Posted by akino
 
[スポンサー広告
GWー!
やっと私もGWが始まります。
嬉しい~

もう少ししたらちょっと東へ行ってきます。
混んだら困るので早めに出ることにしました。
遊んでくださる皆様、よろしくお願いします。

いつも遊んでもらってる水泳部のお友達も、あちらこちらへお出掛けされるそうです。
皆さん道中お気をつけて、楽しいGWをお過ごしください^^
またお話聞かせてくださいね。

そうそう。
→でお知らせさせてもらっていた、BIBIのお里の2月生まれの16パピーですが、無事にみんな家族が見つかりました。
BIBIの弟ちゃんたちは、JAMくん・JACKくん・JOYくんと偶然Jのつく名前です。
最後に決まった男の子はジェイクくんという名前だそうです。これまたJですね。
妹ちゃんはデイジーちゃん・ニコちゃんだったかな。
甥っ子にアントニオくんダンくん。
姪っ子にLUNAちゃん、lunarちゃん。(間違ってたらごめんなさい。)
他の子はどんな名前をもらってるのかなー。
みんなそれぞれのお家で幸せになってください。

BIBIも負けないように幸せに暮らします
とりあえず明日は、兄弟姉妹・たくさんのお友達と遊んできまーす
Posted by akino
comment:13   trackback:0
[BIBI
comment
パピーっ子達
みんな素敵な家族が決まったんですね!
本当に良かったです^^v

み~んなみ~んな幸せいっぱいの日々でありますように・・・
2009/05/01 20:27 | URL | edit posted by アンティティーまま
後、妹はリリーちゃんとノアールちゃんです。
孫は女の子でGUUちゃんです。
2009/05/02 00:16 | URL | edit posted by バ-ディー・ミッシェル/パパ
バーディ*カノンから見て孫ですね。
すみません。
2009/05/02 00:19 | URL | edit posted by バ-ディー・ミッシェル/パパ
素敵~~!
またまたいっぱい親戚さんが増えましたね~。
楽しんできてね~~。
そしてよろしくね~~。
2009/05/02 07:59 | URL | edit posted by シリウスママ
LUNAもすくすく成長してますよ(^^♪
画像を久しぶりにアップしたので、見に来てください\(^o^)/
2009/05/02 12:54 | URL | edit posted by LUNA
GW、いいなぁ~っ(^。^)
我が家は仕事・・・(>。<)
でも今はshellもお外へ出れないからある意味仕事で正解♪
shellの分も楽しんで来てね♪
楽しいレポ待ってます(^。^)
それから、みんな家族が決まって私も嬉しい♪
shellの親戚でもあるもんネ(^。^)shellおばさん、一体親戚さんはどれぐらい居るんだろう~っ(笑)
またいつの日かみなさんに会いたいなっ(^。^)
2009/05/03 09:33 | URL | edit posted by shellmama
そうなんですね~
男の仔はみんな≪イニシャルJ≫ですかー!
不思議なつながりを感じます。

みんな やんちゃな日々を送っているんだろうなあv-410
2009/05/04 22:17 | URL | edit posted by pakaママ
☆アンティティーままさん☆
無事に決まり、嬉しいですね。
ほんとに、みんな幸せいっぱいでいてほしいです^^

ブログでお知らせくださった皆様に感謝です。
小林さんが体調崩されているので、ご連絡届いてない方も居られるかも、と思いお知らせさせてもらいました。
2009/05/05 14:21 | URL | edit posted by akino
☆Smallパパさん☆
みんなかわいいお名前ですね^^
いつか会えたらいいなぁ、と思っています♪
2009/05/05 14:23 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
ほんとにたくさん増えました。
みんな東の方なので、会いに行く楽しみもi-236

今回は本当にありがとうございました。
楽しかったです~♪
2009/05/05 14:25 | URL | edit posted by akino
☆LUNAさん☆
LUNAちゃん、かわいいですね。
レバーなので、クレハちゃんやBIBIとはまた違った雰囲気で。。。^^
2009/05/05 14:26 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
shellちゃんの分までしっかり朝霧で走ってきたよ。
下見は充分だから、また一緒に走ろうねぇ。
そうそう。
BIBIのきょうだいが増えたということはshellちゃんの甥・姪が増えたってことだもんね。
shellおばちゃん(笑)
2009/05/05 14:29 | URL | edit posted by akino
☆pakaママさん☆
ほんとに不思議ですよねぇ。
JACKくんを同胎を探すキーワードは『J』ですね^^
他の子もそうだとすごい奇跡ですi-189

JAMくんに会ってきましたが、広いランを一人で走って遊んで。。。
たのもしい弟ちゃんでした^^
2009/05/05 14:31 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/318-9b4ee4c5
trackback
