Posted by akino
 
[スポンサー広告
川遊び 2回目
今日こそは川へ行こうということで、この間とは違う川へ行ってきました。

すっごい川好き!とまではいかないけれど、だいぶ楽しく遊べました。
まずは顔つけから始まり、ボールを追って飛び跳ねてました。

BIBI 16


BIBI 17


今回は少し深いところもあり、どうかなーと思ったけど、泳げましたー
鼓笛隊入隊!
上手に泳げるときと、ばしゃばしゃ鼓笛隊のときと。

すぐ陸に上がろうとするけど、誘うと水に入ってきます。
コレを家族以外にも見せてくれるといいんだけどなー(笑)
※画像をクリックしてもらえると、BIBIのはしゃぎっぷりがよくわかるかと思われます


それから、さっき、BIBIの姉妹ちゃんを発見!
絶対そうだと思うのですが、きちんと確認できてからリンク貼らせてもらおうと思います
9兄弟姉妹がいるのですが、初発見です。
嬉しいです~
ボンチチさんのところから飛んだサイトでたどり着いたんです。
ボンチチさん、どうもありがとうございます
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
兄弟姉妹!
ビビママさん   楽しかった3日間で良かったですね(^-^)女の子は、九州佐賀,静岡天竜、静岡市に、そしてビビちゃんの4姉妹になりますよ。メ-ルの交換が、出来ると良いですね。又分かりましたらお教え下さい。近じか大阪に行く事になるかもです。??もし決まりましたら寄らせていただいてもかまいませんか?
2007/09/17 19:33 | URL | edit posted by スモ-ルフォレスト 小林
特訓中~
BIBIちゃん、琵琶湖デビューに向けて密かに特訓中ですね~楽しそうに見えますよ~目指せ爆裂娘!!ちゃうか~(^^)ゞ
2007/09/17 21:08 | URL | edit posted by MOMOパパ
あかん!フラッドより激しい?
爆裂系BIBIちゃんには、家は爆裂チャンミンで対抗しなきゃ。
フラッド見たら驚くよ?こんなフラッティも居るんだ~って!(爆)
まったり系フラッティはクー・ジーナ・フラッドだけか?
2007/09/17 22:43 | URL | edit posted by モノト~ンズの父
ようこそ鼓笛隊へv-315
では今度、風太と2匹の鼓笛隊を見られるのを楽しみにしています。
2007/09/17 22:47 | URL | edit posted by あきちゃん
楽しみぃ~!!
鼓笛隊入隊ですか!?
BiBiちゃん、皆の前でもそれだけ遊べるようになるといいですね!

で、姉妹発見ですか!?それもうちのリンクから?
何だか役にたてて嬉しい・・・
2007/09/18 08:23 | URL | edit posted by ボンチチ
はじめまして☆
はじめまして。
ブログの方へのご訪問&メッセージありがとうございます。
昨晩メール返信致しましたのでお時間のあるときにでも良かったら見てください♪
きょうだいに巡りあえるなんてすごく感激しました!!
当たり前ですが、BIBIちゃんとりぼんそっくりですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2007/09/18 11:06 | URL | edit posted by ろびらぶ
☆小林さま☆
BIBIのきょうだいが見つかって、とても嬉しいです。
メールしたので、また見てください。
2007/09/18 19:22 | URL | edit posted by akinyo
☆MOMOパパさま☆
まさしくひそかに特訓中です(笑)
シャイな性格が邪魔~だと思いつつ、琵琶湖でこの姿を見せてくれるかも?!と期待しています。
2007/09/18 19:24 | URL | edit posted by akinyo
☆モノト~ンズの父さま☆
フラッド君に会うのが楽しみです(^^♪
BIBIのお父さんのバーディー君もまったり系だそうです。
で、BIBIのお母さんのカノンちゃんが爆裂系。
BIBIはどっちに転んでもおかしくないですよね。
2007/09/18 19:26 | URL | edit posted by akinyo
☆あきちゃん☆
やっと鼓笛隊に入隊できました。
風太くんはそろそろ卒業?
一緒に泳いでるところを見るのが楽しみです♪
2007/09/18 19:27 | URL | edit posted by akinyo
☆ボンチチさん☆
今度、入隊試験をしてやってください(笑)
ビビリながらも楽しそうです。

FCR.COMでBIBIのきょうだい発見できました。
私も登録しないと~i-237
ボンチチさんのHPはためになる情報満載で有難いです。
いつかお店にも行きたいです~。
2007/09/18 19:30 | URL | edit posted by akinyo
☆ろびらぶさま☆
コメントいただき、ありがとうございますi-178
私も巡り会うことができて、ほんとに嬉しいです。
りぼんちゃんとBIBI、似てますよね。
会ってみたいです。
これからいろいろお話していきましょうね~i-179
あと残り7匹のきょうだいも見つけたいですね!!
2007/09/18 19:33 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/30-0d0152c9
trackback
