Posted by akino
 
[スポンサー広告
日曜日はもちろん
雪遊びです。
今日はトトロではなく、新規開拓の旅へ

とってもいい天気で、北上しても雪はナシ。。。
それでも諦めないで、目的地へ向かいました。
結果は。。。×。。。だったのですが、とりあえずこんなところで遊んできました~。

諦め気分でトンネルを抜けるとーーー
IMG_3016_convert_20090125222248.jpg

別世界です。BIBIの鼻ピーが始まります(笑)
IMG_3018_convert_20090125222331.jpg

どんどん進むと、こんなことに。
IMG_3020_convert_20090125222407.jpg

なので、通行止めの道でちょっと(?)だけ♪
IMG_3059_convert_20090125222452.jpg

BIBIの気になるのはやっぱり
IMG_3091_convert_20090125222644.jpg

コレなんですね
IMG_3095_convert_20090125222720.jpg

もちろん入ります!
IMG_3160_convert_20090125222909.jpg
でも、めちゃめちゃ冷たかったんだと思います。
1回入った後はもう入りませんでした(笑)

楽しいお顔を♪
IMG_3125_convert_20090125222753.jpg

IMG_3128_convert_20090125222826.jpg

IMG_3151_convert_20090125225555.jpg

たーくさんお写真撮りましたが、日陰が多くて暗いのいっぱいでした
お日様って重要

こんな看板もあり、コワーイ気分も味わいながらの雪遊び。
IMG_3333_convert_20090125223537.jpg

トトロの雪とはまた違って雪玉0でした。
こんな風に真っ白になってもプルプルしたら、きれいに取れます。
IMG_3334_convert_20090125223615.jpg

最近はたくさんのお友達と遊んでもらっていたので、今日のBIBI、ちょっと「あれ?」って思ってるみたいでした。
家族水入らずも楽しいけど、
やっぱりみんなと一緒に遊べるのが嬉しいね、びぃちゃん
Posted by akino
comment:24   trackback:0
[BIBI
comment
新規開拓の旅、ご苦労様です(笑
雪が降ればそのあたりはかなり期待出来ますね~
みんなが遊べるような広場はありました?

川探しより簡単で、結構楽しいですね(笑
2009/01/25 23:30 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
さすがに川は冷たかったですか~
海のがあったかいかも♪
雪遊び中はみんなおもしろい顔になりますね~
黒いからよけい(笑)
クマさんに会わなくて良かった♪
2009/01/26 14:56 | URL | edit posted by おーみ
行ってきたんだ。
そうだよね、お友達いる方が楽しいよね。
次回は一緒に遊びたいね。
うちは遠出したけど、雪質も量も最高でとっても楽しかったよ。
2009/01/26 19:21 | URL | edit posted by あきちゃん
こちらも調査隊、お疲れ様です~
クマ出没注意って、北海道も暖冬で冬眠に入らないクマが出歩いているとか。
北海道より暖かいでしょうから、突然ばったり出会わす可能性ゼロじゃないですから、お気をつけ下さい~
2009/01/26 20:32 | URL | edit posted by shio-chan
あ、ココでも捜索隊が~(^m^)
BIBIちゃん、川に入っちゃったのね~。
でも、二度と入らなかったってのが笑っちゃいました。
いくらワンでも冷たいものは冷たいんですね(笑)
ちゃんと学習能力があってエライわ~♪
アスティなら・・・しばらく遊んだらすぐ忘れてまた入ってそうです~(^_^;
2009/01/26 20:52 | URL | edit posted by のり
BIBIちゃん、私のために雪遊び場を探してくれてありがとう。

そして寒いのに川に入るなんて勇気がありますね。
脂肪があってもちょっと寒いと思いますよ。

また一緒に遊べる日まで私は暖房の下でぬくぬくしています。ばいばい。

2009/01/26 22:57 | URL | edit posted by カノン
水遊びするにも雪遊びするにも近いし、
何より沢山のお友達が近くにいて羨ましいかぎりです!
いいところですね。

そのうち一緒に雪遊びできたらいいね!
2009/01/27 00:46 | URL | edit posted by sambo母
akinoさん こんにちは~♪

