スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
HYDE家に会えました 
BIBIです
BIBIです。
今日は私、とっても嬉しいことがあったのよ。
弟のHYDEくんと会えたのー。
HYDEくんは私の1コ下の弟です。
そのHYDEくんの弟のローリーくんにも。
静岡に住んでいるんだけど、ローリーくんのお里に遊びにきたんだって。
その帰りに私と遊んでくれたのよ~♪

私、嬉しくっていっぱいおてて使ってしまったわ。
あそぼ!
あそぼ!あそぼ!ってするんだけど、この兄弟ったらなかなか遊んでくれないの。
私の方が妹みたいに見えるかも。
でもそこは同じ血が流れているだけあって、ちゃーんと遊ぶことができました。
ハイドくん
おりゃー!

ローちゃんは寒がりだから、車に乗ってこんな格好してたのよ。
ローちゃん

姉弟で
HYDEくんはパパ似なの。
私はママ似。
でもやっぱり似てるでしょ^^

HYDEくんとHYDE兄ちゃんの目標はアスティくんとりょうさんなんだって。
HYDE兄ちゃんと一緒にショーに出て、頑張るんだって!
私、応援に行かなくっちゃ!

そうそう、ちょぴ姉ちゃんがいないでしょ。
何をしていたかはまた今度。
私はお姉ちゃんだから、ヤキモチとかぜーんぜん焼かないんだから!



HYDE家のみなさん、今日はどうもありがとうございました。
まだお家に着かれていないかも。。。
お会いできてとーっても嬉しかったです。
今度はどこで会えるかなー。
楽しみにしています!
お土産、めちゃウマでした。
ありがとうです~^^vv
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
昨日は大変お騒がせしました。
時間が全然読めなくてご迷惑をおかけしました。
BIBI家の予定を大幅に狂わせてしまいましたよね。
ごめんなさい。
ありりん、ハイド姉とちょぴちゃんはすっかり話が盛り上がったようで
帰りの車の中ではちょぴちゃんの話ばかりでした。
ハイド兄は「BIBIの筋肉欲しいな~。」とBIBIちゃんの筋肉がいかに凄かったか語り
みんなでいただいたクッキーを食べながら楽しい帰り道になりました。
BIBI家のおかげです。どうもありがとうv-291
またぜひ遊んで下さいね!
続きも楽しみにしてますね。


2009/03/27 19:28 | URL | edit posted by ハイド母
初めて日記拝見させていただきますた!!
BIBIチャンを連れて色々なところにお出かけされているんですね☆ 

とっても楽しそうで何よりだと思います!!
それにしてもakinyonさん家は、バブリーですね☆
2009/03/28 01:28 | URL | edit posted by
☆HYDE母さん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
もっと広いところで遊べたらもっと楽しかったでしょうね♪
ちょぴも、ありりんとHYDE姉ちゃんとのお喋りがとっても楽しかったみたいで、何を話してたか「ないしょー」って言われましたi-179
BIBIの筋肉(笑)
HYDEくんちの近くにはいいランがたくさんあるから、すぐムキムキになれるんじゃないかなー^^
BIBIも負けないように水泳頑張ります!
続きはHYDE家のUPもあったことだし、早速今から~i-194
2009/03/28 22:02 | URL | edit posted by akino
☆   さん☆
どなたでしょう?
知らない方かな~?

お越しいただきありがとうございます。
BIBIとの時間はとっても楽しくて大事です。
近所の散歩も♪家でのゴロゴロも♪
ウチが「バブリー」ですか?
「バブリー」ってどんな意味だったか考え直してしまいます(笑)
ウチがバブリーなら世の皆様は大金持ちですね。
2009/03/28 22:16 | URL | edit posted by akino
LUNAのつぶやきのよしえです。
ブログ拝見させて頂きました(^^♪
かわいいですねぇ・・・

そして、ブログをリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします!!
2009/04/02 00:21 | URL | edit posted by LUNA
☆よしえさん☆
ようこそ~♪
クレハママのお写真もどこかに載ってますよ~^^

ブログのリンクありがとうございます!
こちらこそよろしくですi-179
2009/04/02 21:27 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/308-dfae0623
trackback
