Posted by akino
 
[スポンサー広告
水泳部琵琶湖開き~♪
今日は待ちに待った水泳部の琵琶湖開きでした。
BIBIもちゃーんと覚えていて、着く前からソワソワしてました^^

今日のメンバーは・・・

NANA
NANAちゃん。
MOMONANA親子
MOMOちゃん(右)・NANAちゃん(左)
濡れてしまうとどっちがどっちかわからない~


KIDくん
KIDくん
KIDくんとBIBI
KIDくんとBIBI。BIBIと遊んでくれてありがとう~^^
オーレくん
オーレくん。今日は遊ぶのに忙しそうで「なでろ~」って来てくれなかったです(笑)


ボンくん
ボンくん。一緒に遊べて嬉しかったです。BIBIと大根争奪戦してくれてありがとう^^
ボンチチさん、お大事にしてください~。


若葉ちゃん
若葉ちゃん。しっぽぴょーんってかわいいね。
若葉キャプテン
さすがキャプテン。みんなが帰り支度を始めてもまだまだ泳ぎます。


風太くん
足取り軽やかな風太くん。
風太くんとBIBI
BIBIが風太くんの事大好きなのは、きっとこうやって遊んでくれるから


カノンちゃんとBIBI
カノンちゃん(左)とBIBI(右)
今日のカノンちゃんは絶好調!たーくさん泳ぎました。
明々後日は2歳のお誕生日です


ジョジョちゃんとカノンちゃん
ジョジョちゃんとカノンちゃん
アージョ姉妹
アーシャちゃんとジョジョちゃん。いっつも一緒。仲良しでいいなー。
アーシャちゃん
アーシャちゃん。今日はBIBIに踏まれなかった?(笑)


クレアちゃん
はじめましてのクレアちゃん。若葉ちゃんと姉妹です。
とってもかわいい!今度はBIBIと爆走してやってください^^


困った2人
風太くんのママの○きちゃんとBIBIのお姉ちゃんの○ょぴ。
義まま。にライジャケまでお借りして!(ありがとうございます)
今度はちゃんと準備してから水に入りましょう。買い物くらいいつでも行くけどねぇ(笑)


レギちゃん
ギリギリ会えたレギちゃん。颯爽と車から飛び出しレトリーブ開始。さすがです!
ロキくん
ロキくん。今日のショーでもカードget!ロキくんかっこいー次も頑張ってね。


最後にBIBI。久しぶりにみんなと遊べて嬉しい~
び
び
後半ちょっと元気がなくなりましたが、前半でしっかり走って泳いでしていたので、楽しんでくれたと思います。

遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました
待ちに待った水泳部開始、とっても楽しかったです。
次もよろしくお願いしま~す!
Posted by akino
comment:27   trackback:0
[BIBI
comment
今日は本当にお世話になりましたv-356
次回はちゃんと荷物チェックしてから出発します。

今日は暑いくらいの陽気で、ついつい入水してしまったけど、ちょぴちゃんいてくれて良かったわ(笑)
また是非お願いします。

BIBIパパ、チュウハイありがとう。
2009/04/12 23:41 | URL | edit posted by あきちゃん
今日も楽しい時間有難うございました。
琵琶湖開きに部活再開ご一緒出来て嬉しかったです。
そうだったゎ!!我が家、到着1時間遅れ(*_*;
BIBIちゃん いっぱい遊んで後だったんでね(*^^)v

また宜しくお願いします。
2009/04/13 02:40 | URL | edit posted by アージョママ
開きましたね~、水泳部!
ワンズがエキサイトするのはわかるけど、
人まで入水とは!ま、うちは人のこと言えないのですけど・・・(笑)
でもこれでこそ(どれでこそ?)水泳部だよね♪
「買い物くらいいつでも行くけどね」の意味がわからなかったけど、
あきちゃんの日記でわかりました。爆笑しました!
いや~、やっぱり楽しいわぁ水泳部!
次回はご一緒できるといいなぁ~。
2009/04/13 16:55 | URL | edit posted by マルクまま
昨日は久々でしたね!ありがとうございました!!
BIBIちゃん!やっぱり身体能力、高いよねぇ~!
最近頑固なボンおっさんですが、また遊んで下さいねぇ!!
2009/04/13 19:10 | URL | edit posted by ボンチチ
昨日はありがとうございました~
いよいよ部活が始まりましたね~
今シーズンもたくさん遊んでくださいね!