わぁ^~♪ BIBI家も雪遊び~♪
いいなぁ^~♪いいなぁ^~♪

BIBIちゃん~お水遊びもしちゃったのね~♪
とっても楽しそうです~♪
2009/01/27 14:39 | URL | edit posted by angeママ
☆オーレの父ちゃんさん☆
雪探し、楽しかったです♪
ココよりだいぶ手前に雪が積もればみんなで遊べそう?かな?な公園がひとつありましたが。
場所探し初心者なので、全く自信がありません(笑)
川原はそんなに広くなかったことだけは確かです!
2009/01/27 18:50 | URL | edit posted by akino
☆おーみさん☆
真冬の山の川は冷たいらしいです(笑)
BIBIまだ海で泳いだことないんです。
噂ではお腹壊すこともあるとか?
でも、いつか体験させてあげたいです♪
らっちゃんは海派ですか~?
2009/01/27 18:52 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
うん、行って来たよ~♪
あきちゃんの遊んできた雪には負けるけど、こっちも楽しかったよ。
今度は一緒に^^v
2009/01/27 18:54 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
熊、ほんとに出たらと思うとすごく怖いです。
そういうことも有り得ますよね。
遊んでるときも、ちょぴとBIBIと3人では怖くて来られないなーって思っていたんです。
気をつけます。
2009/01/27 20:10 | URL | edit posted by akino
☆のりさん☆
川、1回しか入らないのはフラットらしくないですよね(笑)
寒くても何でもガンガン入ってこそフラット!みたいなi-236
お友達がいればもっとはしゃいだんだろうなーって思います♪
2009/01/27 20:12 | URL | edit posted by akino
☆カノンちゃん☆
カノンちゃん、暖房でぬくぬくしてたらぽにょが育っちゃうよ。
寒くても遊ぶ場所求めて旅に出るのよ!
今度はカノンちゃん地方に遊びに行きたいから、場所探しよろしくね♪
ばいばい、またね^^
2009/01/27 20:16 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
私は、こちらから兄弟姉妹で遊ぶsamboくんをイイなーって思っているんですよi-179
あのラン、いいですね。
またウチもご一緒させてくださいね。
水も雪もなんでもありのBIBI地方、いつでも遊びに来てください♪
2009/01/27 20:19 | URL | edit posted by akino
☆angeママさん☆
週末家に居られなくなってきています(笑)
普段のお散歩が不十分なので、せめて休みの日くらいは~と新規開拓頑張ってみましたが、遊んだだけで満足して帰ってきてしまいましたi-229
また遊んでくださいね~♪
2009/01/27 20:21 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん、また雪遊びできてよかったですね♪
熊出没もびっくりですが、冷たい川に躊躇なく入っちゃうBIBIちゃんすご~い!!
雪がお鼻についてるお写真、かっわい~♡
2009/01/27 23:54 | URL | edit posted by モコかあちゃん
今週は、みんな、バラバラだったのね。
でも、みんな、雪遊びしてる!!
BIBIちゃんの雪のお顔のオサシン、とっても素敵!!!!!
ひとりでも楽しそうですね。
でも、みんなといっしょだったら、
BIBI ちゃん走ってばかりだから、こんなお顔は撮れませんよね。
お水、好きですね。ひぇーー、つめたそう!!
2009/01/28 16:02 | URL | edit posted by アイルークママ
☆モコかあちゃんさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
MOCOちゃんは冬は水遊びしないですか?
トトロでも、結構みんな川に入ってます(笑)
もちろんBIBIもです^^
そして今日も。。。

雪が顔についた写真、私もお気に入りですi-80
2009/01/29 14:31 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
そうだ!
一人だったから雪のお顔の写真が撮れたんですよね~。
確かにみんなと一緒だとビューン!!と走り去るBIBIばっかりですもんね。
BIBIのかわいいお写真撮ろうと思ったら単独遊びになるのか。。。ちょっとフクザツです(笑)
2009/01/29 14:35 | URL | edit posted by akino
こんにちはぁ~♪
ご心配お掛けして・・v-436
どっちも 元気になりましたよぉ!
ごめんなさいね・・・つい・・いらない事考えて・・・
心配性で・・・・

BIBIちゃん 雪いっぱいのお顔v-411
お水冷たいのにぃ~・・・
お腹壊さないの?
たま~に 一人で雪遊びもいいかな?
 
いつか 雪遊びにいくぞぉ~!

本当にごめんなさいと ありがとう!
2009/01/29 15:33 | URL | edit posted by おバカなウラン
☆ウランママさん☆
ウランちゃんもママさんもお元気でよかったです。
普段と違うところがあれば心配しますよー、私も。
怖くて泣いてしまいます。

雪遊びでお腹壊したことないです^^
食べ過ぎると少しだけ緩くなりますが^^;
ウランちゃんやクローバーくんたちと雪遊び、ご一緒できたら嬉しいですね♪
2009/01/29 20:50 | URL | edit posted by akino
えっとね、富山で最近山に熊でたらしいよ・・・寝ぼけた?夢遊病?
なんにしても人騒がせな・・・スキーもおちおち楽しめない(--)
それになんだか今年は雪が全然降らなくって、北陸おかしい!
2009/01/30 16:20 | URL | edit posted by chababa(凜)
☆chababaさん☆
熊、出たらものすごく怖いですよね。
滋賀にも熊出るのかなぁ。
やっぱり熊も近寄らないように、みんなでわいわいやらないとダメですね。
北陸、雪降らないですか!
北陸のイメージが(笑)
2009/01/30 22:13 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/276-40f44bf4
trackback
