スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
春キャンプ☆伊勢志摩エバーグレイズ
3月7日・8日に水泳部の春キャンプに参加してきました。
念願のキャンプ初参加!
朝から皆さんを集合場所にお待たせしての始まりになりました~
10時集合なのに、9時59分に「みんな待ってるよー」と電話が入り、気合の入れ方を学びました(笑)

みんなで連なって走る~♪
走る~
これだけでも充分楽しい

目的地・伊勢志摩エバーグレイズ到着後は、お昼を食べてランで遊びます。
び
BIBI、早速走るー!!

若葉ちゃん
気持ち良さ気な若葉ちゃん。

風太くん
休憩中の風太くん。BIBIといっぱい遊んでくれてありがとう。
風ちゃんの変わりにあきちゃんもBIBIと遊んでくれました

KIDくんと
KIDくんと走ったり、引っ張りっこしたり。

マルクくん
ちょっとぶれて悲しいけど、BIBIにあっそぼっってしてくれるマルクくん。

フランジュ姉妹
どこでも仲良しフランジュ姉妹。

シリウス兄妹
走るしーくん!とレギちゃん。
この後、帰りたくなってるレギちゃんがめちゃかわいかったです。

わらわら~
みんな楽しいね。

ママーズの皆さんが海鮮の買出しに行ってくださり
(我が家はとぅが不調だったので、私はBIBIとランで遊び組に入れてもらいました)
夜の準備が進みます♪

準備中

牡蠣!
エバーグレイズより各サイトに20個程の牡蠣のがあり、8サイト分160個の牡蠣が

うひひ♪
美味しいお酒も~
暗くなった頃に海鮮鍋登場!
わいわいがやがや美味しく美味しく頂きました。
真ん中のお酒、ほんっとに美味しかった~オーレの父ちゃん、義まま、ご馳走様でした。

4日に2歳の誕生日を迎えた風太くんのバースディケーキをいただき、
風ちゃんのバースディケーキをペロリ
ウマウマ~なBIBI。
シリウス家のMIちゃんのお誕生日ももうすぐということで、ちょぴはMIちゃんのお祝いのケーキをウマウマ~させてもらいました。

ニン的には夜の宴会がメインですよね。
ほんとに楽しかったです。
キャンプをするごとに皆さんが仲良しになってくのがよーくわかりました。
ウチもいろいろ揃えて毎回参加できるようになりたいなー。
とぅのブツヨクもかなり高まっているようです(笑)

次の日もいいお天気で朝を迎えることができました。
こんなところに泊まりました

朝からランでガウガウして、朝ごはん食べて。
アージョ家のレモン色のオレンジ(?)とっても美味しかったです。

その後は、ランチームとお風呂チームにわかれました。
私とBIBIはランチーム。
とぅとちょぴはお風呂チームです。

寄り添うふたり
アージョパパとジョジョちゃん。

アーシャ姉さん、ごめんなさい
ランでのんびりしているアーシャちゃん。2歳児組が失礼しました。

オーレくんのいいお顔
アージョママになでなでしてもらって至福のとき、なオーレくん。

若葉ちゃんの手
ホリホリする若葉ちゃんの手がかわいかったので。

2歳児組はややこしい
アージョ姉さんの怒りもどこ吹く風の2歳児組。狭いところを走り回ります。

楽しい証拠
ドロドロは楽しく遊べた証拠です。

お風呂チームと合流して、赤福餅を求めておかげ横丁へ。
おかげ横丁でつまみ食いの後、解散です。

爆睡!
ふたりともぐっすりです

あぁ、楽しかった。
21人14ワンの楽しい楽しいキャンプでした。
また行きたいです、水泳部キャンプ。

マルク家アンコちゃんには特にちょぴがお世話になりました。
ほんとにどうもありがとう~

マルク家、シリウス家、オーレ家、風太家、若葉家、フランジュ家、アージョ家、勘家の皆様
どうもありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします



