Posted by akino
 
[スポンサー広告
いきなりフラットおかげ横丁
今日は朝からいい天気。
どこか行こうか~、ということで、もしかしたら穴場かも?と思っていた山の公園を探索に行くことにして家を出ました。
でも、出てすぐにとぅが「おかげ横丁行きたい」と言い出し。。。

ひょいと高速乗っちゃいました~
天気のせいか、伊勢神宮付近の道路がめちゃ混みでしたが、なんとか車を停めることができました。
臨時の駐車場が河川敷だったので~。

IMG_3486_convert_20090201212917.jpg
『とぅ、びぃはお水で遊びたいんだけど。。。』
もちろんお許しが出るわけはなく、どんどん歩きます。

伊勢神宮もおかげ横丁も、びっくりするくらいすごい人でした。
そんな人混みを、BIBIはとってもいいコで歩くことができました

IMG_3512_convert_20090201213022.jpg
『それ、あたちも食べたいんですけど。。。』
私たちがいろいろ食べててもちゃんと待ってます。めっちゃほしそうだけど(笑)

IMG_3516_convert_20090201213119.jpg
こんな小さい子に囲まれてもいいコいいコ!
他にもいろんな人になでなでしてもらってました。
家での散歩からは考えられない状況です(笑)

IMG_3519_convert_20090201213210.jpg
BIBIがいいコを頑張っている頃、ちょぴは伊勢うどんに夢中
すごい強風&すごい人混みの中を2時間半程歩きました。

IMG_3524_convert_20090201213308.jpg
いいコのご褒美にちょっとだけ

IMG_3530_convert_20090201213400.jpg
ちょぴの焼き芋に釘付け!!
お裾分けもらえてよかったね^^

急なことだったので、海㌧師匠に会えなかったのが残念でした。
また行くので遊んでくださ~い
Posted by akino
comment:22   trackback:0
[BIBI
comment
今日は会いたかったです。。。ごめんねっ。びぃちゃんおりこうだね。私=師匠連れて=怖い・・・。

今日、宇治橋が最後の日(?)だったから、余計に混んでたかも。昨日風がスゴクって、今日の方が良かったよっ~♪
ちょぴちゃん、伊勢うどん好きなんだ??

びぃへ。
一緒に冬の川サバンナごっこしたかったじょ。。。
昨日(シッポ丸めながら・・・)ワクチンうって、安静の日だったんだ・・・。また、絶対にサバンナごっこしよなっ。
師匠
2009/02/01 22:31 | URL | edit posted by ぐみぐみ
そっかぁ、今日はおかげ横丁に行ってたんだ。
人混み歩くと風太もなぜかお利口に歩くよ。
確かに普段のお散歩とは大違い(笑)
伊勢うどん、私も好きだよ。
2009/02/01 23:52 | URL | edit posted by あきちゃん
いい子でしたか(笑)
びぃちゃん いい子で歩けて良かったね!
美味しいもの たくさんあるのにぃ~・・・
ヨダレ・・が一杯出ましたか(笑)

最近 伊勢神宮 流行なのかな?
ツアーで 大阪からも 友人達がたくさん行きますよ!

↓のジァンプ??v-405すごく高く飛んでるね!
おしぁしん・・撮れるのが・・すご・い・・です・・

毎回楽しみですよぉ~・・・
今度 どこ行くのかな(笑)

2009/02/02 07:37 | URL | edit posted by おバカなウラン
赤福食べた~~?
ばびゅーんって飛んでいくところなど
さすがフラッと飼い(笑)
楽しそうだね(^_^)b
おかげ横町では人気者になるよね~~
うちもそうだったな~~~
2009/02/02 07:40 | URL | edit posted by シリウスママ
びぃちゃん、いい子で偉いな~っ(^。^)
shellならまず無理です(汗)
余程疲れさせてからじゃないと、大興奮!!(笑)
結局私達が周りの目に気を使い過ぎて疲れて帰る・・・
そんな光景が目に浮かぶ・・・(笑)

きちんと偉い子したから、焼き芋ももらって
びいちゃん良かったネ♪
2009/02/02 12:26 | URL | edit posted by shellmama
☆ぐみぐみさん☆
今度はちゃんと前もって計画立てて遊びましょi-194
びぃが賢かったのは、とぅが一緒だから。
私だったらきっとエライコトになってたかもi-202

ししょう
ちっくん痛かった?
びぃもびょういんだいきらい。こわいよねー。
今度またサバンナごっこしようね。
楽しみにしてるよ。
びび
2009/02/02 20:25 | URL | edit posted by akino
ワタシも去年ラス連れて行きました~
すごい人ですよね。
ラスはお年寄りに囲まれてあっちこっちから質問攻撃されてました(笑)
その間ワタシは赤福を食べてたわけですけれども♪
びぃちゃんおりこうさんでしたね~(^^)
ラスも見習っていただきたいです…
2009/02/02 20:25 | URL | edit posted by おーみ
☆あきちゃん☆
風太くんも人混みだといいコなんだね。
今度は私がリード持ってみよう~。
多分死ぬほど疲れるんだろうなi-241
伊勢うどん、かなり柔らかなうどんやねー。
2009/02/02 20:27 | URL | edit posted by akino
☆ウランママさん☆
BIBIがいいコなのは、とぅと一緒だからなんです。
私と二人でも同じくらいいいコになれるように、まだまだ頑張らないとダメです~。
伊勢、流行ってるんですか?
確かにいろんな年代の人がわんさかいました(笑)

