Posted by akino
 
[スポンサー広告
あと一週間!
ちょうどあと一週間で、BIBIがウチにやってきます

昨日は、とってもかわいい首輪&リードetcが届きました。
またBIBIがつけているところを、ご披露しますね

家の中の大掃除、片付けも順調に進んでいます。
使うかも?とか思って置いてあった不用品を一気に捨てちゃいます。
わんこがいるおうちはキレイになるって聞いたことがあったのですが、
本当ですね。
BIBIが食べちゃったりして大変なことになる前に処分処分
無駄なものは買わないようにして。
出しっぱなしは絶対ダメ。
こりゃ、キレイなウチになりそうです(笑)
今までがひどかっただけ?

あとはケージを用意したら準備完了、かな。

私は昼間働いているので、BIBIにはお留守番してもらわないとダメなのです
ブリーダーさんのところで、お留守番・トイレの躾はしていただいているので安心しているのですが、やっぱり置いていくのは・・・。

その分、帰ってきたらいっぱい遊んであげないと

BIBIちゃーん!
もうすぐ会えますよぅ
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
あと1週間、待ち遠しいですね~。
しばらくは、あわただしくて、ブログどころじゃないかも!
わたしもBIBIちゃんに会えるのを楽しみにまってま~す!
2007/08/10 16:38 | URL | edit posted by yukimatsu
☆yukimatsuさま☆
コメントありがとうございまーすv-410
とりあえず、BIBIお迎え旅行を道中携帯から更新したいなーと思っています。
滋賀⇔伊豆の長旅、楽しみ半分不安半分です。
2007/08/10 21:51 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/3-13595582
trackback
