLちゃんは正真正銘女の子でした
どうも失礼しました

CECILちゃん
セシルちゃん
ディキちゃんと仲良しのセシルちゃん。
2人はどんな風に遊ぶのかなぁ。
今度はディキちゃんも一緒に遊べたら嬉しいです。
WILLPAPAさん・WILLMAMAさん、お会いできてお話できてとても嬉しかったです。
またいつかフラフラ会にBIBIも参加させてください

chieさんちの小春ちゃん
小春ちゃん
朝、道の駅で会った小春ちゃん。
とーっても元気でかわいくてぺろぺろたくさんしてくれました。
ランではパパさんやママさんとお話できなくて。。。
また機会があればご一緒させてください^^


桜子ママさんちの花ちゃん
はなちゃん
大人しいのかーって思ってたけど、足のドロドロが元気な証拠

桜子ちゃん
桜子ちゃんとジャスミンちゃん
間違いなくなでなでさせてもらったのに、お写真が。。。
多分奥が桜子ちゃんで手前がジャスミンちゃんだと思います。
桜子ママさんがオーレ家・シリウス家とお知り合いということでお話させてもらいました^^
桜子ちゃんとBIBI、遊んだのかなー?
また機会があれば一緒に遊んでください!


ジャスママさんちのジャスミンちゃん
ジャスミンちゃん
BIBIとくんくん、こんにちはしてます^^
オリーブちゃんのお写真なくてごめんなさい。
パパさんやママさんともお話できなくて。。。
またお会いできたときにはよろしく願いします。


アレママさんちのアレンちゃん
アレンちゃん
アップのお写真なくてごめんなさい。
去年の琵琶湖振りのアレンちゃん。
今度は充電満タンのBIBIと遊んでやってね
パパさん・ママさん、アレンちゃんとBIBI仲良く遊べそうですよねぇ♪
またゼヒゼヒ遊んでください^^


夏の本栖湖以来のひろりんさんちのニッキーちゃん
ニッキーちゃん
10歳のお誕生日を迎えたニッキーちゃん。
アデルちゃんに負けない勢いで『遊ぶー!!!』って元気いっぱいでした
とってもかわいいニッキーちゃん、まだまだずっとひろりんさんの横で笑っていてほしいです。

アニエスちゃん
アニエスちゃん
BIBIとアニエスちゃんアニエスちゃん

アーサーくん
アーサーくん
電池切れ近いBIBIでしたが、ドッピューン!!とフルパワーで登場したアニエスちゃんとアーサーくん。
すぐさまBIBIも一緒になって走ってました
ひろりんさんの出すコマンドの邪魔してごめんなさいでした

アデルちゃん
アデルちゃん
会いたいなーって思っていたアデルちゃん。
とっても大きくってて元気いっぱい
ひろりんさん・パパさん、またお会いできて嬉しかったです。
ニッキーちゃんの笑顔がいつまでも続くようお祈りしています。
今度はどこでお会いできるか楽しみにしています。


ここからはBIBIのきょうだいで~す

ニコくん
ニコくん
弟ができても変わらないで優しいニコ兄ちゃん。

ニコくんちのサンタくん
サンタくん
小さい間に会いたいなーって思ってたけど、もうBIBIより大きかったです(笑)


リボンちゃん
リボンちゃん
BIBIと同じ顔して同じように走り回るので一人のお写真なかったです

リボンちゃんちのロビンくん
ロビンくん

リボンちゃんちのJAMくん
JAMくん
予想通りちょぴが釘付け!
たーくさん抱っこさせてもらって遊ばせてもらって。ありがとうです~


HYDEくん
HYDEくん

HYDEくんちのローリーくん
ローリーくん
春休み以来のハイドくんとローちゃん。
WINくんは残念ながらお留守番でした。
ありりん、ちょぴと遊んでくれてありがとう

最後にBIBI
びび
追いかけるBIBI。追われてるのは誰かな?
びぃちゃーん!び

ネムネムニコ兄ちゃんをくんくん
BIBIとニコくん
私も~って兄ちゃんのお顔の前にオシリを兄妹

遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
楽しい楽しい一日になりました。
BIBI家、呼んでいただけたらどこでも参上しますので(笑)
楽しい集まりにまた一緒させてくださいませ