↓じゃんぷ、こんなに跳ぶとは予想外でした。
おもちゃを咥える瞬間を撮ろう~って構えてたんですけどi-201

我が家、無駄にうろちょろしてますね(笑)
この勢いで、ウランちゃんたちとも遊べたらいいのになぁって思ってますi-178
2009/02/02 20:31 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
皆さんを見習って日々、本物のフラット飼いになれるよう努力です(笑)
赤福、すっごい行列で今回は寄らないで帰ってきました。
いつもの「大きい!怖い!黒い!」な反応はほとんどなく、みんなに温かく見てもらって嬉しかったです♪

野生に行こうかーっていう話もしていて、行けばみんなと遊べたのにー!!って夜に思っていました。
またどうぞ仲間に入れてくださいi-189
2009/02/02 20:37 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
あまりの人の多さに興奮できなかったのかもしれないです(笑)
いつものわちゃわちゃが全くナシで、ちょっとかわいそうな気もしたくらいです。
でも、人混みでの散歩もたまには練習してもいいですよね~。
最後川に入ったときの顔はいつもの「悪びぃ」でした。
焼き芋もめちゃめちゃ悪く狙ってました~i-229
2009/02/02 20:41 | URL | edit posted by akino
☆おーみさん☆
おーみさんも行かれたのですねー。
らっちゃんはお年寄りに人気でi-80
さすが、かわいいらっちゃん!
びぃは小さいコに囲まれて、いつ本性が。。。とドキドキしてました(笑)
とぅが一緒だとウソみたいに賢いんです。
私だけだとウソみたいに悪いんですi-182
2009/02/02 20:43 | URL | edit posted by akino
おかげ横丁ですか~
MOMO飼うずっと前に行ったことあるよ(いつの話や~)
BIBI家からなら新名神乗ったらすぐだよね~
家は人混み2頭引き辛いかも...
2009/02/02 21:22 | URL | edit posted by MOMOパパ
人ごみはね、連れ出して慣れちゃえばお祭りだってなんのその。
お出かけには常に一緒なのでどこでも行くし、人ごみのほうがワンがいなくって優等生だったりするよ(^。^;)
いっぱいかわいいって言ってもらえるし、凜も尻尾ぶんぶんだよ。
ビィちゃんもたくさぁんいいとこ連れてってもらうんだよん。
2009/02/02 23:53 | URL | edit posted by chababa(凜)
おかげ横丁に行かれたのですね。
良い子で歩けてスゴイですね。カノンも良い子で歩けるかな~?

この時期神宮は人が多いのですね~。
師匠に会えなかったのは残念でしたが、結構近いのでまたみんなで遊びに行きたいですね。
2009/02/03 00:37 | URL | edit posted by カノンパパ
そちらも天気がいいのですね~
Blogで徘徊しているとどこの地域でも天気がよくって・・・
こっちは晴れなんてほとんどなく、いつもどんより。
なので気持ちもどんよりですよ。
せめて雪ぐらい降ってくれると楽しいのですが、今年は雪自体も少なくてつまらないウインターシーズンです。

天気がよければ考えることは皆さん一緒なんですかね?
あちこち混まれていたようで。
BIBIちゃんちも行動力ありますよね~
ひょいっと高速ですか!

ちょぴちゃんうどんの後に焼き芋ですか。
もちろんデザートですよね~w
うちのセイラも焼き芋は大好物です!
2009/02/03 12:22 | URL | edit posted by テアボロ
☆MOMOパパさん☆
多分1時間半くらいで着きました♪
新名神はめちゃめちゃ便利ですね。
MOMOちゃんNANAちゃんなら2頭引きでも大丈夫そうな~^^
BIBIはとぅがいなかったら絶対無理ですi-201
2009/02/03 21:49 | URL | edit posted by akino
☆chababaさん☆
ウチもお出掛けはいつも一緒に連れて行くので、これからは人混みにもどんどん出掛けようと思います♪
人になれれば散歩でも吠えなくなる。。。ことはないのかなi-229
私一人でもどこでも出掛けられるようになるのが目標ですi-179
2009/02/03 21:51 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
とぅは一緒だし、人は多いしで、暴れる余裕がなかったんだと思います。
カノンちゃんはどうかなー♪
また一緒に師匠に会いに伊勢行きましょうね~^^
2009/02/03 21:53 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
セイラちゃんちはお天気よくないのですね。
雪がいっぱいでいいなーって思ってたけど、どんより&雪ナシってほんとにどんより気分になりますね。

ウチの行動力なんて、テアボロさんと比べたら全然ですよー。
セイラちゃちに遊びに連れてーって言ったら、テアボロさんとは歳が違う!!と言われましたi-229
残念(笑)

売ってる焼き芋がめちゃめちゃおいしいって最近知ったんです。
なので、どこ行っても「焼き芋買って~」って言われてます。
BIBIももちろん大好きなので、毎回釘付けでもらえるの待ってますi-278
2009/02/03 22:00 | URL | edit posted by akino
おひさしぶりでっす^^*
いつもながらパパッと遠出してるBIBIちゃんちが超うらやましく出てまいりました。
しかも、やっぱりお水に浸かってるし~~^m^
う~~ん、さすがずくしっ!

あー、赤福食べたい。お腹減りました~~。
今晩は巻き寿司でっすー。風習と言いつつの手抜きっ♪
2009/02/03 22:25 | URL | edit posted by みっちゃん
☆みっちゃん☆
おひさしぶりです~♪
みずきくんちのどーんと遠出の方がうらやましい~!
ウチのは近場に遠出だし(笑)
BIBIもすっかり水好きになりました^^

ウチも今晩は巻き寿司です。
ちゃんと無言で食べました~i-179
2009/02/03 22:40 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/279-266e88fa
trackback
