Posted by akino
 
[スポンサー広告
初めてのドッグショー見学
今日は、MOMOパパに声を掛けてもらっていたドッグショーに行ってきました。
会場に入る前に、りょうさん発見!
わーい♪アスティくんに会える~♪
思ってたよりこじんまりなんだなぁ、ショーって。なんて思っていたら、のりさんからいろいろ教えてもらい、今回のは小規模でまた春に大きなショーがあるとわかりました。

ショーの会場ではいろーんなワンコがいて、ちょぴときょろきょろしていました(笑)
フラットに目が行くのはもちろんだけど、一際目を引くボルゾイちゃん。
ウチにいたコもあんなに大きかったんだなぁ。
BIBIにあっそぼっってしてくれるコもました。
虹の橋にいるアンやレオに会いたくなりました。
同じ系統で、サルーキもとってもかわいい。
やっぱりあぁゆうお顔が好きだわ~
初めて触ったバセットハウンド。
手をペロンとしてくれたゴールデンちゃん。
犬好きには堪らない場所だとわかりました(笑)

MOMOパパに紹介してもらって、あいるーやジェームスくんのママの花子ちゃんのママさんにもはじめましてできました。


IMG_4070.jpg
アスティくんとりょうさん。
りょうさんのほっぺにはおやつが入っていたのですか?
聞こうと思ってたのに忘れてました
愛犬と何かひとつのことを頑張るっていいなぁって思いました。
びぃと私じゃちょっと。。。ですが(笑)

IMG_4071.jpg
りょうさんにレバーをもらう、マルクくんとBIBI。
BIBIはいつまでたってももぐもぐしてて、食べるの遅いんですよね

会場では我慢我慢のBIBIだったので、芝生の広場でミニドッグランごっこ。

IMG_4076.jpg
MOMOちゃん、NANAちゃんは「伏せ」で待てるのに、BIBIはとぅの影から右左とひょこひょこ顔を出してます。

IMG_3553_convert_20090207230112.jpg
MOMOちゃん

IMG_3549_convert_20090207230217.jpg
NANAちゃん

IMG_3632_convert_20090207230608.jpg
ジョンジョン。もちろんちょぴスキスキ~♪してくれてました(笑)

IMG_3535_convert_20090207230244.jpg
マルクくん

IMG_3541_convert_20090207230354.jpg
BIBI。かっこよく写ってますが、キャッチは失敗です(笑)

IMG_3641_convert_20090207230725.jpg
上からBIBI、ジョンジョン、NANAちゃん、MOMOちゃん、のはず?

今日もまた楽しい一日になりました。
ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。

帰りにちょぴはソリを手に入れました。
いつ遊べるかな~。
それもまた楽しみ楽しみ
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
ありがとう
BIBI家さん~今日は応援ありがとうございました~
残念ながらジェームス今日は勝ち残れませんでしたがまだまだチャンスは有りますので近くで開催の時はまた宜しくお願いしますね。
芝生広場で少し遊べて良かったです。もう少し暖かくなったら湖の子チーム始動しましょう(笑)
2009/02/08 00:24 | URL | edit posted by MOMOパパ
ねえねえ、akinoさんのところには、ボルちゃんが居たの?
お名前はアンちゃんとレオくん?
私の祖父宅にもボルちゃんズがいました。そのうちの一頭はレオという名前でした。
そして、私もボルちゃんの顔つきが大好き。
いつかは・・・と思っているのです。
同じような思いの人がいてちょっと舞い上がってます(笑)
5月にはドラハで大きなショーがあるのよね。
いっぱい見れて目が回るかもよ。またご一緒できるといいなぁ。

そり、早く活躍させましょう♪こっちも是非ご一緒に。
2009/02/08 00:40 | URL | edit posted by マルクまま
昨日はお会いできて嬉しかったです~。
まさか来てるとは思わなかったのでホントにビックリしました!
で、ワタシも気になった~。
akinoさんってボルゾイさんを飼っていたの?
いつかはBIBIちゃんの弟か妹にボルゾイさんが増えちゃったりするのかな?(^m^)

5月のドラハでのショーではお隣での解説、喜んでさせてもらいま~す!
ショーはルールがわかって見る方がずっとおもしろいですからね♪

あ、それからりょうのホッペに入っているのはおやつで正解で~す。
BIBIちゃんが食べたのと同じレバーが入っているんですよ。
口の中に入れるからニンゲンも食べれるレバーをいつも前日に手作りしていま~す。
2009/02/08 17:32 | URL | edit posted by のり
☆MOMOパパさん☆
昨日はありがとうございました。
声掛けてもらって嬉しかったです。
肝心のジェームスくんの応援が全然できなくてごめんなさい~e-330
広場で遊べて楽しかったです。
頑張って誘うBIBIがおかしかったですね(笑)
またよろしくお願いします!
湖の子も~♪
2009/02/08 19:23 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
そうなんです。
実家でアンとレオっていう名前のボルちゃん飼ってました。
私が子どもだったので、どっちのコにもあまりよくしてあげられなかった思いがいっぱいで、あのコたちにしてあげられなかったことをBIBIにと思って今過ごしています。
私もまたいつか、という思いもあるのですが、多分無理だな~って思っています。
マルク家にボルちゃん来たら、会いに通わせてくださいi-237
5月のショーが今から楽しみです。
絶対行こうと思ってますので、今度はご一緒させてくださいi-194
もちろん、ソリの方もゼヒゼヒi-179
今日、ひっそり試運転してきました!
2009/02/08 19:33 | URL | edit posted by akino
☆のりさん☆
昨日はありがとうございました。
私は期待通り会えて嬉しかったです♪
はい。
ボルちゃん、飼っていたんです、実家で。
でも、BIBIは一生一人っ子って決めてますので、ボルちゃんの妹か弟ができることはなさそうですi-229
5月のショーではどうぞよろしくお願いします♪
今からとっても楽しみです^^

あのほっぺはやっぱりレバーだったんですね。
どうやって作るんですか?
BIBIだけかもしれないけど、あの持ちの良さがとっても魅力的です。
またレシピ教えてくださーいi-80
2009/02/08 19:38 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/288-da5c8351
trackback
