Posted by akino
 
[スポンサー広告
スネキチびびお
ちょっぴりご無沙汰しておりました。
久しぶりのBIBIです^^

20090317184254

呼んでもこっち向いてくれません。
だって、スネ吉だから。

なんでかって言うと。。。

20090317184251

こんなことしてしまったから~。
このリモコンは3代目です。
なので、その辺に売ってるお安いの。
片付け忘れた方が悪いのよねー。
いいよいいよ。
まだあるから(笑)

仕事から帰ってきて、このリモコンを手に「コレ誰がしたの?」って聞いたら、勝手にハウスして伏せました。
よーくよーくわかってるんだもんね。
びぃちゃんはかちこいんだもんね。

↑のスネ吉は夜の写真です。
とぅに「びぃがリモコン壊した」って言ったら、拗ねました。
ほんとのことなのにぃ

Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
だはは~~♪
びぃちゃん作品NO.3ですね♪
私壊れたリモコンを見ながらいつも思うんです
「コイツは電源を入れたかったのか?」って
BIBIちゃんももうちょっとで電源だったし、もしかしたら
お留守番が退屈でテレビをつけたかったのかもー(考えすぎ?)
まっ、悪い事して白状するんだから
そのうちしなくなるよね? ね? 
2009/03/17 22:01 | URL | edit posted by ティアラママ
悪い事したのはわかってるんですよね~
でもやめられないんですよね(笑)
ラスも怒られるっと思ったらバリケンに逃げ込みます。
反省してるのよっわかるでしょっだから怒らないでって。
そこまでされたら怒れません(笑)
2009/03/17 23:38 | URL | edit posted by おーみ
あららあ・・・・やっちまったぁ~ e-350
まだあるから・・・と言う事は買い置きしてあるんですかね?
うちはまだリモコンには悪さした事ないです(笑)
これから?だったりして v-398
2009/03/18 10:33 | URL | edit posted by エルママ
☆ティアラママさん☆
リモコンだけでみれば作品NO.3なんだけど、他にもBIBIの作品はたーくさんありますi-202
フィオちゃんにもありますよねぇ(笑)
やっぱりテレビ見たかったのかな~^^?
BIBI、ビデオデッキを齧ったこともあるんですよね。。。
いろんなワルーい事、フィオおねえちゃんがしなくなったらBIBIもしなくなるかもi-235
2009/03/18 15:43 | URL | edit posted by akino
☆おーみさん☆
らっちゃんもちゃんとわかっててハウスするんですね~♪
どんな顔して悪いことしてるのか見てみたいです。
今日はコンセントカバーと格闘していたようですi-232
もちろん私が見つけたら、すばやくハウスでした。
私は優しくないので、がっつり怒ります。
怒られて逆切れするBIBIもまたかわいいのですi-236
2009/03/18 15:49 | URL | edit posted by akino
☆エルママさん☆
きっとエルちゃんも一人でフリーな留守番すれば。。。e-440
近々チャンピオンになっても「やっぱりびぃの妹よねぇ」な部分はたくさん持っててほしいなぁe-454
リモコン、何でか予備があるんです。
BIBIのために買い置きしているわけではないんですけどねぇ(笑)
2009/03/18 15:54 | URL | edit posted by akino
美味しいんだもん!
以前電化製品の味は
パイナップルの匂いって聞いたことがあります
あれ??ワンズってパイナップル嫌いだったよね
びいちゃん!美味しかった~~?りもこん・・・・
2009/03/18 19:20 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
パイナップル。。。
BIBIには未知の味だと思います。
美味しくて齧るんですかねぇ。
確かに破片を拾おうとしたら、すごい勢いで取りに来ましたi-230
それでまた怒られて(笑)
2009/03/18 20:34 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/301-d87bb7a1
trackback
