Posted by akino
 
[スポンサー広告
初バーゲンとライトアップ撮影会?
昨日は風太家にお誘いいただき、初めてのペピィバーゲンに行ってきました。

高速では牡蠣旅行へ行かれるオーレ家と併走できたりして、朝からテンションです。
機転が利かないのでお写真ありませんが
BIBIは何の話やねん、みたいに一人冷静に寝てました(笑)

会場に着いたら、すごい列でしたが思ったよりすいすい入場できました。
一応お目当てがあったものの、山のように商品を手に入れている達人のパワーに圧倒され・・・
みっちゃんを見かけて「おはよー」なんてノンキにぶらぶら。
すぐにあきちゃんにも会えて、一安心^^
大きな荷物に押されこけそうになりながらもいろいろ見て回りました。
水場で遊べるおもちゃがほしかったのですが、とぅがいいのを1個みつけてくれたくらいで、家用のものばっかり。
誰かが手放したソフトケージをあきちゃんが勧めてくれたので、無事入手。
ほぼ手ぶら状態でうろうろしている私を哀れに思ってくださったのか、みっちゃんがとってもラブリーなクッションをBIBIに見つけてくれました。
みんなのお世話になりながら、これだけ買えました~。

20090215200146

20090215200144


BIBIにはかわいすぎるクッションですが、気に入ってくれたようです
みっちゃん、ありがとう~
20090215202327


バーゲン会場を出た後は、三田のアウトレットへ。
20090215204637_20090215211853.jpg
お昼を食べて、ぐるっと回って、クレープ食べて。
この後、美山に行く風太家とはここでバイバイする予定だったのですが、我が家の予定変更、くっついて行くことになりました
かやぶきの里でライトアップがあるということで、その様子を写真に撮りに行きました。
予定外の行動で、カメラを持ってなかったので、風太パパのカメラをお借りしました。
早めに着いて、我慢三昧の風太くんとBIBIの散歩をしました。

20090214+003_convert_20090215212702.jpg
ココが暗くなったら

20090214+008_convert_20090215212818.jpg
風太くん

20090214+017_convert_20090215212856.jpg
思いっきり遊ばせろー光線を出すヒトタチ。

20090214+023_convert_20090215212921.jpg
繋がれててもガウガウしちゃうよ!なヒトタチ。

でも。。。
なんかライトアップの雰囲気がしない。。。
なんかおかしい。。。
ということで、あきちゃんがお店の人に聞いてみたら、雪がないからここではしないと。
でも、少し離れた場所ではやってると教えてもらったので、そこへ向かいました。
こじんまりですが、やってましたー。

早速パパに三脚まで借りて撮れたお写真。
20090214+035_convert_20090215213004.jpg
すぐに主催者(?)からクレームが入り、撤収~。
お金を払って写真を撮りに来ている人たちの貸し切りだったようです。
でも、一応撮れたからいいんだ~

この後は、とぅがバイクに乗ってた頃にお世話になってたというカフェ(??)へ行きました。
KAMONOSE CABIN
ちょっと(?)変わったマスターのいる、不思議な空間です。
ワンもニャンもOK
漫画読み放題(笑)
とぅはマスターと昔話。
あきちゃんとちょぴは漫画に夢中。
まったりな時間を過ごし、今度こそほんとにバイバイです。

風太家のみなさん、1日どうもありがとう。
また遊ぼうね

それから、あきちゃん
とぅにバレンタインをありがとう
美味しかったです
20090215202324
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
昨日はありがとう。
遠くまで連れてったのに、あんな結果でごめんね。
でもバレンタインにBIBIちゃんと遊べて良かった(*^_^*)
カフェ(??)もかなりまったりできて良かったです。
また遊んでね。
2009/02/15 22:10 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日は偶然でもあんなところでお会いできるとは!
でも、今度はお遊びできる場所でお会いしたいなあ(笑
いいものたくさんGETできて良かったね~
階段マット、マルクままとおソロかな?
2009/02/15 22:35 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
akinoさん 
いいお買い物出来てる感じですょ~♪
話に聞くだけで欲しい物ゲット大変そうなんだもの~(笑)
BIBIちゃんに可愛すぎじゃあなく(-"-)
可愛いBIBIちゃんにバッチリのクッションだと思います(^_^)v
お遊びよろしくです(*^^)v
まだ雪遊びしたいアージョ家です(笑)
2009/02/15 22:41 | URL | edit posted by アージョママ
昨日は、akinoさんとは、会場でお会いできなかって残念でした。
でも、ご主人とは、お会いできて、おもちゃを一つゆずっていただきました。
ありがとうございました!!

