Posted by akino
 
[スポンサー広告
一ヶ月
BIBIがウチにやって来て、ちょうど一ヶ月です。

一ヶ月前のBIBIはとっても大人しいおりこうさん。
声を聞けるのは、この2日後だったかな?

今では、キッチンのカウンターに立ち上がって顔を見せてくれるし、
わんわん!っておーきなおーきな声で呼んでくれるし。

すっかりウチの子になってます。

今日はせっかくの一ヶ月記念日だけど、町内の運動会でとうもちょぴもいません。
二人でお風呂で水遊びして、たーっぷりお昼寝してしまいました。
こんな一日もいいね、BIBIたん。

これからも、いろいろあるだろうけど、家族3人間+1わんこで仲良く過ごしていきましょう
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/29-b9f7dff7
trackback
