Posted by akino
 
[スポンサー広告
治るかな
ちょっと見難いかもしれませんが、BIBIの鼻の下の黒い皮(?)が何かで傷ついて剥けてしまっています。

20090324213624


写真ではあまり気にならないかも、だけど、実際は結構目立ってピンクなんです
これってまた黒に戻るんでしょうか。
このままだったらちょっと悲しいなぁ
いつ剥げたんだろう。。。

この写真のBIBIはご飯待ちのBIBIです。
私がご馳走様したのに動かないでいると、こんな風に
「びぃたんここにいますけど。何かお忘れでないですか?」
みたいな感じでアピールします。
もう少し無視すると文句言います。
それも無視すると諦めて床にゴロンします。
ご飯が出てくるまでこれを繰り返します。
食いしん坊になってくれて嬉しいよ
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
ありゃー、可愛いBIBIちゃんのお顔に傷がついちゃったんですね(>_<)
アスティも今までに何回かお鼻に傷が付いて剥げて白くなったことあるけど今では元通り黒くなってますよ~♪
だからBIBIちゃんもきっと大丈夫じゃないでしょうか~(^o^)
早く元通りになると良いですね☆
2009/03/24 22:57 | URL | edit posted by のり
あらあら、べっぴんさんが台無しやね(笑
こういうのって何度かあるけど、ちゃんと元通りになってるよ。
なので大丈夫だと思います(^^)
早く元に戻るといいね~
2009/03/24 23:08 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
大丈夫よぉ~!
おはようございます。
大丈夫よぉ~!
ウランも クロも・・いつもですよ^^;
元にいつの間にか 戻ってますよぉ!
↑のみなさんと同じです!

↓お上手に出来ましたね~!
可愛いカラー!
器用なんだ・・・羨ましいです・・・

早く・・・黒く・・なりますように!
2009/03/25 09:32 | URL | edit posted by おバカなウラン
大丈夫! ちゃんと黒く戻りますよ。
でもうっすら線は残ってしまうかもしれませんけど。

うちのムックは職場のラブにかまれて鼻に同じような傷を負い、出血も激しかったのですが10秒ぐらいでピタッと止まってビックリ。
しばらくピンク色でしたが、次第に傷は目立たなくなりました。
BIBIちゃんも同じような傷だから、最初は結構出血あったんじゃないですか?

しばらく放置しておけばいつの間にかわからなくなります。
2009/03/25 09:49 | URL | edit posted by テアボロ
BIBIちゃん、かわいそうに~
何処で傷を負ったのでしょうね、早く良くなりますように~

わが家は、他所の子に度々やられています。
傷口消毒薬で消毒して放置~知らないうちに完治しています。
2009/03/25 21:32 | URL | edit posted by shio-chan
☆のりさん☆
アスティくんもこんな傷できたことあるんですね。
治るんだとわかってほっとしました^^
女の子なのに、こんな目立つ傷つけてどうしよう~(涙)って思ってたんです。
よっかったよかった。
早く消えるといいなー♪
2009/03/25 21:46 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
そうなんです。べっぴんさんが(笑)
思い切って皆さんに聞いてみてよかったです。
治るんですね♪
怪我の跡から白い毛が生えたりするので、もしかして白いまま?!と不安になったんです^^;
2009/03/25 21:49 | URL | edit posted by akino
☆ウランママさん☆
こんばんはー。
治るんだって聞いて、ほんとに嬉しいです^^v
クローバーくんはもうこんな傷作ってるんですね(笑)さすがー!
早く黒く戻るといいなー。

↓私、冗談抜きで不器用なんです。
シリウスママやマルクままはそれをよくよくご存事なので、『頑張ったねー!』って言ってくださるんです。
でも、泣きそうになりながら頑張ったおかげでかわいいのができました^^
2009/03/25 21:54 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
ムックくん、そんな怪我をしたことがあるんですね。
かわいそうに。
BIBIはいつ傷作ったのかわからないんです。
気付いたらピンクになってて。。。
なので、血も見てなくて。
多分血は出てないと思うのです。
黒く戻るとわかってほっとしています。
お転婆だけど、女の子なので(笑)
2009/03/25 21:59 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
ほんとにどこで作った傷なのか。。。
でも、誰かとガウガウしてないことは確かなので、単独で作ったことには間違いないはずです^^;
momoちゃん、TAROHくんは怖い思いをしてるんですね。
治ると教えて貰ったので、心配もなくなりました^^
消えるのを待つのみです~。
2009/03/25 22:04 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/305-67993e72
trackback
