Posted by akino
 
[スポンサー広告
HYDE家のパピちゃん
BIBIです
またまたBIBIです。
木曜日の続きのお話ですよ。

ちょぴ姉ちゃんが何してたか。。。
じゃーん!!

Winくん
HYDEくんちにやってきたパピちゃん・Winくんでーす。

ちょぴ姉ちゃんはこのコにつきっきり。
HYDE号に乗り込んで、帰るよーって言うまで出てこなかったのよ。

ちょぴとWinくん
ちょぴ姉ちゃんは、私のこと「スキスキ」って言うけど、すーぐ違うワンちゃんと遊びに行っちゃうのよねー。
別にいいんだけどー。
私はヤキモチなんて焼かない『お姉さん』なんだからー。

BIBIとHYDEくん
ヤキモチなんかより、戦いごっこの方がうんと楽しいんだもん

私のきょうだいのお家にたくさんのパピちゃんがお迎えされているの。
ニコ兄ちゃんところにはサンタくん
りぼんちゃんところにはジャムくん
そしてHYDEくんところにWinくん

でも、ウチにはパピちゃんは来ないんだって。
びぃちゃん一人で充分なんだって。
私、ちゃあにうんとうんと愛されてるのよね
だからって「ぶちゃいくでもかわいい~」とか言わないでほしいのよね。
私、ぶちゃいくじゃないんだからね。
お鼻の下がピンクでも!

Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
え~???v-405
BIBIちゃん、『ぶさかわいい』・・・じゃないですからァ~
鼻の下がピンクでも美人さんですから~(笑)

でも、パピーのかわいさには叶わないですかね
2009/03/28 23:49 | URL | edit posted by エルママ
Winはちょぴちゃんが大好きだったようです。
あんなに安心しきって。
さすがちょぴちゃん!

BIBIちゃんのお鼻全然わからなかったですよ。
大丈夫、BIBIちゃんはきれいな女の子です。
素敵な筋肉もあるしバランスの良い体だし
すっと鼻筋が通ってるし言うことなしです!
2009/03/29 01:08 | URL | edit posted by ハイド母
あちらこちらでパピーちゃんを迎えて賑やかですね。
ついつい、我が家も急いで迎えなきゃっ!と勘違いしそうですが・・・

BIBI家同様、我が家もsamboだけで充分v-343
心身ともにパピーをお迎えする余裕などありません・・・v-408
2009/03/29 02:06 | URL | edit posted by sambo母
☆エルママさん☆
たまにね、ぶちゃーいくなお顔してくれるんですよi-232
なんじゃその顔!みたいな(笑)
もちろん、BIBIのかわいさはパピちゃんにも負けませんけどねi-236
2009/03/29 20:40 | URL | edit posted by akino
☆HYDE母さん☆
そんなこと言ってもらったらちょぴも喜びますi-237
気軽に遊べない距離が悲しいです~。

BIBIの鼻、わからなかったですか?
実家でも、「その鼻は~i-182」って言われてます。
小林さんは、BIBIの耳毛を切りたくて仕方ないそうです(笑)

2009/03/29 20:43 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
ほんとに、あちこちで、ですよね。
これでsamboくんちまでパピちゃんお迎えされたら、ちょぴがうるさいかもです(笑)
ウチもBIBIが2倍になったら外に遊びに行けなくなりますi-235

2009/03/29 20:47 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/309-9aa9993a
trackback
