スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
BIBI仕様
BIBI 14


階段、廊下をやっとBIBI仕様にできました。
かわいいのを見つけて、ポチッとしたのが届きました。
ベージュピンクです。

黒い毛が目立ちます(笑)

せっかくひいたのに、階段上るときははしっこを通ります。
もう~


BIBI 15


写真を撮る時におすわり、待てができるようになりました。
なんだか、だらしない感じのおすわりですが


BIBI 16


最近のお気に入りの場所は、玄関です。
靴箱下に顔をつっこんで寝たりします。
お友達の家で、この場所の良さに気付いたようです
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
この座り方、風太もします。
うちではオネエ座りと呼んでますが。
どうもパピーの座り方みたいですよ。
2007/09/17 22:43 | URL | edit posted by あきちゃん
☆あきちゃん☆
ほんと、オネエ座りだ(笑)
しゃきっと!!って言うんだけど、いっつもコレです。
コレが基本なんですね!
2007/09/18 19:07 | URL | edit posted by akinyo
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/28-d043f78d
trackback
