スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
初Rカフェ
今日はMOMOパパにお誘いいただき、初めてのRカフェへ遊びに行ってきました。
約束の時間に1時間近く遅れての到着で。。。ごめんなさい~

今日のメンバーはMOMOちゃん、NANAちゃん、ルークくん、アイルくん、そしてBIBIです。

まずは腹ごしらえ。
お写真ありませんが、ドライカレー、とっても美味しかったです。

で、ランへ。
BIBIはやっぱり予想通りあいるー!と意気投合で、ガウガウしながら走り回ってました

楽しい~
左から、BIBI・ルークくん・アイルくん・NANAちゃん

BIBIとアイルくん
闘うBIBIとアイルくんを見守る(?)小さいコ。
この小さいコに「わんわん」言われてアイルくんもBIBIも困ってました(笑)

ルーク兄ちゃん
ぺろん♪がかわいいルークくん。

ランの次はもちろん琵琶湖で泳ぎます。

MOMOちゃん
MOMOちゃん。

NANAちゃん
NANAちゃん。今日もジェットNANAは絶好調でした

びびー
BIBI。いつもの嬉しいお顔で走ってます。

あいるーく
あいるーく兄弟。

またランに戻り。。。

これほしい
このおもちゃがとってもお気に入りでした。今度買ってあげるからね。

MOMO・NANA親子のおもちゃの頭乗せ。上手ー
NANA
NANAちゃん。

MOMO
MOMOちゃん。

びーとあいるー
後ろでは暴れん坊チームが暴れてます(笑)

とっても寒かったので、もう一度カフェに入ってケーキセットをいただきました。
これまたお写真なしですが。

楽しい時間が過ぎるのはとっても早くて、気付けば5時前。
お茶してる間いいコだったので、少しだけランで走って、さよならしました。

MOMONANA家、あいるーく家のみなさん、どうもありがとうございました。
また遊んでくださーい♪

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
とっても素敵なお写真!!
いただいていきまーす。
あんなに、びーたんと、あいるーが意気投合してくれるなんて、
とってもうれしかったです!!
今日は、おつきあいくださいましてありがとうございました。
とーーーっても、寒くて、ちょぴちゃん、大丈夫だった?
あいるーくは初泳ぎでした。
これから又、琵琶湖通いです。又、よろしくお願いいたします。

2009/03/21 00:15 | URL | edit posted by アイルークママ
昨日はRカフェお付き合いいただき有難うございました~やはりアイルと意気投合でしたね~BIBIの挑発にまんまと乗るアイルが笑えました~(^o^)
昨日は少し寒かったですが、これからチーム湖の子頑張りましよう~(^O^)/
2009/03/21 08:46 | URL | edit posted by MOMOパパ
Rカフェに行ってたんだね。
でも今日は寒かったでしょ。
暴れん坊びぃたん、発揮してたんだね(笑)
次は一緒に暴れん坊できるかなぁ。
2009/03/21 11:19 | URL | edit posted by あきちゃん
いやあ~行きたかったな~。
当方、朝モタモタしていたら、東名に乗った時点でRカフェに到着が1時~2頃というナビの回答を見つつ、強烈な東名-名神の渋滞の中、心が折れました(泣)。

本当はもっと早くスタンバイできればよかったのですが・・・。

また一緒に遊んでくださいね。ナイショ話もしばらくしてませんので(笑)。
2009/03/21 21:45 | URL | edit posted by カノンパパ
楽しそうですネェ~♪
こんにちはぁ~。
そろそろ 琵琶湖で泳ぐのも 良い季節になりましたネェ~!
近くていいなぁ~です・・・

ジャック君 可愛いネェ~!
BIBIちゃんと 並べて見たいですネェ~!
どこが?似てるのかな???
お姉ちゃんは お転婆さんですかぁ~(笑)

ご心配ありがとうございました。
なんとか 無事に 良い結果で終われて~!
すごく だいち君幸せそうですよぉ~!

こんな仔が 少しでも減ると良いんだけどネェ・・・
2009/03/22 15:48 | URL | edit posted by おバカなウラン
☆アイルークママさん☆
金曜日はありがとうございました。
あいるー!これからもBIBIのお相手よろしくねi-80
トトロでは遊ばなかったのに、ランでも浜でもよーく遊んでましたね♪
ほんとに寒かったけど、ちょぴも元気元気です。
また近々遊べますようにi-179
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/03/22 19:37 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
こちらこそ、ありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
MOMOちゃんのルーク顔とか(笑)
あいるくんがこのままびぃのお相手してくれるといいなー^^
また暖かい日によろしくです~!
2009/03/22 19:40 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
うん。
めちゃめちゃ寒かったよー。
すごい薄着で行ったから余計にi-202
でもそんなの関係ナシにびぃは暴れん坊だったよ。
風太くんと暴れん坊しないとねi-194
2009/03/22 19:42 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
ご一緒できなくて残念でした。
そうそう、最近カノンちゃんとナイショ話できてないなーって思ってたんですよ。
今度は渋滞に勝って、無事たどり着いてくださいね。
2009/03/22 19:44 | URL | edit posted by akino
☆ウランママさん☆
そろそろ琵琶湖三昧な季節がやってきました。
ランでも楽しそうだけど、水辺は格別らしく、一旦水に濡れると顔まで変わります。
普段は悪びぃなんだけど、水辺のびぃはスーパー悪びぃです(笑)
そんなに楽しいんなら頑張って連れて行くよーってなってしまうんです。
ウランちゃんやクロちゃんとも遊べたらいいですね。

JACKくんみたいにかわいい時期もあったはずなんですけどi-229
だいちくんの幸せなお顔、また見せてください。
ウチの子がそうならないとは言い切れないことなので、いいご縁があってほんとに嬉しく思っています。
2009/03/22 19:50 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/303-14de2961
trackback