この日はこの後、道の駅小淵沢で車中泊しました。
温泉にも入って明日に備えます~

次は白馬編
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:24   trackback:0
[おでかけ
comment
2日は色々お世話になりありがとうございました。
かなりの頭数でこちらも皆さんの顔とお名前が一致せず大変でしたー。

BIBI家はさらにこれから3~4日にかけ、行動半径を広げる予定ですよね。
我々はそのころ渋滞三昧でしたが(泣)。

でもまた朝霧で皆さんと一緒に弾けたいですよね~。
2009/05/05 20:06 | URL | edit posted by カノンパパ
おかえりなさ~い♪ & お疲れ様でした~ 
スゴイ~スゴイ~
ちゃんとみんなのこと 把握してる!
今これ見ながら 把握しなおしてるアロママですw

BIBIちゃんとうちの子ふたり いっぱい絡んでましたね~~
サバンナごっこ おもしろかったです♪
リベラも走りすぎぃ~なくらい走ってもまだ 余裕なBIBIちゃん♪
体力ありますねぇ

白馬編も楽しみにしておりまぁ~す。
もちろん リンク こちらこそお願いします~
2009/05/05 21:01 | URL | edit posted by アロママ
くろりんさん主催の朝霧オフ会にお出になったのですね~
遠いところをお疲れ様でした。
凄い頭数が集まりましたね~
その写真とお名前をすらすらと記憶されているとは、イヤァ、感服いたしました。
昨年のフラット訪ね歩き旅で、くろりんさん、ジャスミンパパママさん、もーままさん、桜子ママさんには、埼玉のオフ会でお世話になりましたし、フラフラ会のメンバーさんには鵠沼のデプトでのオフ会でお世話になったのですよ~
懐かしい方々とワン達のお名前を見て、とっても嬉しく懐かしく思い出しています~
また、お会いしたいですね~
2009/05/05 21:34 | URL | edit posted by shio-chan
おつかれさまでした
こんばんわ~。
朝霧オフ会、楽しかったですね。
またお会いできて、本当に嬉しかったです。
あんなにたくさんのフラットさんたちとのオフ会は
久しぶりで、興奮してしまいました。
お天気もよかったし、快適でしたね。

アルアニアデニキのお写真まで
載せていただいて嬉しいです。
私は、カメラを車中に置きっぱなしで、
野生児アルアニたちの監視に追われ、
まったくお写真を撮れずじまいで
すっごく後悔しました。
またぜひぜひ遊んでください。
機会がありましたら、お会いしたいです~。
2009/05/05 21:53 | URL | edit posted by ひろりん
先日はお疲れさまでした~。
この日の朝、私も道の駅で小春ちゃんに会ったんですよ。
BIBI家とはニアミスだったんですね~。(^m^ )
この日はお話できて嬉しかったです。
共通の知り合いがいるって面白いですね。^^

いつも琵琶湖で鍛えているBIBIちゃんは元気な女の子ですね~。
いつか桜子も琵琶湖で泳がせたいです。
いつの日か関西方面に行った時には一緒に遊んでください。
2009/05/05 22:57 | URL | edit posted by 桜子ママ
2日の日はお世話になりました。
akinoさんすご~い!
みんなのお名前わかってるなんて!
私はワンと人とブログの名前が何度きいても覚えられず
年齢を感じてしまいました。
あのあと小渕沢までの道は渋滞していませんでしたか?
白馬でも素敵なスポット見つけたんでしょうねv-238
続きがとっても楽しみです。

ちょぴちゃん、ありりんとたくさん遊んでくれてありがとう。
また遊んでね。
BIBIちゃんWinがパピーっぽいうちにぜひ遊んでね。
HYDEと違う熱い男に教育してやってね。

2009/05/05 23:34 | URL | edit posted by ハイド母
先日はありがとうございました。

3枚目のお写真・・・・なんだかグッときます。スキ♪
BIBIちゃんには、もう充分にあそんでお疲れのところを、アレンとも遊んでくれて本当にありがとうございました。
あれでようやく緊張が解け始めたみたいで、、、誘い上手なBIBIちゃんに感謝です♪
サバンナごっこは、うちはたぶん引っかかってしまうタイプだと思いますので、またご一緒できた際には、仕掛けてやってくださいね。
ちょぴちゃんも、気にかけてくれてありがとぉございます!

