Posted by akino
 
[スポンサー広告
楽しい散歩
今日はとってもいい天気で、絶好のお散歩日和。
家で「独り涙のちくちく会」を開催しようかとも思っていたけど、この天気に家に居るのはもったいない!ということで、仕事から帰ったら大急ぎでおにぎり1個作って散歩にGO

いつもの散歩コースから神社回りで公園へ。
わばで遊ぼう
IMG_3359_convert_20090129194842.jpg

引っ張りっこもしたよ
IMG_3364_convert_20090129194941.jpg

公園から湖岸の遊歩道へ。もちろん入ります。
IMG_3390_convert_20090129195206.jpg

今日は全身。帰ったらお風呂に入れるつもりなので、超太っ腹なワタシ
IMG_3396_convert_20090129195304.jpg

石山寺到着~。こっち向いて~って言ってるのになんかイヤな雰囲気なBIBI。
IMG_3399_convert_20090129195358.jpg
通りすがりのコーギーちゃんに「ガウガウ!!」抱きかかえて止めないとダメでした
ちゃんと気付けてよかった~

私がおにぎりランチしてる間、伏せて枝をカジカジ。
いいコだねぇ、って言って声掛けたら、隣のベンチでお弁当を食べる方に気付いて釘付け
IMG_3410_convert_20090129195538.jpg

ちょぴの学校の前を通り、のんびり帰宅。
さぁ、お風呂に入ろう(笑)

お風呂で大人しい分、終わってから大暴れ。
ひとしきり暴れたら、「はい、乾かちて
IMG_3424_convert_20090129195839.jpg

楽しい散歩になりました。
また二人でお出掛けしようね

今日は、初めてkissを持って散歩に一人で行きました。
思ってたより、行けました^^v
左手でリードを持てるように鍛えよう(笑)
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
お散歩日和にシャンプー覚悟!
BIBIちゃん 良かったね!!ジャブジャブ出来て!(^^)!
で・おにぎり持参…私もよくします^m^
「ハイ・乾かちて」のBIBIちゃん 可愛い過ぎv-238
でも半分大暴れで乾いてそうに見えるのは…私ダケ(笑)
2009/01/29 22:16 | URL | edit posted by アージョママ
うちと一緒だー。
私も今日は風太とお散歩して、お山の公園行って引っ張りっこしたよ。
でもシャンプーするつもりはなかったんだけど、汚い水溜りにダイブしはって、二人でお風呂となりましたv-356
2009/01/29 22:59 | URL | edit posted by あきちゃん
☆アージョママさん☆
昨日はお風呂って決めてたから、ジャブジャブしても笑ってみていられました^^
そうじゃなかったら、「ぎゃーやめてー;;」ですよね。

半分乾いて。。。ました。
暴れてても負けないで頑張って乾かしてました(笑)
アージョちゃんも暴れますか^^?
2009/01/30 22:07 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
風太くんも引っ張りっこしてお風呂はいったんだ♪
一緒だねぇ。
ふわふわになったかな?
今日は雨なので家でまったりです。
2009/01/30 22:09 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/277-d64ba651
trackback
