Posted by akino
 
[スポンサー広告
連休あれこれ
三連休。
1日目はRカフェでお友達と遊べました。
2日目は、とぅの都合が付かなくてお友達の集まる三田には行けなくて。。。
いい天気だったけど、午前中は家で家事をこなし、びぃとベランダで日向ぼっこ。
これはこれでとっても幸せ~

びぃはちょぴの朝ごはんのパンがほしくて
パンたりー
ヨダレがー

午後からは久しぶりにモスのランチ。とお墓参り。
夜は一人チクチク会開催。
2個目の途中でおやすみなさーい

3日目の今日は雨なので、家でごろごろ。
前夜に引き続き、チクチク会。
今日は二人チクチク会。
ちょぴがビーズカラーを作ってました。※途中でやめてwiiしてましたが。

奇跡的にミシンが友好的で3個の作品が完成しました~
1個目
この間のキャンプのときに、シリウスママに無理を言って刺繍をお願いしたテープで。
ちょっと秋冬っぽい感じです。

2個目
1個目が無事に完成して、調子に乗って作った2個目。
大好きな黒×ピンクで。悪びぃっぽく出来上がりました

3個目
カラーが2個もできたんだから、上手くいくかも?!と、何ヶ月も完成させられなかったリード。
マルクままに作り方を教えてもらったのが、11月末。
4ヶ月もかかってしまいました
どれも近くで見せられないけど、私にしたら上出来です。
とっても嬉しい~
マルクまま、シリウスママ、やっと作れました。
どうもありがとうございます

そんな三連休。
ちょっと遊びが足りないけど、それなりに充実してたかなって思います。
水曜日からちょぴは春休み。
私もびぃもペースが崩れそうだけど、また一週間頑張りまーす
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
うわ~~~!できあがってる!!
エライ!!頑張ったね!
さっそくビィちゃんに着けた姿が見たいです~(^_^)b
2009/03/22 20:36 | URL | edit posted by シリウスママ
おぉ、これまた可愛らしいのが出来ましたね。
よ~く見れば、髑髏団じゃないですか?!
是非とも次回は一緒に毒々しましょう(笑)
リードもできましたね。使い勝手はどうですか?
また見せてくださいね。
私も雨の日曜日にちくちくしたかったけど、
実家に呼ばれてできませんでした~。グッスン・・・。
2009/03/22 22:33 | URL | edit posted by マルクまま
あれれ?
いきなり「出来る人」になってる(笑)
この間のバーゲンの時のカラーは?
勢いでチェーン付けちゃえば良かったのに。

2個目の作品可愛いね。
また付けてるところ見せてね。
2009/03/23 02:42 | URL | edit posted by あきちゃん
やる気とミシンが友好的は頑張れますね(笑)
1本目、BIBIちゃんらしいく可愛いです(*^^)v
2本目、悪びぃ化したデザインがカッコ可愛い(^_-)-☆
ママ作 装着のBIBIちゃんとお遊びしたいです。
2009/03/23 12:10 | URL | edit posted by アージョママ
☆シリウスママさん☆
はい!
頑張りましたー!!
多分、信じられないくらいの時間を掛けてると思います(笑)
今度見てくださいね~♪
2009/03/23 21:47 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
かっこいい髑髏団にこそっと入れてもらおーと思いまして(笑)
女子団員として一緒に毒々させてください^^v
リード、今日の散歩で使ったのですが、『粗』が目立って目立ってi-201
でもでもウキウキ散歩ができました。
マルクままが見たら、酷い縫い目に「・・・i-232」ってなるかもしれないですが、また見てくださいi-179
2009/03/23 21:54 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
「出来る人」に見える?
実物見たら、大丈夫だと思うよ(笑)
なので、怖くてあのカラーには手出せなかったよ。
また今度着けていくね♪
2009/03/23 21:56 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
かわいいって言ってもらえてとっても嬉しいです!
私、中学生の頃からミシンとは仲が悪いんです。
でも、今回初めて仲良くなれた気がします(笑)
今度、アージョママのおにゅうなカメラでおにゅうなカラーのBIBIを撮ってくださいねi-194
2009/03/23 22:00 | URL | edit posted by akino
遊びにきましたぁ♪
さっそく、遊びにきました(^^)/~~~
リンクを見ると知り合いがいっぱいでびっくり!
フラットの世界は狭いですねぇ(笑)

これからも遊びにきますのでどうぞ宜しくお願いします
リンク貼らせていただきましたぁ♪
2009/03/24 21:51 | URL | edit posted by neomama
☆neomamaさん☆
お~!共通のお友達、いっぱいですか?
ではではいつかお会いできるかもしれないですねi-237
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします。
2009/03/24 22:17 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/304-0c6e2e97
trackback
