Posted by akino
 
[スポンサー広告
パピまみれ
2月3日、BIBIのお里small forestでかわいい妹・弟が生まれました。
BIBIと同じ、バーディーパパとカノンママのパピちゃんです。
♂:6
♀:4
みんな黒子ちゃんです

20090206214812
CA7POHVS.jpg


そして、次の日2月4日には、あのクレハちゃんがママになりました。
大の仲良し、ミッシェルくんとのパピちゃんです。
♂:3 内レバー2
♀:3 内レバー1

20090207161722


クレハちゃんは、BIBIがパピちゃんの頃にも乳母としてよく面倒を見てくれていたそうなので、きっといいママをしているんだと思います。
そして、small forest待望のレバーちゃんが生まれました

小林さんと電話で話していたら、後ろからかわいい声が聞こえました。
近くだったら見せてもらいに行くのにー!!

びぃちゃんみたいに、かわいくて運動神経抜群なフラットお探しの方おられましたら、small forestまでお問い合わせしてみてください。
ちょっと大変だけど、すごーーーく幸せなワンコライフが始まるかも

ママになったクレハちゃんのお写真を頼んでいますので、また頂き次第追加したいと思います^^
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[クレハ
comment
あぁ~っかわいい~♪♪♪
・・・レバパピ・・・見たらぜったい連れて帰りたくなりますネ(^。^)
しかもshellやBIBIちゃんと血がつながってるし(^。^)かわいいにきまってます(笑)
我が家はまだまだ多頭飼いはできませんが(>。<)
みんな良い家族に巡り会えます様に(^。^)
そして幸せに過ごせます様に♪
2009/02/07 09:10 | URL | edit posted by shellmama
よかったー!!
こちらも、お写真いただきました。
クレハちゃんが優しいお母さんになっていて、
うるうる、感無量です。
どの仔も、しあわせになれますように・・・。
2009/02/07 18:59 | URL | edit posted by アイルークママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07 21:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07 21:21 | | edit posted by
祝!
おっ、赤飯を炊かなきゃv-237
ってくらいのめでたい気分で~すv-238
きっとたくましくて優しい良い子になるのでしょうねv-238
今夜も祝杯ですv-275
2009/02/07 21:23 | URL | edit posted by のふ
☆shellmamaさん☆
ねっ♪
血の繋がったパピなので、かわいさ倍増ですよねっ!
ウチは多頭飼いは永遠にしないので、かわいいパピを見ても平常心を保たないとダメです(笑)
16パピ、みんなが幸せになれるように、それが一番の願いですね。
2009/02/07 21:55 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
ほんとにそうですね。
優しくて逞しいママのコは、叔母のBIBIよりすごいコに育つでしょうね^^
みんなにいいご縁がありますように。
2009/02/07 22:08 | URL | edit posted by akino
☆のふさん☆
嬉しいニュースですね。
クレハちゃんのママっぷり、楽しみです。
のふさん、お料理めっちゃ上手だから、お赤飯もちょちょいっとできそう!

2009/02/07 22:16 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/285-3ca0667d
trackback
