スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
休日には琵琶湖へ♪
今日は昨日までのさむーい天気から一転、とっても暖かないい天気になりました。
こんな日はもちろん琵琶湖へ~

楽しい様子をどうぞ~

わーい!
BIBI。ライジャケ着いたら一目散♪

アーシャちゃん。
アーシャちゃん
今日はいつもより近くに来てくれて。。。嬉しかった^^

ジョジョちゃん。
ジョジョちゃん
ジョジョちゃんの「いらんおもちゃはもってこーへんよー」っていうところ、知らなかったです(笑)
かわいいなぁ。


はじめましてのKIDくんのお姉ちゃんのナツちゃん。
BIBIと誕生日一緒です~♪
ナツちゃん
泳げなかったそうだけど、ちゃーんと楽しく泳げてました!(近場で・笑)

ナツちゃん
BIBIとも仲良しに
また遊べますように。


ボンくん。
ボンくん
今日はKIDくんのメロンが大事!

GAIAくん。単独でのお写真がないので、戦い3連発!
ボンくんとGAIAくん
ボンくん6歳とGAIAくんもうすぐ1歳の戦い

GAIAくんとBIBI
GAIAくんとBIBIの戦い

ばちゅくんとGAIAくん
ばちゅくんとGAIAくんの戦い。
GAIAくん、もうネムネムで引きずられてました(笑)
この他にもいろんなところで戦いを繰り広げて笑いの中心に♪
文句言うのもかわいかったです^^


KIDくん。
KIDくん
KIDくんのすごい技を見て感激!賢いなぁ、KIDくん(笑)

KID
BIBIと遊んでくれてありがとう

オーレくん。
オーレくん
今日はウチのコみたいに来てくれて嬉しかったー!!
ちょぴでよければいつでも使ってねー。


ばちゅくん。
ばちゅくん
とってもお久しぶりでした。
大きくてきれいなレバーでピンクが似合うばちゅくん。かわいい
BIBIと遊んでくれてありがとう。
また一緒に遊びたいです^^

はじめましてのチャコちゃん。
チャコちゃん
BIBIがご挨拶に行って。。。チャコちゃんのかわいいしっぽが。。。(笑)

チャコちゃんちのナルーちゃん。
ナルーちゃん
元気元気!でばちゅくんととっても仲良し。
BIBIと一緒で砂まぶしも大好き?
また遊べたら嬉しいです^^

アイルーク兄弟。
アイルーク

BIBIがあからさまなサバンナごっこ状態に。
びぃが狙う
狙われてたのはあいるー!
狙われてたのはあいるー
お相撲ごっこもしたよー。
そして戦う

レギちゃん。
レギちゃん
今日ももちろんレトリーブ!怖い声出してたねぇ(笑)

ロキくん。
ロキくん
今日は頑張ったねー!
チャンピオンになったそうですおめでとう~
そんなことはどこ吹く風でナルーちゃん追いかけてたけど

最後にBIBI。
びぃ
休憩中に見せかけて、実は反省中(笑)
今日のBIBIは休憩ナシでとってもパワフルに遊んでました。
やっぱり元気なBIBIがいいです

今日は天気もよくて、ワンもニンも楽しい楽しい一日になりました。
ワンが嬉しいお顔で遊んで、
ニンがそれを見守りながら楽しい話に笑い転げて。
幸せだなーって思いました。

遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。
BIBIやちょぴにやウマウマをありがとうございます。

またどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト
Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
十分はじけてましたね!
私が見た時はもうお疲れモードの
BIBIちゃんだったけど(笑)
今日はお友達(同い年)がいっぱいで
はじけまくってたんだ~~!
ちょぴちゃんあんなのでよかったら
また用意しておくね~~。
2009/04/30 00:25 | URL | edit posted by シリウスママ
GW初日!楽しく始まりました!
有難うございました!(^^)!
BIBIちゃん ON.OFFハッキリしてますね~!
OFFのBIBIちゃん とってもキュートv-344
ちょびちゃん アージョと遊んでくれてありがとう!
ジョジョがいっぱいベロベロしてごめんね!
ちょびちゃん、お部屋片づけて楽しいGWを…(笑)

また お遊びよろしくです(*^^)v
2009/04/30 00:39 | URL | edit posted by アージョママ
昨日はありがとうございました~
BIBIちゃん、スゴイ元気で安心しました♪
やっぱりああでないとね^m^
お天気も良く気分も上々だったのかな(笑
また近いうちにヨロシクお願いしますね~~

楽しい旅も気をつけて~~
2009/04/30 09:54 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
昨日も!ありがとうございました!
いいお天気で楽しかったですね!
琵琶湖、やっぱりええねぇ~!v-218
GWのご旅行、楽しんで来て下さいねぇ!!