BIBI]ちゃん、何か元気がなかったけど大丈夫でしたか?
BIBIちゃんはやっぱり爆走してないとね(^_-)

ちょぴちゃんも変な人に付き合わされて大変だけど、また遊びましょう!
2009/04/13 19:12 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆あきちゃん☆
どういたしまして^^
ちょぴとまとめてお世話させていただきます(笑)
次回は何が起こるのか?!
楽しみにしてるね。
っていうか、原因のチューハイ持って行ったのウチだしi-201
2009/04/13 20:24 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
昨日はありがとうございました。
渋滞、お疲れ様でした。
みんなでわいわい水泳部できて、とっても嬉しいですね。
楽しい季節の始まりです。
今年もたーくさん遊んでください♪
ジョジョちゃんに遠泳教えてもらおー^^
2009/04/13 20:27 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
楽しい水泳部の季節が戻ってきましたね♪
今期入水一番乗りがマルクぱぱだとは!
予想外に楽しいことがいっぱい起こりそうですね(笑)
第一弾はあきちゃんが提供してくれました^^
おかしいやらびっくりするやらで、沢山笑わせてもらいました。
次回はマルク家ともご一緒できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
2009/04/13 20:31 | URL | edit posted by akino
☆ボンチチさん☆
昨日はありがとうございました。
たくさんで遊べるのはほんとに楽しいですね。
今期もよろしくお願いします^^
BIBI、なんかしてましたか?
ボンくん、またBIBIのもってるおもちゃを狙ってやってねー♪
2009/04/13 20:37 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
昨日はありがとうございました。
部活が始まり、BIBIやちょぴだけでなく私もウキウキしています♪
こちらこそ、たーくさんご一緒させてください。
よろしくお願いしますi-194

BIBI、吐くことも普段しないしあんな風なのは滅多にないので、ちょっと心配しましたが、今日は元気元気です。
いつも通り、シッポブンブンで散歩も行けました。
ご心配ありがとうございます。
元気なくて「お嬢様」より、元気いっぱいで「耳日曜組」でいる方がいいですね(笑)

ちょぴの「大人像」がどうなるのか。。。
ちょっと楽しみです(笑)
2009/04/13 20:45 | URL | edit posted by akino
いいですね~琵琶湖v-356
ワンズ達もいいお顔で・・・
水泳部に混ぜてほしいですぅ~v-407
2009/04/13 22:52 | URL | edit posted by エルママ
昨日は有難うございました~
昨年なかなか参加できなかった水泳部で泳げて良かったです(^_^)/
びーたん前半で電池切れでしたか?
泳いで走って弾けてましたから~それにシーズン最初なんでね~
家はすでに5~6回目だったのと、少し絞ったので体力余してました~
また爆水&爆走出来る所でも遊びましょう(^_^)/
2009/04/13 23:23 | URL | edit posted by MOMOパパ
今年の琵琶湖開き、ご一緒できてとてもうれしかったです。ありがとうございました~。

BIBIちゃん元気になりましたか?

