Posted by akino
 
[スポンサー広告
ひっそり偵察隊
今日は、諸事情ありまして(そんなたいした事情ではありませんが・笑)みなさんとご一緒できなかったので、単独でひっそり偵察隊として、トトロへ行って来ました。
途中、『雪不足のため、雪祭りは中止します』という不吉な看板を横目にトトロを目指します。
道にもほとんど雪はないし~。
やっぱり遊べないかも~。
着いてみたら、まぁまぁ、単独で遊ぶならギリギリOKなくらいの雪はありました

IMG_3719_convert_20090208200530.jpg
ちょぴ念願のマイソリデビュー

IMG_3748_convert_20090208200944.jpg
ついでに私も!
ソリで滑った人は必ずBIBIに襲われます

IMG_3760_convert_20090208201328.jpg
BIBIもいつものお顔で大はしゃぎ

IMG_3794_convert_20090208201633.jpg
ボード気分?

IMG_3680_convert_20090208201856.jpg
アージョパパ力作の滑り台、こんななってました。

IMG_3684_convert_20090208202108.jpgIMG_3783_convert_20090208202318.jpg
アージョママ、勘母さん、勝手にお預りしております(笑)
次お会いできたときにお渡しします~。

IMG_3668_convert_20090208202721.jpg
アージョ家のおもちゃ、BIBIが気に入ってたくさん遊ばせてもらいました

解けた雪の上に、黒い毛がたくさん残っていました。
みんなで遊んだ記念品?!

またみんなで遊べたらいいなぁって思いながら帰ってきました。
車に乗った途端、BIBIは爆睡。
帰ってからも寝ています。
よかったよかった。


Posted by akino
comment:20   trackback:0
[BIBI
comment
ちょっとは残ってたんだね。
風太のピンクボールは残ってなかった??
今日も同じくピンクボールを失くしてしまった風太家です。
次は一緒に遊べると良いねー。
2009/02/08 22:36 | URL | edit posted by あきちゃん
お久しぶりです。
ボンチチさんのところのブログにおめでとうコメント、ありがとうございます。

トトロ、今年は行けなくて、とても残念です。
3月くらいなら、結菜を連れて雪遊びに行けるかなぁって思っていたのですが、雪がなくなってきてしまいましたね・・・。

いつもブログで、BIBIちゃんとちょびちゃんの成長を見て楽しませていただいています。
ちょびちゃん、BIBIちゃん、ルナ結菜姉妹をよろしくね♪また一緒に遊んでね!
2009/02/08 22:51 | URL | edit posted by ルナママ
あんなにあった雪、もうこんなになっちゃって。
なんか寂しいねぇ。

我が家はねぇねがテストやらなんやらでなかなか遠出できず
ついに今日しびれを切らしてねぇねをおいて野生に行ってきました。
ちょびちゃんみたくいつも一緒とはいかなくなってきたみたい。
もっともっとたくさんいろんなところに遊びに行けばよかったと後悔です。

子離れがちょっぴり哀しいふらうママでした~。
2009/02/09 00:11 | URL | edit posted by ふらうママ
そり、出動しましたね。
そっか~、もう雪はこんな様子なのですね。ちょっとさみし~。
でも落し物が現れてよかったね。

雪がなくなってしまう前に、もう一度いや二度三度、
一緒に遊びたいですね~。
2009/02/09 00:35 | URL | edit posted by マルクまま
ちょぴちゃんそりで遊べてよかったね~
でもほんとに雪が少ないんですね。
もう日中あったかかったりしますもんね。

↓ドックショーも行かれたんですねっ
3月1日に名古屋で大きなドックショーがありますよ。
今年も1000頭くらいいるんじゃないでしょうか。
うちの社長も手伝いに行ってます。
放送でよく呼び出しくらってるそうなのでもし行かれて「アマノさん」と呼び出されてたら「あっ」と思ってください(笑)
2009/02/09 16:24 | URL | edit posted by おーみ
☆あきちゃん☆
うん。小川の反対側は真っ白だったよ。
おもちゃ、他にもあるかなーって見てたんだけど、あとはテニスボールくらいしかなかったよ。
風ちゃん、ピンクボール好きなのにね。
2009/02/09 20:34 | URL | edit posted by akino
☆ルナママさん☆
改めまして、ご出産おめでとうございますi-178
かわいい結菜ちゃんが増えて、ルナ家幸せいっぱいですね。
ルナちゃんもまいちゃんも元気かな?
またお会いできるのを楽しみにしています~♪
赤ちゃん大好きなちょぴも待ってますi-237
2009/02/09 20:39 | URL | edit posted by akino
☆ふらうママさん☆
あのたくさんのふかふか雪がカチカチ雪になってました~。
また降りますかねぇi-4

