スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
タイミング悪っ!
今日は午後から春休みで家でダラダラ過ごす2人を連れてぶらぶらお出掛け。
どこかに桜咲いてないかなー。
びぃの水遊び用おもちゃも探しに行きたいなー。

車で走っていると車内は暖かくて、びぃは「はぁはぁ」するし・・・
やっぱり涼みに行くべき?ということで


わーい


わーい


わーい
※カメラを持って出なかったので全部携帯です

守山方面にいたので、今日はMOMONANAちゃんのホームです。
走ってる時からちょっとイヤな予感はしていたのですが、
車から降りたらすんごい強風
そんな中で遊ぶ装備はしてないし、帰るぅ?
なんて言葉がBIBIの耳に入るわけもなく・・・
遊ぶ気満々のお嬢さんは早く放せとキュンキュンなくし。
仕方なく放牧!

ドッピューーーン!!と走り去るBIBI。
写真

でもちゃんと帰ってきます。
写真

ウィンドサーフィンしてる人がたくさんいたので、ちょっとヒヤヒヤしましたが、よその人には目もくれず、おもちゃや枝と私やちょぴの元を行ったり来たりしていました。
写真はありませんが、もちろん砂まぶしもしっかりと。何度も何度もしっかりと(泣)
波があったので、どうかなーと思った琵琶湖も出たり入ったりして遊んでました。
写真

BIBIは楽しそうだったけど、人間はかなり辛い状況だったので、30分程で終了~。
文句言いたげなBIBIを車に乗せる時にすれ違った人から
『フラットやろ!珍しいなー』って声掛けられました。

砂まみれのBIBIを乗せ、あっちこっちフラフラ寄りながら帰宅。
帰宅途中ふと琵琶湖に目をやると、波もなく穏やか。
もう少し時間が違えばもっと遊べたかもしれないです。
ちょっと残念。
なんか中途半端な遊びになったけど、楽しんでくれたようなので良しとします

ウチに着いたらもちろんお風呂です。
ふわもこBIBIとへとへと母ちゃんの出来上がり~(笑)


スポンサーサイト
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
ヒヤヒヤしながらも、ちゃんと戻ってくるようになったんだね!
上出来だよねぇ!
BIBIちゃんも大人になったもんだ。
エライッv-237

samboもユックリではあるけど、だんだん大人になってるんじゃないかなと思います・・・
でも、ドッグラン以外の場所でフリーにするのはヒヤヒヤ、ドキドキですv-12
2009/04/02 22:55 | URL | edit posted by sambo母
いいなぁ、やはりうらやましい滋賀県民。(笑)
豆のように小さくなっているBIBIちゃん、
うれしそうですね~。

桜、なかなか見ごろになりませんね。
満開とタイミングが合うことをお祈りしています。
我が家からお渡しすると言っていた水用おもちゃ、
次回必ず持参いたしまする~~~m(. . )m
2009/04/02 23:21 | URL | edit posted by マルクまま
おっー行って来たか~(^O^)
風強かったからかなり白波立ってる~しかも濁りも~でも思いっきり走れたことでしょう...
週末は天気悪そうなので天気の良い時に遊べる人羨ましい~(^-^)
今度またホームⅡを教えましよう^m^
2009/04/02 23:50 | URL | edit posted by MOMOパパ
良いねぇ、そういうドライブも。
次はお山ウォークしようね。

タイミング悪っっての分かるよ。
うちって山手にあるから、天気がコロコロ変わったりすることがあって、「良いお天気だしお散歩行くぞ」って出発すると、真っ黒な雲が空一面覆ってくれちゃったりv-356

でも黒い子(私も含めて)が楽しそうならそれでOK。
2009/04/03 12:37 | URL | edit posted by あきちゃん
琵琶湖が近いんですか?
良いですねぇ~
もう少ししたら泳ぐ?
楽しみ~~楽しみ~~

ネオは一昨年初めて自宅でビニプーデビューして
去年は川にも泳ぎに行きましたぁ(@^^)/~~~
今年は・・・
ジョイが初泳ぎデビューできるかなぁ~~?
2009/04/03 13:04 | URL | edit posted by neomama
☆sambo母さん☆
最近気付いたのですが、、BIBIは見かけによらず、結構な甘えん坊みたいです。
なので、意外と呼べば帰ってくるんです。
大人になったのかなー♪
samboくんも大人になってきてますか?
そろそろ一緒に遊びたいですねぇ。
samboくん地方のあのドッグラン、行ってみたいです!
2009/04/03 16:07 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
滋賀県民でいいと思ったことが今まであまりないのですが、びぃが来てから滋賀を見る目が変わりました(笑)
ほんと、BIBI豆みたいになってますね^^
とっても嬉しそうに走ってくれました。
BIBI的には桜と写真を撮るなんて、退屈以外の何でもないかもしれないけど、一緒に頑張るんですi-194
おもちゃ、ありがとうございますi-80
2009/04/03 16:11 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
はい、行ってきました~♪
琵琶湖の状態はイマイチだったけど、BIBIは走れてとても楽しそうにしていました。
私も平日は木曜日の午後しか遊べないんですよi-195
ホームⅡゼヒゼヒ教えてください^^
2009/04/03 16:25 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
そうそう、黒いコ(ウチはちょぴも含めて^^?)が喜んだくれたら天気なんてどんなでもいいんだけどねー。
お山ウォーク、ゼヒゼヒi-194
私がついて行けるか不安だけどー(笑)
タイミング良く遊んでくださいませー。
2009/04/03 16:28 | URL | edit posted by akino
☆neomamaさん☆
琵琶湖、すぐ!とまではいきませんが、暇だし琵琶湖でも~なくらいの程よい距離です^^
BIBIは4ヶ月で川デビューし、早春から晩秋までたくさん泳ぎます。
今年ももう初泳ぎは済んでいます^^v
砂浜を馬のように走るのも、ゴロゴロ砂まぶしするのも同じくらい好きみたいですi-229
ネオくんもお水大好きですか?
ジョイくんも楽しいお水デビューできるといいですねi-178
2009/04/03 16:37 | URL | edit posted by akino
琵琶湖なんですかぁv-405
海かと思っちゃいましたv-356

良いですねえ お水遊び^^
家の近辺には お水遊びできる所が無いから羨ましいです。
2009/04/04 22:13 | URL | edit posted by pakaママ
きれいな青空だけど、波の感じが白いしウィンドサーフィンも見えるしで結構な風だったんだね~。
風が強いと、こっちがへこたれちゃうんだよね(笑)
でもBIBIちゃんとてもうれしそうに走ってる~♪
アルファもだけど、BIBIちゃんは特に念入りに砂まぶしするから(笑)洗い甲斐がありそう!
akinoちゃんお疲れ様でしたー!
2009/04/05 15:07 | URL | edit posted by ALFAMAMA
☆pakaママさん☆
琵琶湖も風があると、こんな風に波があるんです~。
琵琶湖はあるけど、普段遊べる広場やランがないので困っています。
どんなに寒くても琵琶湖に行けば泳いでしまうので(笑)
寒い日は砂浜でだけ遊んでくれたらいいのになーって思っています^^
2009/04/05 23:08 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
そうなのー!
すごい風だったから、車から降りるのイヤだったよー。
でもびぃは降ろせ降ろせって泣くから(笑)
嬉しそうに走って泳いで、ものすごく念入りに砂まぶししてましたi-241
しんどいけど、やっぱりあの嬉しい顔を見たくて連れて行ってしまうんだよねー。
2009/04/05 23:12 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/310-f9bd6de6
trackback
