スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
週末は琵琶湖♪
昨日はシリウスママにお誘いいただき、琵琶湖へ~♪
お久しぶりのフランジュ家・マリプ家と遊んでいただきました。

しーくん
しーくん。いつみてもかわいい


リックくん
お久しぶりのリックくん。BIBIがリックくんの大事な根っこを横取りしてごめんね。


フランソワーズちゃん
休憩中のフランちゃん。


ロキくんとアンジュちゃん
アンジュちゃんスキスキなロキくん。すっかりフランジュ家の一員でした。

マックくんとお兄ちゃん
マックくんとお兄ちゃん。
おやつどうもありがとう

レギちゃんとフランちゃんとアンジュママ
レギちゃんのピンクのおもちゃがほしくてたまらなかったBIBI。
何回怒られてもチャレンジしてました(笑)
この写真のレギちゃんのとなりはフランちゃんです。


BIBIとプッチくん
プッチくんがBIBIのお相手いっぱいしてくれました。
引っ張りっこも追いかけっこも♪


びぃじゃーんぷ!
BIBIもたくさん遊びました^^


楽しかった^^
いいお顔で嬉しいね。


みんなで
乾燥中に集合写真。

シリウス家、フランジュ家、マリプ家のみなさん、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました
またよろしくお願いします~

この後みなさんはクラブハリエへ。
ウチはちょぴの歯医者のため、ご一緒できず
行きたい気持ちに負けないで帰って正解でした。
帰ってから食べたサンドイッチに当たり。。。
今もまだ気持ち悪いです
呑んだ時とつわりでしか吐いたことない私が先月も今月も
これが3●歳の壁というものなのでしょうか
それとも恐るべし厄年の威力?!
どちらにも負けず、元気で楽しい毎日を勝ち取らなければ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
昨日はありがとうございました~!
BIBIちゃんに我が家の3匹は沢山遊んでもらって、
とっても楽しそうでした♪
BIBIちゃんのお気に入りのおもちゃをマックがずっと横取りして
ごめんなさいねー。
おやつありがとうございました!
ちょぴちゃん、マックが取りに行けないおもちゃ取ってくれて
ありがとうね~!(頼りにならない我が家の兄ちゃんズめ!)
akinoさん、気分悪くなっちゃったのですね。大丈夫ですか?
早くスッキリするといいですね。

また、是非ご一緒させてくださいねー。
2009/04/20 00:33 | URL | edit posted by マリプママ
ええ~~??
駄目じゃないですか~~!
サンドウィッチってどこのですか??
ちゃんと訴えましょう!!!
でも次回までには完治して遊ぼうね!
これからも楽しい企画満載で行こうね!
2009/04/20 18:41 | URL | edit posted by シリウスママ
サンドイッチ?!!!!!
あれま、大変でしたね。
食べ物にあたると、次回トラウマになっちゃいますね。
かわいそうに・・・。
ちょぴちゃんは大丈夫でしたか?
BIBI ちゃんのダイビング姿、NANAちゃんとかぶる~(すごい!)

琵琶湖にアイルーク2頭を引き連れて、
一人で運転して遊ばせて帰ってくる体力と勇気がなく・・・。
土曜日、行きたかったわ。。
ごめんね、いつも行けなくて。
でも、日曜日はたいていマキノにいます。
また、遊んでくださいね。

2009/04/20 20:20 | URL | edit posted by アイルークママ
☆マリプママさん☆
土曜日はこちらこそ、ありがとうございました~♪
マックくんもリックくんも遊んでくれたけど、プッチくんがほんとにたくさんBIBIと遊んでくれて、私とっても嬉しかったですi-178
BIBIはおもちゃを横取りされるのも好きなので(笑)
またゼヒゼヒ遊んでくださいねぇ♪
まさかパンにあたるとは思ってなかったので、かなりショックですi-195
もうちょっとしんどい感じが残っていますが、もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
2009/04/20 20:28 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
土曜日はありがとうございました。
サンドウィッチはウチの近所のパン屋さんのです。。。
ちらほらそんな話を聞いたこともあったのですが、自分が大丈夫だったので、たまに買っていました。
でも、もう買わないでおこうと心に誓いましたi-229
次のお遊びまでには意地でもしっかり治します!
なので、いろいろ楽しいコトご一緒させてくださーいi-195
2009/04/20 21:03 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
サンドイッチのタマゴがダメだった様ですi-241
タマゴ大好きなのに、しばらく食べられそうにないです。
幸いなことに、ちょぴは食べてないので無事でした。
苦しむ私のお世話係でした(笑)

一人でアイルーク連れて琵琶湖まで、は私も勇気ないです。
BIBIだけでも一苦労ですもんねぇ。
水遊びの季節はまだまだこれからなのでi-179
私もまたマキノまで遊びに行きますねi-194
よろしくお願いしまーす!
2009/04/20 21:12 | URL | edit posted by akino
akinoさん こんばんは~♪

先日の琵琶湖^ありがとうございましたぁ~♪
とっても楽しかったね~♪

大事な根っこって~あの渋いオモチャのことね~♪(笑
(ここに反応してしまいましたぁ~♪)

で。。タマゴにあたったの。。

少しは楽になったかなぁ~♪
どうぞお大事にね~♪
2009/04/20 23:45 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
こんばんはー。
先日はこちらこそありがとうございました。
楽しかったです~♪
のんびりおしゃべりもできたし、ワンたちは楽しく遊べたし^^
渋いおもちゃ(笑)
まさかangeママにここに反応してもらえるとは!
なかなかあんなおもちゃ見つからないですよねぇ。

タマゴの呪いからようやく開放されました。
ご心配いただきありがとうございます。

また遊んでくださーい^^v
2009/04/21 23:25 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/314-ae9fc3ab
trackback