ちなみに今朝(4/13朝)我が家のカノンも食べたフードを全部吐きましたー(泣)。
これからも健康第一をモットーに皆さんで楽しく遊んでくださいね!
2009/04/13 23:56 | URL | edit posted by カノンパパ
日曜日はありがとうございました。
今シーズンのスタートを一緒にできてよかったデス。
疾走するところを見て「あー、BIBIちゃんだー♪」と思ってたけど調子悪くなってもいたのか。
でも復活しているようで何より。
また通い詰めましょうね。
2009/04/14 09:52 | URL | edit posted by ナオぼん
部活始動ですね。
本当にみんな生き生きしてていいですね~。
うちの子も泳いでくれるようになるかしら。
是非いつかご一緒させてくださいね~。
ところで、BIBIちゃんのライジャケはMですか?
MかLかで悩んでます~。
2009/04/14 13:32 | URL | edit posted by ふらうママ
☆エルママさん☆
冬の雪遊びも、真夏の川遊びもとっても楽しいけど、やっぱり琵琶湖で水泳部できる今の季節が大好きです。
BIBIだけきょうだいとは遠く離れていて寂しいけど、お友達にはとっても恵まれているなぁと思っています。
水泳部の皆さんに感謝感謝です^^
エルちゃんも飛び入り参加で遊びに来てほしいなぁ♪
きっと病みつきになると思います。
2009/04/14 16:50 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
びぃ、ほんとに疲れてました。
車に乗るー!!ってなるくらい。
しっかり通って1日中でも走れるようになってもらわないと^^v
またどうぞよろしくお願いしま~すi-194
2009/04/14 21:17 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
BIBI、多分大丈夫だと思います^^
やっぱり冬の間に体が鈍っているんですかねぇ?
カノンちゃんも大丈夫ですか?
ガンガン走って泳いでできるように部活頑張らないとダメですねi-201
またよろしくお願いします。
2009/04/14 21:20 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
こちらこそありがとうございました。
多分、BIBIはペース配分を間違えたのだと思いますi-230
キャプテン見習ってしっかり泳いでもらいます。
ワルワル部員なので、馬のように走る姿の方が多くなるかもしれませんが(笑)
楽しい水泳部、どうぞよろしくお願いしますi-80
2009/04/14 21:24 | URL | edit posted by akino
☆ふらうママさん☆
はい!
待ちに待った水泳部です
ワンもニンもみーんないいお顔で遊べます。
ふらうちゃんもゼヒゼヒ一緒に泳ぎましょうね♪
BIBIのライジャケはMだと思ってたけど、確認したらLでした^^
もしよかったらBIBIの体のサイズ測ってお知らせしますのでメールしてくださいね~i-179
2009/04/14 21:46 | URL | edit posted by akino
いつも、ありがとう!!
お誘いいただいたのに、行けなくてごめんなさい。
近くには行ったのですが(苦笑)
連絡もできず、すいませんでした。

ビータン、調子崩していたのですか?
次回は必ず参加したいです。
2009/04/14 22:29 | URL | edit posted by アイルークママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15 11:17 | | edit posted by
むっちゃ遅いし~!
言い訳して良い??
あのね・・・BIBIちゃん家のブログに入るのに
むっちゃ時間かかってん!これ本当やねん(汗)
毎日朝から何度も確認しててんけどなかなか開かなくて
おまけに「応答してません」なんて・・・

言い訳はさておき!
この日もお待たせして本当に申し訳ない!
ありがとうね~~~~。
ロキにお祝も言ってくれておおきに~~!
おまけに美味しそうなオヤツまでもらって
超嬉しかった~~~。

何かBIBIちゃん体調悪かったの??心配!!
やっぱBIBIちゃんはパカラッパカラッって走って
くれて無くっちゃね~~~~!
2009/04/15 18:44 | URL | edit posted by シリウスママ
☆アイルークママさん☆
あんなに大変なことが起こっていたのだから、連絡なんて出来なくて当然ですよ~。
気にしないでください。
びぃは久々の照りつける太陽に負けてしまったのかもしれません。
もうすっかり元気で、昨日も今日も家の中で一人狩りごっこして暴れまわってます(笑)
今度はあいるーと遊んでもらお~i-194
2009/04/15 21:11 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
言い訳だなんてー!
こうやって来てもらっただけで十分嬉しいです^^
知らない間にお手間をとらせていたんですね。
なんでだろー?

日曜日は少ししかお会いできなかったけど、ロキくんの嬉しいニュースを聞けて良かったです♪
おやつ、3きょうだいでわけたら少しになってしまいますがi-201
また何か作りたくなったときには助けてください^^

びぃはもうすっかり元気です。
あの日はウソみたいに大人しくてお座りしてる時間が多かったんです。
私もびびには馬のように風のように走っていてもらった方が楽しいです。
またどうぞよろしくお願いします。
2009/04/15 21:17 | URL | edit posted by akino
うわ~!
ちょっと暖かくなったと思っていたら
BIBIちゃんたち 楽しそうなお水遊び♪

さすがレトリバー 生き生きしてますもんね。
JACKもお水遊びさせてやりたいなあ・・・
2009/04/16 23:27 | URL | edit posted by pakaママ
☆pakaママさん☆
これから冬まで(?)毎週のようにお水を求めてあちらこちらでお友達と遊びます^^
みんなとってもいいお顔で遊んでくれるので、見ている方もとっても楽しいです。

JACKくんのお水遊びデビューはいつになるかなi-194
楽しみですね。
BIBIのお水遊びデビューは4ヶ月の頃でしたが、こっちが不安になるほどのビビリンチョでした。
2009/04/17 22:25 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/313-15ae9ae8
trackback