白馬編も元気いっぱいなんだろうナ♪
2009/05/06 09:57 | URL | edit posted by アレママ
遠征旅行お疲れ様でした~
BIBI家の行動範囲の広さには感服です!!
このGWはたっぷり楽しまれましたね~

最後の写真、BIBIちゃんが甘えてくれて、ニコ母大喜びでしたよ~♪
また遊びましょうね!!
2009/05/06 12:01 | URL | edit posted by ニコ父
先日はお会いする事ができて、本当に嬉しかったです♪
BIBIちゃんは元気でとっても可愛かったですよ♪
あまりお話をする事ができなかったので、またいつか
会えたら、ゆっくりとお話したいです!
BIBI家族の暖かい感じがとっても、人見知りの私でも
話しかける事ができました。。
パパは犬使いでうちのクロードは好き好き~と
寄っていたのが今も焼きついてます♪

今年の夏はそちら方面に行きますので
宜しかったらお会いして下さい♪

こちらこそ、リンクお願いしま~す!!

お疲れ様でした。
2009/05/06 17:25 | URL | edit posted by くろりん
☆カノンパパさん☆
こちらこそ、朝霧ではありがとうございました。
今回ははじめましても沢山でしたが、BIBIのきょうだい家も沢山だったので、思ったより把握できたような気がします。
それでもお話できなかった方もおられますが・・・i-230

なんとか白馬編、北陸編も完成してほっとしています(笑)
カノン家は渋滞お疲れ様でした。
渋滞に負けずいろんなところ行きましょうね♪
2009/05/06 20:03 | URL | edit posted by akino
☆アロママさん☆
朝霧ではありがとうございました。
頑張って記憶を呼び戻してみました(笑)
ちょっとでもお役に立てば嬉しいですi-179

アロマくん、リベラくんにはほんとにたくさん遊んでもらいましたi-178
サバンナごっこ、見ておられました?
おかしなことするコでしょ(笑)
こんなBIBIですが、またゼヒゼヒ遊んでくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
リンク、ありがとうございます!
2009/05/06 20:08 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
大好きな朝霧でのオフ会にお誘いいただいたので、我慢できずに行ってしまいました(笑)
お名前と写真の一致は、すらすらとはいかなかったですi-201
撮影時間を確認しながら、『この時間に濡れているレバーちゃんは。。。』とか考えながらですi-229
shio-chanさんの旅はもっともっと長かったし、お会いになったフラットもたーくさんでしたもんね。
でも、それだけ沢山のお友達、うらやましいです^^
今年はどこを旅されるのか、楽しみにしています。
2009/05/06 20:12 | URL | edit posted by akino
朝霧ではありがとうございました♪
お話も出来とっても楽しく過ごせました。
沢山写真を撮ったんですね!
しかもちゃんと把握しているし~凄いなぁ。
生BIBIちゃんはとっても元気でかわいかったです。

あの後グルッと中日本を回って楽しんでこられたんですね~。
白馬の川は綺麗で人もあまりいなそうなので遊ぶのによかったのでは?

ユルユル更新の拙いブログですがリンクよろしくお願いいたします。
こちらもリンクさせてもらっていいですか?

また再会できる日を楽しみにしていまぁ~す♪
今後ともよろしくです!!
2009/05/06 22:01 | URL | edit posted by も-まま
☆ひろりんさん☆
こんばんわ~。
朝霧ではありがとうございました。
とっても楽しいオフ会になりましたね。
参加メンバーをお聞きしていて、ひろりんさんのお名前があり、嬉しく思っていたんです^^
3回朝霧に行って、そのうち2回お会いしていますi-179

アニエスちゃんもアーサーくんもとっても元気で、一緒に走れてめちゃめちゃBIBIが嬉しそうでした。
また遊びたいです。
こちらこそよろしくお願いしますi-194
2009/05/06 22:36 | URL | edit posted by akino
☆桜子ママさん☆
朝霧ではありがとうございました。
桜子ママさんも道の駅におられたのですね。
富士山、きれいでしたね^^
白馬でシリウスママに桜子ママさんとお会いしたこと話していました。
フラットつながりだけでもお友達気分になりますが、共通のお友達がいるって思うともっと近い気がします。
関西に来られる際にはゼヒゼヒ一緒に遊んでください。
琵琶湖で一緒に泳げるのを楽しみにしています♪
2009/05/06 22:41 | URL | edit posted by akino
☆HYDE母さん☆
朝霧ではありがとうございました。
めちゃめちゃ頭使って思い出しましたよ(笑)
上から2枚目のBIBIとHYDEくんのお写真、なんとなく雰囲気似たお写真でとっても気に入っています。
なので、微妙にHYDEくんがぼけているんだけど、載せちゃいました^^v