私も数年後にはふらうママの気持ちになっているのかもしれないですね。
今の間にたくさん遊ぼう!っていわなくても、くっついて来てますが(笑)
2009/02/09 20:43 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
去年の今頃はまだまだたくさん雪があったのに、今年はさみしいですね。
でも、ソリで遊べるくらいはしっかり残ってました^^v
雪の下には鹿(?)のンチがいっぱいで、BIBI大忙しで(泣)

無事にソリデビューできたので、また遊んでくださーい♪
あっという間に琵琶湖通いの季節になりそうですが^^
2009/02/09 20:47 | URL | edit posted by akino
☆おーみさん☆
今年はやっぱり暖かい冬ですね。
去年は同じ場所でまだまだ遊べました。

3月1日のショーにこの間ウチにお泊りしてくれたモニカちゃんが出るそうです。
社長さん!応援よろしくです~♪
もし、行けたら「アマノさん」に気をつけておきますねi-236
2009/02/09 20:51 | URL | edit posted by akino
定点観測!?
情報通り・・・雪、消えてってますね。
でもMYソリデビュー!?おめでとうございます!
天に祈って雪、降らせてもらいましょ!
近々に、ご一緒出来ますように!!
2009/02/09 21:17 | URL | edit posted by ボンチチ
トトロでしたかぁ~!
ちょびちゃん。BIBIちゃんが遊べるぐらいはあって
良かったですね~♪♪
ソリデビュー良かったね~(^^♪
ユウさんのソリ名残り惜しそうに残ってたんですね(笑)
ぺんぎんさん BIBIちゃんが見つけてくれたのかなぁ~
有難う<(_ _)>いっぱい遊んでてね(^_^)v
黒い毛あったのですかぁ?何だか凄いね(苦笑)

我が家もソリ ゲット!!アァ!akinoさん笑った(笑)
雪乞いしないとね~!
是非、ご一緒しましょうね~(^_^)v
2009/02/09 22:40 | URL | edit posted by アージョママ
この短い冬、なにやら寂しさすら感じますね。

もう一回位降ってくれないかな~・・・。
トトロでこの積雪ならほぼどこにも雪無しの状態ですね。トホホ。
黄色いソリ、可愛いですね。
2009/02/10 00:19 | URL | edit posted by カノンパパ
やはりトトロは、かなり減ってますね。
でも、ちょぴちゃんが遊べるだけはあって良かった(^^)
もう雪はないのかなあ。。。
何とかもう一回!って思ってるんですけどねー。
またご一緒してね~
2009/02/10 00:36 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆ボンチチさん☆
ゼヒとも、もう一度雪降ってほしいですよね。
で、みなさんとソリ遊びしたいです~i-189
全部溶けたら、もっとおもちゃ出てくるかもしれませんね(笑)
2009/02/10 21:40 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
ほんと、雪乞いしないと^^
一緒にソリで「きゃー!」ってしたいです。
BIBI、ペンギンさんの「キュウキュウ」鳴るのがとっても気に入ったみたいです。
またなくすとダメだから、片付けておこうと思っても渡してくれなくて逃げ回ってました♪
黒い毛、ほんとにすごかったですi-229
2009/02/10 21:52 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
雪遊びの楽しさを知ってしまったら、短い冬は寂しいですね。
楽しくなってきたところで終了だなんて、ほんとトホホです(笑)
カノンちゃんちのソリは赤ですよね~♪
2009/02/10 22:00 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃんさん☆
広場へ向かう道も雪ナシでした。
でも、ちょぴやBIBIが満足できるくらいの雪があってほっとしました(笑)
もう一回くらいは遊びたいですよね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
2009/02/10 22:05 | URL | edit posted by akino
ソリで滑ると、もれなくBIBIちゃんに襲われるんですね! うわ~襲われてぇー!
ちょぴちゃんはソリ遊びが念願だったのですね~
じゃあ次はかまくら体験ですよ!
我が家の庭ではいつでも製作可能ですよ~

BIBIちゃんも雪遊びができてテンションあがったんでしょうね。
うちのも雪遊びは泳いで遊んだときと同じぐらい遊び終わるとグッタリ寝ていますよ。w
2009/02/12 17:17 | URL | edit posted by テアボロ
☆テアボロさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
BIBIは「きゃー」とかいう声に反応して襲ってきますi-237
テアボロさんも「きゃー」って言えばセイラちゃんに襲ってもらえるかも(笑)
庭でかまくら作れるなんていいですね。
でも今年の雪はイマイチですよねー。
もう1回くらい雪遊びしたかったのに、びっくりするくらい暖かで本日2009年分の花粉症発症ですi-182
2009/02/15 20:31 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/289-618a10f8
trackback
