Posted by akino
 
[スポンサー広告
川開き
今日もとってもいい天気だったので、仕事が終わってから近場の山の川まで遊びに行きました。
いくらいい天気だからって、まだ4月。
川に人がいるなんて思ってもいなかったのに・・・
裸の小学生多数
なんでやねんって思いながら、次のポイントへ。
そこにも先客アリ。
次も先客アリ。
えーっって思いながら、最後のポイントにたどり着くと、ようやく無人!
そこは、夏はいつも先客アリで遊べたことがなかった一番深くて泳げるポイントです。
もう、BIBIもキュンキュン言いっぱなしだし、早速~♪

IMG_4190.jpg

IMG_4191.jpg

IMG_4192.jpg

BIBIを遊ばせた後、買い物に行くつもりで家を出たのですが、真横で何回もブルブルされて私もびちょびちょになりました。
ちょぴは遊ぶ気満々で準備していったけど、あまり被害ナシ。
やっぱりびぃは悪びぃです。

IMG_4196.jpg
大津の桜もようやく満開

IMG_4197.jpg
瀬田の唐橋。

明日から新学期が始まります。ちょぴ、4年生になります。
BIBIには静かな時間が戻ります。
私にはバタバタと慌しい朝とのんびりできる午後のヒトトキが戻ります。
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
今日のように良いお天気なら
川遊びも全然OKですね。
BIBIちゃん、気持ちよかっただろうね。

大津の桜も満開ですね、綺麗です。

我が家も明日から学校が始まります。
一人の時間が増えて、母はうれし(笑)
2009/04/07 23:58 | URL | edit posted by マルクまま
どちら様も学校が始まるの待ち望んでいるんですねぇ。(笑
我が家は今日から始まりました!
一番待ってたのはフラウさんかも。
春休み中いつもねぇねに羽交い絞めされながら
「ねぇね、ガッコウは~~?」
って顔してたもん。
2009/04/08 01:45 | URL | edit posted by ふらうママ
☆マルクままさん☆
気持ちよさそうに、楽しそうに泳いで走ってしていましたi-179
でも、水からあがったら足が震えていたので、歩き散歩に切り替えました。
やっぱり川の水はまだまだ冷たいですね。
満開の桜、いつまでもつかなぁと思いながら今日の散歩をしました。

学校が始まって、一人の時間~♪と思っていたら、給食が始まるのが金曜日で、ちょっとがっかりです(笑)
2009/04/08 20:42 | URL | edit posted by akino
☆ふらうママさん☆
フラウちゃんが一番待ち望んでいたんですね、春休みが終わるのを(笑)
びぃは一人の留守番が嫌いなので、しょんぼり~です。
ワルワルだけど、意外とかわいいところがあるんですi-80
2009/04/08 20:47 | URL | edit posted by akino
はぁ…
みんなお花見やら水遊びしてる。
私の平日は朝から晩まで動物病院。
他のワンコとは戯れるのに、自分の子と遊べないなんてー!!
2009/04/08 20:48 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
毎日お疲れ様。
今の時期はやっぱり忙しいのかな?
休みの日にはのんびり、たーくさん遊んでね。
2009/04/09 20:37 | URL | edit posted by akino
とーても素敵な場所ですね~水も澄んで綺麗
BIBIちゃんの得意げな顔!可愛い~♪
水はまだ冷たいですかー
それでも、BIBIちゃん楽しかったんですね~

BIBI家に遊びのお誘いで~す♪
5/2朝霧FDGでフラットの集まりがあります。
詳しくは私のブログトップでお知らせしていますので、そちらをご覧下さい。
参加者にはBIBIちゃんちにリンクされているお友達も沢山います。
BIBI家の皆様もよかったら、ご一緒しませんか?
ご家族で相談してみて下さい。
みんなで楽しく遊べたら嬉しいです♪
2009/04/10 13:44 | URL | edit posted by うにまま
★こちらへはご無沙汰です(笑)

川びらきですかぁ~!
いいですね・・・。

やっぱりフラットに水は良く合います。
BIBIちゃんの楽しそうな様子を見ていたら
ディキシーも海へ連れて行きたくなりました。

最近ちょっとサボって海へ入れてないので・・・。
さっそく行ってみまぁ~す(笑)
2009/04/11 11:16 | URL | edit posted by JACK
☆うにままさん☆
得意げな顔してますよねー。
かわいいので、ぼけてるけど載せちゃいました^^
水が冷たくても、水遊びはやめられないそうです(笑)

朝霧へのお誘いありがとうございます。
またメール入れさせてもらいまーす♪
2009/04/11 22:30 | URL | edit posted by akino
☆JACKさん☆
この間行った琵琶湖の波が結構あって、遊ばせようか迷ったのですが、ディキちゃんの遊んでる海の波はもっとすごかった!って思い出してBIBIも遊ばせました(笑)
春休みに、東に行こうかという話があったのですが、ディキちゃんと遊べる約束してからでないとイヤだ、と思い西へ行きました。
今年はなんとしてもディキちゃんに会いたいBIBI家なのです^^
なので、そんな機会があればゼヒゼヒ遊んでくださいねi-194
2009/04/11 22:35 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/312-7d45c25e
trackback