あのあとも、特に渋滞に捕まることなく順調に走ることができました。
白馬では川遊びが楽しかったです。
また一緒に泳ぎましょうねi-236

BIBIがWinくん教育したらサバンナごっことかする子になるかも(笑)
HYDEくんも時々ちゃんと遊んでくれるもんね。
またどうぞよろしくです。
2009/05/06 22:45 | URL | edit posted by akino
☆アレママさん☆
朝霧ではありがとうございました。
3枚目のお写真、スキって言って貰って嬉しいです。
でも、びぃが大人げ(ワンコげ?)ないですよね。
ちょぴ相手に本気出してるし(笑)
アレンちゃんと今度はたくさん遊びたいですね。
『誘う』のならBIBIにお任せください。
いつもお友達を誘っては乗ってもらえないでいますから、きっと大喜びします^^
また遊んでくださいね♪
2009/05/06 22:50 | URL | edit posted by akino
☆ニコ父さん☆
朝霧ではありがとうございました。
ほんとに楽しい遠征旅行になりましたi-179
ニコくん、サンタくんと遊べて嬉しかったです。
BIBI、なでなで大好きなので、ちょっと手を伸ばしてもらえたらすぐ甘えます(笑)
ニコ母さん、また次も甘えさせてやってくださいi-80
また遊べる日を楽しみにしていまーす!
2009/05/06 22:53 | URL | edit posted by akino
☆くろりんさん☆
朝霧ではお世話になり、ありがとうございました。
私もお会いできて、少しだけどお話できてとても嬉しかったです。
今度はクロードくん・サンゴちゃん・ルイちゃんをたくさんなでなでさせてほしいです。
BIBIは走ってばっかりで、呼ぶまでなかなか帰ってきません(笑)
クロードくんはとぅのこと、すきすきしてくれたんですねi-80
ありがと~!
夏にお会いできるのを楽しみにしています。
また連絡くださいませi-194
2009/05/06 22:57 | URL | edit posted by akino
☆もーままさん☆
朝霧ではありがとうございました。
かわいいモースくんやもーままさんにお会いできて嬉しかったです。
写真はめちゃめちゃ撮ってあるんですけど。。。
ただいま修行中でして、なかなか使えるのがないんですi-230

白馬の川はまだ冷たかったけどとってもきれいで、貸し切りでした。
散歩するところもたくさんでまた行きたいところです。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
またご一緒できる日が今から楽しみです!
2009/05/06 23:01 | URL | edit posted by akino
遠いところをお疲れ様でした~。
さすが、BIBIママさん。
みんな把握できてらして~。
私ももう少し見習わないと・・です。

BIBIちゃん、長いドライブもなんのその。
みんなと元気に遊んでましたね。
また集まりたいですね。

琵琶湖でも泳いでみたいです。
楽しみにしてます。

これから続きをじっくり拝見させてもらいま~す。


2009/05/07 13:14 | URL | edit posted by ゆまま
☆ゆままさん☆
朝霧ではありがとうございました。
頭、めちゃ使いましたよぅ(笑)
でも何とか思い出せてよかったです^^

BIBIもだけど、りぼんちゃんも元気元気で遊んでましたよねぇ♪
二人とも常に濡れて走り回ってておかしかったです。
また遊んでくださいね。
ご一緒できるのを楽しみにしています。
2009/05/07 22:34 | URL | edit posted by akino
こんばんは~♪
ジャスミンの飼い主、ジャスママです(*^^)v
すっかり遅すぎの書き込みでごめんなさい~ いまだ、朝霧のオフ会で止まってしまっているブログに遊びに来て頂きありがとうございます。。。

今回は時間があったにも関わらず、あまりお話出来ませんでしたが、これを機会によろしくお願いしまーす♪
2009/05/20 23:21 | URL | edit posted by オリーブ&ジャスミン
☆ジャスママさん☆
お越し頂きありがとうございます。
朝霧で、オリーブちゃんを背負われているジャスママさんのことはすごく覚えているのに、お話できなくて残念でした。
またご一緒できる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますi-194
2009/05/21 20:51 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/319-9c638912
trackback