おまけ
帰りのSAで義ままのまねして買ったジャンボ大たこ焼き。
takoyaki

お腹いっぱいになりました~(笑)



スポンサーサイト
Posted by akino
comment:28   trackback:0
[BIBI
comment
いいな、いいな~キャンプ、楽しそう~
牡蠣、美味しそう~ ケーキ、ジャンボたこ焼き、食べたい~
キャンプ初心者のモコ家ですが、拝見してるだけで、ウキウキします♪
いよいよシーズン到来ですね!寒くなかったですか?
2009/03/09 19:56 | URL | edit posted by モコかあちゃん
BIBI家も初参加組だったのですね~!
楽しかったですね!美味しかったですね!
BIBIパパが…可哀想でした(T_T)
我が家夫婦して腰痛持ちなんでわかるのだぁ~
早く治ります様に!!
アーやん しっこく怒ってごめんね~でもBIBIちゃんが踏んだって分るんや~と面白かったです(*^^)v

またお互い参加出来るといいですね!(^^)!
本当に楽しい時間有難うでした<(_ _)>
また宜しくお願いします。
2009/03/09 20:11 | URL | edit posted by アージョママ
こんばんは~。
二日間ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
読み進めて、あれも書こうこれも書こうと思ったのに、
ジャンボ大たこ焼きが衝撃的で吹っ飛びました(笑)
すごいね~、これ!!

BIBIパパさんの腰の具合はいかがですか?
冷たい風の吹く中の食事は
腰に厳しかったかもしれません。
でもこれからどんどん暖かになります。
パパさんのブツヨクも高まっているようですし(^m^)
是非またご一緒できるといいなぁ~。
2009/03/09 21:14 | URL | edit posted by マルクまま
2日間お疲れ様でした~
ありがとうございました!
パパさんの腰どうですか?
体調が万全でないと、厳しいもんね。
次回は完璧で参加してね(^^)

で、物欲が高まってますか!
それは楽しい時間ですね~
少しずつ道具が増えるのを楽しみにしてますね~
2009/03/09 21:26 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
お疲れ様~~!
パパは腰が痛かったのに帰りのおかげ横町も
頑張って参加されてお疲れ様でした。
でもすごく楽しかったね~~!
ちょぴちゃんもとてもしっかりとしていて
偉かったね~~!
ぜひ次回も参加お待ちしています!!
2009/03/09 21:33 | URL | edit posted by シリウスママ
二日間ご一緒出来て、ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました。
雪遊びでご一緒してから、そんなに間がないのに、BIBIちゃん美人さんになっていてビックリ!あっ、もともと美人さんですが、大きくなったなぁという意味です。それと、いつも早すぎて見えないというか何と申しましょうか。。。(笑
次回のキャンプもご一緒出来たらメチャ嬉しいです♪
あっ、それから、パパさんの早いご回復、お祈り申し上げます。今度は遠投とフリスビー教えて貰う事に、勝手に決めていますのでよろしくで~す。v-221
2009/03/10 14:51 | URL | edit posted by 勘母
二日間、楽しかったですね~。
そしてお世話になりました。ありがとう!

毎度のことながら、風のように走るBIBIちゃんの姿に笑顔もらいました。
キャンプ、また行きましょうね。
パパさんの腰が良くなっていますように。
2009/03/10 15:50 | URL | edit posted by ナオぼん
キャンプって聞いてたんでテント張ってするのかと思ってたら、なんとエバーグレーズのログキャビンのキャンプでしたか~ぐみちゃんから噂には聞いていましたが良い所ですね~行ってみたいです。
で水泳部のキヤンプなのに水泳特訓なしですか~
2009/03/10 22:09 | URL | edit posted by MOMOパパ
2日間ありがとう。
いちおうね、朝の電話、私の携帯は10時だったのよ(汗)
BIBI家とやっとキャンプご一緒できて嬉しかったぁ。
とぅは大丈夫かな?

