スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
スヌードマジック 失敗の巻
shio-chanさんのブログで、TAROHくんにスヌードを着けて散歩に行ったら、アイコンタクトばっちりで。。。と書かれていたので、早速引っ張り魔BIBIにも試してみました。

玄関でご飯のときに使ってるヘアバンドを装着。
いつものようにちょっと首を伸ばして嫌そうな感じ。
いけるかも?!
外に出た途端、グイー!
頭振り振りで、ヘアバンドずれずれ。。。
写真に納める暇もなく作戦失敗。
朝からやる気満々な散歩となりました
TAROHくんのようにはいきませんでした。
残念ー
少し前まで全然引っ張らなくていい子だったのになー。

↓は昨日の昼寝中のBIBI。
20090325221352

視界の端には入っていたけど、こんなにおっぴろげーで寝てるとは思ってなくて、一人で笑ってしまいました
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
こんばんは。
BIBIちゃん 引っ張らないで歩いていたんですかーv-405
まだ2歳にもならないのに良い子。

スキッパーなんて お友達(・・・の母さん)を見つけると渾身の力を込めて 引っ張りましたからね。
叱ると逆切れの気性の荒い子でとてつもなく甘えん坊ちゃんでした。

確かカノンママもオーナーさんと一緒に寝る甘えん坊ちゃんでしたよね。

BIBIちゃんも甘えん坊ちゃんなのかしらv-410
2009/03/27 22:20 | URL | edit posted by pakaママ
☆pakaママさん☆
BIBIは、これでもかー!!!って引っ張る時期と、「びぃちゃん、かしこーーーい!」な時期があるんです。
この間までは「かしこーーーい!」な時期だったんですけど、今は犬ゾリレースにでも出るつもり?!なくらいの勢いですi-182
おまけに散歩中は猫や犬を見ると、すぐ背中と尻尾の毛を逆立ててやる気満々になるんですi-241
ランなどではお友達と仲良く遊べるのですが。。。
もしかしたら、スキッパーくんとよく似たタイプかもしれないです。
BIBIも、『叱ると逆切れ』だし、『とてつもなく甘えん坊ちゃん』です(笑)
もちろん一緒に寝ています。
寝るときはバリケンでしか寝ないけど、朝方になると必ず私の上にいます。
留守番後は「なでてなでて」だし^^
JACKくんも甘えん坊ちゃんになるのかなーi-237

2009/03/28 22:11 | URL | edit posted by akino
スヌードマジック、撃沈でしたか~アハハ

TA坊は、最近スヌード姿での散歩を嫌うようになりました。
ご飯の時は着けているけど、散歩に出ようとすると手で取ろうとします~
で、取ってあげると、ニコニコで散歩に~引っ張たり、良い子で散歩したり、気分次第で様々ですが、少しだけ良い子になったような感じがします~

BIBIちゃんの、引っ張りクセ、納まるといいね~
2009/03/29 10:57 | URL | edit posted by shio-chan
☆shio-chanさん☆
はい。
一瞬で撃沈です。
むしろ、着けたおかげでパワー倍増!くらいの勢いでしたi-241
『こんなん着けて行かないしー!!』って暴れられました。
TAROHくんもこれは違うって気付いたのかもしれないですね(笑)
今日の朝は打って変わっていいコに散歩に行けました。
気分、なんですかねぇi-201
2009/03/29 20:50 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/307-eba9d1a5
trackback
