Posted by akino
 
[スポンサー広告
BIBIのきょうだい!
ボンチチさんのブログからFCR。comを知り、そこでBIBIのきょうだいを検索してみました。
多分見つからないだろうなーと思っていたら。
なんと。

見つかりましたー

9きょうだいの中の1匹だけですが、りぼんちゃんという女の子です。
りぼんんちゃんママのブログ、ろびぼん日記を拝見すると、ピンクのリボンのりぼんちゃんの横に赤いリボンのBIBIが写っています。
もしかしたら、とっても仲良しだったのかな?

Small Forestの小林さんちでは、BIBIもきょうだいでガウガウして遊んでいたそうなので、いつか、再会させてあげたいです。

ステキな出会いにとっても嬉しい気持ちです。
少し遠くて、なかなかお会いできる機会はないかもしれませんが、離れていても様子を知ることができるネットに感謝!
ろびらぶさん、パパさん、娘さん、そしてりぼんちゃん、これからどうぞよろしくです~

Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
これからもよろしくお願い致します
これからもBIBIちゃんの様子を知ることができてすごく嬉しいです。
ホント、ネットに感謝ですね♪
そしてBIBIちゃんとりぼんがいつか再会できますように~!!

写真の様子からしてBIBIちゃんとりぼんは仲良しさん♪って思ってます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
2007/09/19 17:35 | URL | edit posted by ろびらぶ
☆ろびらぶさま☆
こちらこそ、どうぞよろしくです!
お互いの子の成長を楽しみに、頑張って仔育てしましょうねi-178
こうやって出会えた縁を偶然だと思わず、大事にしたいですi-179
2007/09/19 22:01 | URL | edit posted by akinyo
よかったね~
BIBIちゃんの姉妹が見つかってよかったね~静岡県なんて目と鼻の先やからまた会えるよ~静岡といえば今年レトリバーミーティングが在った御前崎!!来年一緒に行くか?(^^)
2007/09/19 23:03 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆MOMOパパさま☆
はい、よかったです~(^^♪
来年もあるんですか?!御前崎。
ぜひぜひご一緒させてください~i-194
2007/09/20 16:30 | URL | edit posted by akinyo
琵琶湖
こんばんわー。

きょうだい  とはいきませんが、何とか10月初旬聖地「BIWA LAKE」
へ行きたいと思います。

変な予定がはいらないよう今から祈っています(笑)。
2007/09/20 22:00 | URL | edit posted by カノンパパ
よかったね!
姉妹がみつかって、良かったですね。
これからお互いの成長を見守っていけるのは
いろんな面で心強いですよね。

マルクはドイツっ子なので、
日本には 遠い遠い親戚犬が2頭だけ。
BIBIちゃんとakinyoさんが羨ましいです。
2007/09/21 00:50 | URL | edit posted by マルクまま
良いですね。
私も同じサイトで風太の兄弟探しましたけど、同じ時期に生まれた兄弟は見つかりませんでしたv-292
まぁいっか。
お友達いっぱい作ってあげれば。
2007/09/21 08:09 | URL | edit posted by あきちゃん
良かったネ♪
姉妹が見つかるって素敵ですね~
やっぱり姉妹ちゃんがわかるって嬉しいですよね
ミントもアロハも兄弟姉妹達がわかっているので、たまに会ったり情報交換したり出来るのでとっても心強いし、いいですよ~(^^)
でもパセリの兄弟姉妹は見つからなかった~・・・親戚さんはたくさん見つかったんだけど(><)
やっぱり会ってみたかったなぁ~って思います(^^)
2007/09/21 16:39 | URL | edit posted by パセミンママ
☆カノンパパさま☆
ではでは10月に琵琶湖で!
BIBIのビビりっぷりを堪能してください(笑)
カノンちゃんに会えるの、楽しみです♪
2007/09/21 21:11 | URL | edit posted by akinyo
☆マルクままさま☆
マルク君は出身までもかっこいいですよねi-189
兄弟に会えないのは寂しいですが、
マルク君、ままさんにはお友達がいっぱいでいつも楽しそうです。
那智君とマルク君、兄弟みたいです。

せっかくりぼんちゃんに出会えたので、姉妹でいろんな悩みを共有できたり、話できたりできたらいいな、と思っています。
2007/09/21 21:15 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
ではでは、BIBIを風太くんの妹にしましょうi-179
あの川で、BIBIが自分からクンクンしに行ったの、風太くんだけなんですよ。
きっと仲良しになれると思うんですがi-178
2007/09/21 21:17 | URL | edit posted by akinyo
☆パセミンママさま☆
ほんとに心強いですよね。
りぼんちゃんに出会えて、他の兄弟姉妹のことがすごく気になります。
みんな元気でいてくれるのかなー。
幸せでいてほしいなーって。

パセリちゃんはミント君・アロハちゃんのお姉ちゃんですねi-100
2007/09/21 21:21 | URL | edit posted by akinyo
はじめまして!
ろびらぶさんのブログから飛んできました。
BIBIちゃんとりぼんちゃんが姉妹、ということはBIBIちゃんもうちのニコの妹になります。
生まれた年は2006年5月なので、1歳上のお兄ちゃんです。
いきなり妹が二人も見つかっちゃいました~!
きっかけはFCR。com、いいサイトができましたね。
僕はタイミングを逃してまだ登録できてませんが。。。

御前崎では偶然MOMOパパさんともご一緒できました。
来年はBIBIちゃんともご一緒できるかな?

これからも遊びにきますね!
よろしくお願いします。
2007/09/22 14:51 | URL | edit posted by ニコ父
☆ニコ父さま☆
わー!!!BIBIのお兄ちゃんのパパさんですかi-198
はじめまして。
そして、ココに来ていただき、本当にありがとうございます。
りぼんちゃんに引き続き、お兄ちゃんにまでめぐり合えるなんて感激ですi-194
ニコくん、やっぱりBIBIに似てますよねぇ。
MOMOパパさんとお知り合いということなら、いつか絶対お会いできますよね。
楽しみがひとつ増えました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
2007/09/22 15:11 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/31-6fffd3b5
trackback