MOMOパパ~、BIBIちゃんはちゃんと水泳特訓してましたよー(笑)
2009/03/11 00:06 | URL | edit posted by あきちゃん
いいですね~そちらはもうキャンプができるんですね~
こっちはまだ雪が残っていてキャンプどころじゃありません。
雪が融ければ今度は土がビチャビチャで・・・
東北でキャンプができるようになるのはGWあたりになりそうです。

水泳部のキャンプでもまださすがに水泳はしなかったんですよね?
やっぱり皆さんと夕食やお酒をご一緒すると仲良くなれますよね。
だから我が家もアウトドア大好きなんですよ。

とぅさんの物欲に火が着いたら大変なことになりそうですね~
楽しみにしています!ww

ジャンボ大たこ焼き超気になりますっ!
タコもジャンボなんですか?イイダコとか丸ごと入っていたりして!?
2009/03/11 22:08 | URL | edit posted by テアボロ
水泳部の早春キャンプ、楽しめたようでよかったですね。
パパさんは腰痛を押して参加ですか~そりゃぁ大変でしたね、早く治りますように。

こちらは融雪が進んではいますが、冬に戻る日もあって、まだ晩冬と早春を行ったり来たりです~
今年こそは、琵琶湖へ行きたいと願っている、今日この頃です~アハハ
2009/03/12 14:48 | URL | edit posted by shio-chan
akinoさん こんばんは^~♪

2日間ありがとうございました^~♪
キャンパーデビューおめでとうございます~♪

パパさんも~その気になってくれたのでしょうか~♪
ブツヨク^楽しみです~♪

パパさんの腰痛も^温泉で楽になったようで良かったです~♪
おかげ横丁も一緒に行けて~伊勢うどんも一緒に食べられたものね~♪
ほんとにとっても楽しかったです~♪
また一緒に行きましょうね~♪
2009/03/13 22:10 | URL | edit posted by angeママ
mixiからきました
水泳部キャンプいいなぁ
私も水泳部でしたのでね。なつかしい
ポチっ☆
2009/03/14 15:42 | URL | edit posted by 訪問者axe
皆さん勢揃いでの楽しいキャンプでしたねー。
この伊勢志摩エバーグレイズはキャビンに宿泊するようになっているのでね~。
これなら荷物も少なくて済みます。

とぅさん腰痛に悩まされているようですが、大丈夫ですか?
2009/03/14 18:59 | URL | edit posted by カノンパパ
☆モコかあちゃんさん☆
返事が遅くてごめんなさい~e-330
ウチもキャンプ初心者です。
今回はキャビンに泊まれたので参加できたんです~♪
キャビンなので、寝るのは寒くなかったけど、宴会中は風が強くて凍えそうでした(笑)
あったかい季節のキャンプも体験してみたいです!
2009/03/14 22:17 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
返事が遅くてごめんなさい。
とぅの腰、良くなってるようです。
ご心配ありがとうございます。
初参加のキャンプ、とっても楽しかったですね^^
またご一緒できますようにi-194
あーやん、またBIBIをよろしく~(笑)
2009/03/14 22:20 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
こんばんは~。
返事が遅くてごめんなさい~。
ジャンボ大たこ焼き、すごいですよね^^
卵が一個入ってたそうです。←義ままに聞きました

とぅの腰の心配していただき、ありがとうございます。
もう痛そうじゃないです。
多分あの土日がMAXだったとi-232
とぅのブツヨクに答えられるお財布を持っていないのですが、またあの楽しい時間をご一緒させてもらいたいですi-178
どうもありがとうございました。またよろしくです!
2009/03/14 22:26 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
返事が遅くてごめんなさい~。
先週は楽しい時間をありがとうございました。
腰の心配もしていただき、次回は元気元気で参加できるようにしたいです。
またブツヨクにいろいろアドバイスください。
少しずつ増やしていけたらいいなーと思っています♪