買物の中身の写真を見て、あっ!これ、我が家と一緒!!っていうのが、4個もありました。
階段マット、うちもおそろです。
2009/02/15 22:53 | URL | edit posted by ルナママ
バーゲン!羨ましいですぅ。
BIBIちゃん、オモチャたくさん買ってもらえて良かったね~。
ラブリーなクッション、BIBIちゃんに合ってます~♪

可愛い階段マット♪人気あるんですね!
うちも階段マットしておくべきでしたぁ~
見事に傷だらけデス(>_<)
プー達じゃ傷付かなかったんですけど、今からでもおそくないかしら。
2009/02/15 23:43 | URL | edit posted by うにまま
昨日はひさびさお会いできて♪
声かけてくれはってありがとうでした~^^*

ベッド、BIBIちゃん気に入ってくれたみたいでよかったー♪
花柄にレースにBIBIちゃん、いい感じですよん^ー^
あ、階段マット我が家もおソロですから~!

次にお会いするときは、ぱぁーっとお遊びしたいですね♪
また遊んだってくださーい!
2009/02/16 00:42 | URL | edit posted by みっちゃん
BIBI家もペピィのバーゲンに行かれてたのですね~
私もいつも用事でいけなくって一度行ってみたいのです(^^)
みんなすっごいたくさん買われてますよね
次回は絶対、行こうっと(^^)

BIBIちゃんも可愛いクッション似合ってますよ♪
2009/02/17 16:42 | URL | edit posted by パセミンママ
☆あきちゃん☆
土曜日はどうもありがとう。
1日とっても楽しかったよ~♪
びぃたちのバレンタインデートとは全く気付かなかったけど(笑)
またよろしくです。
2009/02/17 19:49 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
オーレ・KID号のステッカーはとっても目立ってていい目印です^^♪
今度はゼヒゼヒお遊びの場でお願いします。
階段マット、マルクくんちとおそろいなんですね。
今までのが汚くなってたので、ちょうど良かったんです~。
2009/02/17 19:52 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
BIBIに似合ってますか?e-330
花柄に、レースやりぼんまでついてる超ラブリーなクッションですi-80
このクッションが似合うようなお嬢様に育ってくれないかなぁ(笑)
雪遊び、したいですよね!!
今日はうちでも1日降っては止んでだったので、トトロあたりはいい感じになってるかも~なんて思うのですがi-189
2009/02/17 19:56 | URL | edit posted by akino
☆ルナママさん☆
ほんとにお会いできなくてとっても残念でしたi-241
あのおもちゃ、BIBIとおそろいですね♪
階段マット以外では何がおそろいなんだろ~^^
2009/02/17 19:58 | URL | edit posted by akino
☆うにままさん☆
人用のバーゲンは絶対行かないのですが、BIBIのためなら~♪です(笑)
クッション、似合ってますかi-80
性格もラブリーになってほしいなぁ^^;
階段マットは傷防止ではなくて、BIBIの足のために引いています。
うにちゃんも階段使うようなら是非是非引いてあげてください~i-100
2009/02/17 20:02 | URL | edit posted by akino
☆みっちゃん☆
土曜日は、ちょぴが「みっちゃんや!!」って見つけたんですよ~♪
初バーゲンのダメダメな私のために、かわいいクッションありがとうございました。
びぃ、すっかりお気に入りですi-80
ホント、今度はぱ~っと遊んでくださいませ。
楽しみにしていまーす♪
2009/02/17 20:05 | URL | edit posted by akino
☆パセミンママさん☆
はい、行って来ました~♪
来年も行こう~!って今から思っていますので、来年は会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
でもでも、それまでにランとか琵琶湖でお遊びご一緒したいですけど(笑)
2009/02/17 20:11 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/290-2580b134
trackback