ちょびちゃん、ボンがまた盗み食い・・・ゴメンねぇv-12
今度やったらバンバンv-217怒ってやってね。
2009/04/30 19:18 | URL | edit posted by ボンチチ
☆シリウスママさん☆
昨日はありがとうございました。
BIBI、めちゃめちゃ弾けてました♪
今度はレギちゃん、ロキくん、シーくんも一緒にはじけましょう~^^

ちょぴ、とても喜んでいます。
ありがとうございましたi-178
2009/04/30 20:11 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
昨日はありがとうございました。
OFFのBIBI、本気でOFFでしたね(笑)
きっとアージョちゃんみたいに車に乗せてほしい!って思ってたと思います。
ちょぴの部屋。。。あんまりきれいになってません。
もしかして留守番?!(笑)

楽しいお遊び、またよろしくお願いしますi-194
2009/04/30 20:15 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
昨日はありがとうございました。
みんなとっても楽しそうでしたね^^
BIBIも元気元気で、前回のお嬢様風がウソみたいで(笑)
またどうぞよろしくお願いします♪

オーレ家も楽しいキャンプを~i-236
2009/04/30 20:21 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
昨日はありがとうございました。
琵琶湖、楽しいですね~♪
遊んで帰ったら、またすぐ次が楽しみになりますね。

ボンくん、こちらこそごめんなさいです。
ちょぴも、次からもうちょっと気をつけるようになると思います。
ハルちゃんにもよろしくお伝えください。

ボン家も楽しいXを!
2009/04/30 20:26 | URL | edit posted by akino
こんばんは~♪
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
そして、とっても楽しかった~^o^
BIBIちゃん元気でかわいいですね。
ばちゅと遊んでくれてありがとう!
またぜひご一緒したいですッ。^^
同級生どおし、これからもよろしくお願いしま~す。^m^

ちょぴちゃん、ばちゅにオヤツを、どうもありがとう。*^^*
ばちゅが、くれくれ~ってピョンピョンしちゃってごめんね。。
もっとお行儀よくできるように、がんばるね。^^
また遊んでくださいッ♪
2009/05/01 00:10 | URL | edit posted by ちゃいろちゃん
日曜日、お会いできて嬉しかったー!!
BIBI家にお会いするとホッとします。
いつも、いつも助けていただきありがとう。
これから琵琶湖通いは行けれる限り行くはずですから、
機会が合えば、またまたよろしくです。
BIBIちゃんと、あいるーが遊べてとっても嬉しいです。
2009/05/01 01:20 | URL | edit posted by アイルークママ
KID家より、勝手にお邪魔します
初めて遊んでもらったKIDの姉ナツです
とても元気なBIBIちゃん、見ていて気持ちよかったです
ナツのエンジンがかかるのがおそかった為、いっぱい遊べなかったのが心残りです

BIBIちゃんのお父さんのお陰で、少し泳げるようになり、ありがとうございました。
昨日早速、緑のおもちゃを見つけてきました(^_^)
次回お会いした時には、また一緒にあそんでやってくださいね。よろしくお願いします
2009/05/01 07:24 | URL | edit posted by ナツはは
先日はご一緒して頂いてありがとうございました。
おねーちゃんはちょぴちゃんっていうんですね♪
ちょぴちゃん、ウマウマのオヤツ、どうもありがとう。
BIBIちゃん、みんなとも仲良く遊べるし、ナルーとも一緒に遊んでくれていたし、
フレンドリーでとってもいい子ですね♪
また機会があったらご一緒してくださいね。
よろしくお願いしまーす。
リンクもよろしくお願いしまーす!
2009/05/01 10:01 | URL | edit posted by チャコナツ
先日はありがとうございました。
BIBIちゃん、じっとしているとホントにキュートな女の子なのに、走り出したら誰より早い!!!
かっこよすぎです~◎
ちょびちゃんのクッキー♪
がいあはかしこまって、とっても嬉しそうにちょびちゃんの手からもらってましたよ~◎ 
何だか特別うれしそうでした。ごちそうさま~!

また遊べる日を楽しみにしています!!!

2009/05/01 10:53 | URL | edit posted by GAIAママ
☆ちゃいろちゃん☆
先日はこちらこそありがとうございました。
前回のトトロではほとんど遊ぶことがなかったばちゅくんとBIBIだけど、今回は仲良しに遊べて嬉しかったです。同級生ってわかってるのかな?
お誕生日も近いですもんね^^
これを機にどうぞ仲良くしてください。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
もれなく付いてくるちょぴのことも宜しくですi-194
2009/05/01 14:52 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
私もアイルーク家にお会いできてとっても嬉しかったです。
『カタタガエ』これからもどんどんしてください(笑)
あいるーが小さいときはお役に立てることもあったけど、もうびぃより強いあいるー!
私やちょぴでは無理だけど、とぅをどんどんお使いくださいi-236
また遊びましょうね♪
2009/05/01 14:55 | URL | edit posted by akino
☆ナツははさん☆
先日はお会いできて、一緒に遊べてとっても楽しかったです。
BIBIは結構男の子とばっかり遊ぶので、女の子のお友達が増えて嬉しいです。
今度はもっと仲良くなれそうな予感がしますねi-178
緑のおもちゃで一緒に遊びましょうね。
次お会いできるのを楽しみにしています。
これからよろしくお願いします!
2009/05/01 15:00 | URL | edit posted by akino
☆チャコナツさん☆
先日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
ブログで拝見していたチャコちゃん・ナルーちゃんに会えて一緒に遊べてとても楽しかったです。
BIBIのこと、いい子って言って貰ってとても嬉しいです。
やんちゃばっかりなので。。。
ナルーお姉ちゃん、またBIBIと遊んでやってね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

リンク、早速させていただきました♪
2009/05/01 15:05 | URL | edit posted by akino
☆GAIAのママさん☆
先日はありがとうございました。
GAIAくん、やんちゃでかわいいです^^
BIBIといっぱい遊んでくれるし!
ちょぴからクッキーもらってくれるし!
また一緒に遊んでくださいね。

キュート?
かっこいい?
そんなお言葉頂いたの初めてで嬉しいです。
元気が取り得のやんちゃ娘です。
次ご一緒できるのを楽しみにしています。
2009/05/01 15:09 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/316-8e30092b
trackback