2009/03/14 22:28 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
返事が遅くてごめんなさい~。
NAGIちゃんはもうお元気ですか?
歳のせいか、私はいつまでもズルズル不調を引き擦ってます。
これぞ厄年?!という感じですが、負けないように頑張ります~♪
またどうぞよろしくお願いしますi-179
2009/03/14 22:32 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
返事が遅くてごめんなさい~。
BIBI、美人だなんて~i-80
初めて言われました。
早すぎて見えないなんて~!
そこまで言われたのは初めてかも(笑)
2歳組、紅一点なのに、そんなこと気付かせないのはBIBIの努力のおかげでしょうか(笑)
今度はとぅも万全の体調で参加できたら、と思いますのでよろしくお願いします。
フリスビーでも遠投でもなんにでもお使いくださいi-236
2009/03/14 22:38 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
返事が遅くてごめんなさい。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
BIBIの走りがナオぼんさんの笑顔になるのなら、これからもどんどん走ってもらいます(笑)
今日は雨なので、家の中で暴れまわってえらいことになってましたi-229
とぅの腰もよくなました。
ありがとうございます。
またどうぞよろしくです。
2009/03/14 22:42 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
返事が遅くてごめんなさい。
そうなんです。エバーグレイズに行って来ました。
とってもいい所でしたよ~♪
あきちゃんところに載せてもらってますが、BIBIだけ(一瞬だけど)泳ぎました。
エバーグレイズでも、あと一息で泳げるところまで頑張りましたが、そこでは私が(止めるのを)頑張りました!!
2009/03/14 22:46 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
返事が遅くてごめんなさい。
やっと参加できたキャンプ、とっても楽しかった~♪
今度は一番乗りできるくらい気合入れて参加するよ(笑)
またよろしくです。
2009/03/14 22:48 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
返事が遅くてごめんなさい。
キャンプといっても、部屋はエアコン完備のキャビンだったので、凍えることなく眠ることができました。
外はまだまだ寒かったです。
なので、水泳部のキャンプだけど、水泳はなしで。
水辺にあるキャンプ場なので、もう少し暖かくなれば入水ワンコ続出かもしれないですね(笑)
今回はBIBIのみ入水ですi-232
とぅのブツヨクに応えられるお財布もないので、期待してもらえる程のことは起こらないかもしれませんが、少しずつアウトドアなBIBI家になればいいなーと思ってます。
ジャンボ大たこ焼きの蛸は普通でした。
エビも入ってたけど。。。
通常たこ焼きの方がおいしい。。。かな(笑)
2009/03/14 22:54 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
返事が遅くてごめんなさい。
やっと念願のキャンプに参加できて、とても楽しい時間を過ごせました。
とぅの腰も先週が痛さのピークだったようで、今は良くなってます。
ご心配ありがとうございます。
北海道はまだしばらく冬の日が続くのですね。
白い景色がうらやましいような、
こちらの水辺の季節が待ち遠しいような、そんな気分です。
今年はmomoちゃん、TAROHくんと琵琶湖で遊べたら嬉しいです~i-194
お待ちしておりますね^^
2009/03/14 22:59 | URL | edit posted by akino
☆angeママさん☆
返事が遅くてごめんなさい~。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
また次回も楽しいお喋り、美味しいご飯・お酒をご一緒させてください~♪
ランではアンジュちゃんがBIBIと遊んでくれてありがとうです。
今度は志摩うどんですかね^^?
2009/03/14 23:05 | URL | edit posted by akino
☆訪問者axeさま☆
コメントありがとうございます。
水泳部部員は黒いワンコたちなんですi-100
人間はその保護者です~。
2009/03/14 23:07 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
ココ、とってもよかたったです~i-194
キャビンにはエアコン完備だし、BBQグリルもあって。
不便だなって思ったのはキャビンにトイレがないことくらいでした。
とぅの腰痛、先週は動くのもやっとなくらいでしたが、今はよくなってます。
ご心配ありがとうございます。
2009/03/14 23:17 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/299-421a1df0
trackback
